カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

今日特に何も考えずに忍頭狩ってたら

tya.jpg

偶然私がポータル付近の忍頭を攻撃していた時に入ってきてこの台詞

こういう子を見たら生暖かい目で見守ってあげましょう。

こういう子は 自分の考え=正義 ですから

ネット上でくらい自己主張させてあげましょう。現実ではこんな勘違いな事言ったら大変なことになりますからね。

って、今日の本題はコッチ↓




50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる!
嘘はダメ!!

(ネタはいいんだな・・・わかった)

[プロフィール編]
●名前は?>>忍道

●ニックネームは?>>忍c 忍s 忍

●年齢は?>>18 

●住所は?>>愛知県のどっか

●血液型は?>>B ほんと嫌になっちゃうよね。Bって

●職業は?>>専門学生

●誕生日は?>>3月のいつか

●星座は?>>おひつじ座 

●趣味は?>>メイプル ブログ弄り 基本パソ関係

●特技は?>>タイピング?一応日検ワープロ1級持ってます

●性格は?>>気分屋だの。恐らく・・・

●身長は?>>173しかありませんよ

●体重は?>>60~62くらい

●利き腕は?>>右

●髪型は?>>古泉一樹 前原圭一 棗恭介 ←の中から分かるキャラの髪型を思い浮かべてくれ・・・色も茶髪ですし・・・

●家族構成は?>>とりあえず部屋に熊が2匹居座ってる・・・(ぇ

●携帯は?>>持ってますよ

●メアドの意味は?>>リアル面子なら分かるが非常に恥ずかしい・・・・

●学校は?>>自転車30分⇒電車1時間(特急) の場所にあります。プログラミングの学校

●将来の夢・目標は?>>とりあえず無事に生活できるだけの収入がある仕事に就きたい


[好きなもの編]

●動物は?>>特に・・・

●色は?>>これまた特に・・・

●食べ物は?>>やっぱり肉類かな。変わった所でいうと豚汁大好きです。

●本は?>>小説しか持ってませんね。小説といってもリトバスとかゼロの使い魔とか・・ry

●映画は?>>見ないですねぇ。

●漫画は?>>持ってませんな。

●曲は?>>電波ソング アニソン (エロ)ゲソング 東方の曲もそこそこ

●スポーツ?>>水泳以外はさっぱり出来ん

●科目は?>>パソコンの授業しかないっていう(笑)

●場所?>>好きな場所? 自宅♪

●季節?>>秋 冬 だって虫でないからw

●TV番組は?>>朝ズバッ! とか見ますね

●芸能人・有名人?>>特に好きな芸人とかはいませんねぇ。

●国?>>もうやだこの国 なんだけどやっぱ日本

●キャラクター?>>西園美魚 片桐優姫 ルイズ シャナ 逢坂大河 
何書いてるんだ俺は・・・

●女性のタイプ?>>ツンデレ

●男性のタイプ?>>興味ないっての・・・・




[質問編]

●好きな人はいる?>>特に。

●親友は何人?>>何人かはいる・・・と思ってる

●隠し事してます?>>さすがにそれはオープンすぎるだろ・・・してない人って・・・

●おばけとか信じる?>>非科学的だ!!!っていえる日が来るといいな・・・・

●寂しがり屋?>>個人ギルドのギル長の時点でそうでもないのかもしれん・・・

●お洒落好き?>>だ洒落なら(笑)

●カラオケで何唄う?>>一般人には聞かせれない曲♪

●部活・サークルとかやってる?>>やってませんねぇ。

●今までで一番の思い出は?>>高校の修学旅行かな(沖縄)

●ついやっちゃう癖は?>>メガネを中指使って戻す ナルシストみたいやん・・・・

●S?それともM?>>ブログ見てる方のご想像にお任せしますわ

●眼鏡?それとも裸眼?>>メガネ

●買い物好き?>>別に

●誰に回す?>>ブログ書くこと無くて困ってる方へ


クリックお願いします(*´д`*)
メイプル・ブログ


コメ返信



闢月(天) s>まぁファイアロッドなんて出てもしょうがないんですけどね・・・

数少ない鈍器s>黒字の鏡です 黒Yだけに(`・∀・´)

ゆかs>あいあい
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あぁ、バ㌧(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ
これからバ㌧ばっかりが続くからそのたびに
まわしてあげるよ笑 
昨日ゎ、ォ㌧寝ながらやってて気付けば
忍sいない状態でね…。ゴメン><*

実際、こう言う人は居ますが・・・あまりゲーム内では出会いたくないですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

であったら・・・その日の狩がどうでも良くなったり(・´ω`・)
バトン・・・ネタに困ったらで許して(ノ∀\*)

だ洒落に笑ってしまったw
てヵ愛知県なのかー
僕も愛知県だぉ^o^

こういう子は、友達いないから、ネトゲに入り込むんですが、いかんせん友好の仕方がわからないお子様ばかりで、結果、こういう言葉を放ちますよね・・・
生暖かい目というか、哀れみな目で俺は見守ってますよ・・・

ネタに困ったら、バトンやらさせてもらいますね( ^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |