カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。


今日はゲームプログラミング学科の1年生24ペアが作ったゲームを試遊会だったのですがね。

みんなの作ったゲームのクオリティが高すぎる。


私も成績だけみれば 一つBで後はAっていう好成績ですが(自分で言うのもバカですが)、


{これをやれ}ってのが出来るのと{自分でなにかやれ}っていうのはまったく別物。

私は{これをやれ}っていうのは真面目?にやってるのですが・・・

レベルの違いを思い知った




さてさて、メイプルでは

sourubea.jpg


ちょっとソウルベア狩りへ

Mウィズダムが出るやらMシャイニワンドが出るやら・・・・噂があったのでね。検証してみたんですよ。


SDT前の19時30分頃に狩り始めまして・・・・10分ほど経過したら


mzu.jpg


いきなり(σ゚д゚)σゲッツ!!


SDT前にゲットできて非常に幸運だなぁと思ってたんですがね。


SDTではM武器1個も出なかった(笑)


世の中、ほんとツンデレすぎる(# ゚Д゚)

くぎゅー





1日2時間程度のINじゃネタがあんまりないんですよねぇ・・・こんどバトンでも拾ってきてやりますかね・・・

クリックお願いします(`・∀・´)
メイプル・ブログ

現在(書いてる時)4位。再び1位に返り咲き出来たらいいなぁ・・・・
皆様のご協力が全てです(*´Д`)


以下コメ返信






闢月(天)s>黒Yでザクチケあり+SDTでも何も落とさない時はありますよ・・・
なんだかんだで結局の所 運 なんでしょう。
(ザクチケで確立はあげられますが・・)


数少ない鈍器s>麻雀楽しいですけど滅茶苦茶弱くて・・・・www



みちゃるs>ほかの方が同じ時間狩して倍近くM武器ドロップしてたりするんで・・・いいほうなのでしょうか・・・?


乱闘s>麻雀やるときはお手柔らかにw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

忍道さんって専門校でしたっけ?
もしかしたら僕もそこ受けてたかも・・・
ぁ。ぃゃ愛知県で専門って数が限られてくるんで(笑

おぉ!やはりソウルベアから、ウィズダム出るんですねww *☆━。゜OMЁ.+゜(p・ω・。q)゜+.DЁTO━★*!!

どうでもいいですが、明日、ポ○モン発売日ですね・・・w( ゚Д゚)y─┛~~

なんかm武器すごいな@@;

オレなんてまだ4コかなorz
麻雀なんてチートイ狙ってれば勝てる(ms

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |