カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

なんか画像がアップロードできません_| ̄|○
なぜだ・・・・明日の朝にでも調べてみます。


今回文字だけになってます・・・・


とりあえず文字だけでもなんとかなるコメント返信

今回多いので一括で!

皆様。卒業関係コメントありですw
無事?卒業しました。
これからも リアル メイプル とよろしくお願いします。



さて、本当なら昨日今日の分のメイプル記事を書きたいんですけどSSが一切貼れない状況で書いても読んでて楽しくなさそうなのでリアル記事で。




本日、車校の入校手続きに行って来ました。

入校は3月2日になりました。

多分この日からメイプルIN率が減るかもしれません。車校がどれだけ疲れるか、時間がかかるか次第ですねぇ・・・・


ここで問題が発生。

職員「はい、視力検査しますね」

忍「はい」

だがはっきりいって眼鏡装備してるのにぜんぜん答えれない。コレはマズイ・・・

職員「結果は0,7。ギリギリですね・・・入校までに新しい眼鏡用意しといた方がいいですよ・・・」

忍「_| ̄|○マジですか・・・」


悲しいことに高1の時に作った眼鏡は現在じゃ微妙に合ってないみたいですね・・・

視力が裸眼で0,2くらいしかないんです・・・
命中+5くらいの眼鏡だったんですけど
これからは命中+8が必要と・・・・・(ぇ


てことで入校手続きして眼鏡ショップへ。

ここで画像で買った眼鏡紹介したいんですけどSSが貼れない・・・
ちゃんとjpgとかにしてるし500kb以下なのに・・・

と話が逸れましたが・・・画像が無いとホントなんともなりませんね。

文章だけで状況理解させることができるほどの文章能力ないです_| ̄|○


で、なんやかんだで眼鏡を買った後にコンビニへ。

昨日発売のメイプルガムとやらがあるかどうか見に行きました。


ギル員から聞いた話曰く「即日完売してた」とのことだったのでこりゃ売ってないかなぁ~と思ったらガムのコーナーの一番下の段にありました。


1個も売れてない状況で


=====○)д`);.・;゛;ブッ

って工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工即日完売の商品じゃないんかいwww

なんかもう箱からあけただけです。的な感じで1個も売れてないww

つまりあれか・・・こんな田舎な方でメイプルストーリーをやっていてガムを買う奴は・・・・


俺だけ!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


だってほんとに1個も売れてないんですw
よく行くコンビニでそれなりに客も入ってるコンビニです。


・・・・・・


とりあえず5個買いました(´・ω・`)

恐らくそこのコンビニでの初売れでしょうね。タイアップ商品。


くそぅ・・・ここで写真が貼れれば・・・・_| ̄|○


で、家に帰って全部開けてナンバー入力してメイプルで入力してガチャチケゲット!

最初に手に入ったのが

ロッテチェア

オオォ(´゚д゚`)オオォ 1発目からキタコレ!

と思ったらそれから拡声器で結構売りますって叫んでたので価値すぐ下がりそうですね・・・・


あとのガチャは梅ガムだのブルーベリーガムだのでしたね。
1枚だけロッテ書マントが来ましたけど使い道ないっての・・・・・


その後はいつも通り骨狩りしてました。

途中でぴくはつs&フロンsの内緒荒らし攻撃受けましたが無事に162レベになりましたw

MHも19になって能力10%上昇になりましたww

これでもう暫くはドロップ重視の狩りですね。

後10%攻撃手が1発で当たりました・・・・いままでの30%は一体・・・・




冗談抜きで画像がUP出来ないって不便ていうか面白みないですよね。

ブログとは読んでて楽しいものなり!




画像うp出来ない原因が分かる方いましたらどうかコメで教えてください・・・
いつも通り 形式JPG 容量は500KB以下(というか50KBあるかないかくらいの小さい画像すら乗せれない)

なんか朝にFC2ブログでこのブログのサーバーのメンテがあったらしいんですけどそれが原因?でも早朝って書いてあったからとっくに終わってるはずだし・・・なんでだろ・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺もついでに参上!!

英雄と投げどっちが支援優遇してくれますか?
投げになったら英雄にはなれないのかとか言っておこうw
りッドと草柳翼にも聞いてるからね
正直英雄ならPGとかで遊びにはいきやすかな~とか思ってたりするw
返事期待してるからw
ノシ

No title

今車校は人おおいぞ、朝一番でいくとあまりいないけどねぇ今のとこは
162かはやいのぅまさに廃人ですな

う~ん

画像関係でお困りのようですね~

原因は…多分向こう側(FC2)のミスでしょう。

多分近いうちに謝罪報告が来ますね~

車校はメガネよりも使い捨てコンタクトがイイよ(*^_^*)
あと仮メン本メンの時も視力検査あるからその時また視力落ちてたらウケルぞ(笑)

あと、内緒荒らしした時に忍に適当に扱われてショックです!立ち直れません((爆))

てかレベアホしたとか…(T□T)
廃人だぬ~(>○<)

画像だせないとかあるょね!うちも一回あった(笑)
ぅちのときはしばらくまってたら画像貼れたけど(T□T)
あんま問題あったらFC2にメールおくったほうがイイょ☆
あとはFC2ブログで画像貼れないとかで検索したらヒットするかも☆

深夜3時42分にこんばんは

深夜に失礼!!
今バスの中で東京に向かっています\(≧▽≦)丿(^_^)v

電車
お土産なにがいい?おでん缶(笑)
ユート『車校、お互いがんばろいな』











PS、おで電車は免許書取ったよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
おでを超えてみろ廃人!

本日

今から入学だと、やっぱり自動車学校混みますよね~。
ま、今免許取っても、専門学校卒業までは乗らないと思いますけどね。俺は。
後、やっぱりここいらって田舎なんだね~。テレビの放送で一部地域に偶に入ったりするから。
何故か、インターネットの履歴が一切残らなくなったのも貴様のせいか!?

 さて、久しぶりに俺、参上!!

 俺も車校に行かないといけないとおもうのがが、なぜか車の免許に魅力が感じられない
(日常自転車で走り回っているせいかも知れない)まぁ頑張ってくれ。
さて、 今日死ぬほど体か痛かったのは、もしやお前の呪い!?
とりあえず協力あり。参考になった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |