カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

昨日、メイプルドロップwikiみたら、盗賊120靴の所のスキルの部分が未確定になってたので情報提供してきましたよ

情報提供した後に気づいたのだが・・・名前隠すの忘れてたんだよね。

まぁこんだけブログ書いてて隠す必要性があるのかどうかと聞かれたら愚問であるが。





さてさて、IN後すぐにあみゅにゃsに骨に拉致監禁された忍道でございます

hone_20090903211459.jpg

私の場合は普段は基本ソロなので、呼ばれればすぐに行けちゃうっというねw

っていうか私もレベルアップしたかったので喜んで行ったわけですが(笑)


っで

無事に170にレベルアップ!(SS忘れたよ畜生)

煙幕も7になりました

ennmaku.jpg


ひろたんsからかなーーり昔にもらった 煙幕20のマスタリーを取りに行こうと思ったら
(ブログ⇒はみ出してるけど気にしないw)
jouou.jpg


女王様の命令には逆らえませんのでしばらく待っていましたら

(ブログ⇒はみ出してるけどry)
jouou2.jpg



なぜかコントみたいになってました(笑)

っで、倉庫から煙幕20を持ってきてですね。ペタっと


eeeeeee.jpg


ははは、見間違えかな









eeeeeee.jpg


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


orz


高額マスタリーをミスると痛いですよね・・・

いままでマスタリー運はよかったほうなんですが・・・


しょうがないのでふくろうで検索してみたんですが

hukurou.jpg


所持金35mしかないのに・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




クリックお願いします(´∀`*)
メイプル・ブログ

以下コメ返信






闢月(天) s>そうですねぇ。私の場合は高校1年の時からゲーム関連の仕事に就きたい っと思ってまして、とりあえずパソコン部に入ろう って感じでパソコン関係に触れていったんですよ。
自宅にパソコンが来たのは1年の夏休み中盤でしたし。
そっから2年時からは 情報コース っていう方に進みまして・・・理系か文系かと言われたらもちろん理系でしたけどね。
ただ、プログラミング等の知識は完全に 0 でしたので、結局理系でも文系でも変わらなかったかも・・・
パソコン慣れしておくと便利ってのはありますね・・・

アドバイスになりませんでしたね・・・


数少ない鈍器s>強化自体は楽しみでやってるんですが、結果が伴ってきません・・・w
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

170LVお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こっちはBS304連敗中。。。。
SP10たまっちゃいますた^p^

これからもLV上げがんばってくださいw

どまです。高額はしくるといたいですよねぇ。

たまに安くでてるからみてみるとよいかもですん。基本的にたかいかと_| ̄|○

わざわざ長文でご説明、有難う御座います(*´д`*)
フム・・・つまり、専門学校で習う事は、理系だろうが文系だろうが、皆ほぼ0からスタートの場合が多い、・・・と解釈していいでしょうか?w

170☆━。゜OMЁ.+゜(p・ω・。q)゜+.DЁTO━★*!! テラハヤス(;゚д゚)
煙幕20*:.DOЙМДI..:*(o・∀´・o)9
俺も一昨日、AC30失敗しまくって、泣きましたよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |