カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

元々麻雀のことを書いていた記事ですが、正直要らないと判断したので書き換えてカテゴリー説明記事にしました。

コメントはその名残です。





メイプル(忍道・斬)(←クリックでカテゴリへ)
私のメインキャラ、忍道勇士(にんどうゆうし) でメイプル内で活動したことを主とした日記カテゴリです。
最初の方は若干迷走中で、色々と書いていましたが、ブログが1周年した辺りで完全に男の娘化させて楽しんでいた・・・と思われてもしょうがない(笑)
引退に伴って記事の更新がほとんどありません。



メイプル(凪奈・拳)(←クリックでカテゴリへ)
一時期、サブキャラを育成したい、そして拳をやりたい、ってことで♀キャラで拳キャラ、 虎竜凪奈(こりゅうなぎな) を作りました。
拳キャラ育成日記です。
残念ながら途中で投げ出したため、レベルは110ちょいの所までしか育成してませんが、斬り以外マトモに育成したのは初めてだったので新鮮でした。
ゴスロリいいよゴスロリ でした。はい。
キャラ名は 当時はまっていた とらドラ! と ハヤテのごとく! と ひぐらし  のキャラクター
とらドラ!→虎 竜
ハヤテ → 三千院ナギ の ナギの部分を
ひぐらし → レナ の な の部分を・・・
此方も引退と育成中断に伴い、ほとんど更新はなされないと思われます。


メイプル(光剣・シグナス)(←クリックでカテゴリへ)
精霊の祝福欲しさに育成を開始したキャラ、 光剣勇士(こうけんゆうし)
シグナスの育成速度にビックリしつつ、一時期超赤字で狩りにならなくなってしまったため、一旦育成を中断していましたが、アシュラ兜習得を機に一気に120まで上げた思い出のあるキャラです。
120になってからは完全に倉庫化。
引退も伴ってほとんど更新は無いと思います。



メイプル(雪狼勇士・アラン)(←クリックでカテゴリへ)
レベル30でもらえる リリンの指輪 欲しさに作成、1日でレベル30まで上げてそれ以降の活動は無し。
雪狼勇士(せつろうゆうし) と読みます。
このカテゴリは1記事しか無く、もう2度と更新される予定の無いカテゴリです。


メイプル(政権・拳)(←クリックでカテゴリへ)
レベル50でもらえる 冒険者の指輪 欲しさに作成したキャラ
拳が当時、2次スキルが非常に強力だったため、さっさと50にするために一度育成したことのある拳を選びました。
名前の由来は  正拳突き のところを、当時荒れ気味だった政治にかけて
政権勇士 と名づけました。
5記事で完結してしまい、以降完全に倉庫キャラと化した為、更新はありません。
昔を思い出すためだけのカテゴリです。



リアル記事2011年(←クリックでカテゴリへ)
現在メインのリアル記事、それの2011年のカテゴリです。
元々、 リアル記事  で全て統一していたのですが、引退後にリアル記事の量が爆発的に増加。
なので、年毎に分けるために新カテゴリとして作りました。
2010年以前は、下記のカテゴリになってます。
就職活動が本格的に始まる年なので、その手の記事が増えるかもしれません。


リアル記事2010年以前(←クリックでカテゴリへ)
リアル記事の2010年以前のカテゴリです。
高校時代から車校での話、専門学校に入学して・・・・ などなど、今見たらちょっと恥ずかしい記事が多め(笑)



バトン関係(←クリックでカテゴリへ)
他のブロガー様から渡ってきたバトンを書いたカテゴリ。
基本、私はアンカーになりますので(人に回さない)誰に回す?という質問の所は適当にごまかしたりして書いてあります。
最近ではバトンをもらわないorもらってもやらないことが多いので、更新がほとんどありません。




キャラ詳細(装備等)(←クリックでカテゴリへ)
私自身の情報(かなり古い)と、忍道勇士が引退前に装備していた装備やペットの情報が書いてあるカテゴリです。
更新する予定はほとんどありません。



スキル紹介(斬り・BB前)(←クリックでカテゴリへ)
スキル紹介(斬り・BB後)(←クリックでカテゴリへ)
斬り賊・・・シャドーのスキル紹介記事です。
BB前とBB後を比べると面白いかもしれませんw



スキル振り考案(ソウル)(←クリックでカテゴリへ)
シグナスのソウルマスターのスキル振りについて、自分の育成を元に紹介、考案していったカテゴリ。
今と昔ではスキル性能や狩場の問題等色々と違う所がありますので、昔はこうだった 程度で見ていただければいいと思います。



拳の狩場考案(←クリックでカテゴリへ)
虎竜凪奈で使用した狩場を紹介・・・したカテゴリだったのですが、BBで完全に崩壊。
この記事の意味は昔を思い出すためだけ・・・・




リンクのお願い(←クリック拡大)
相互リンクにあたっての注意事項を書いたカテゴリ。
詳しくはそちらで。




・ビシャスとの愛の語らい (1)
・お絵かき集 (1)
・作品集(小説) (1)
・バナー置き場 (1)
・需要皆無系列 (5)

上から
ビシャスプラントのドロップ品
黒歴史
黒歴史
ブログバナー置き場
黒歴史

となってます。



RPGツクールDS(←クリックでカテゴリへ)
専門学校で、RPGツクールDSの発売前の企画がありまして、それに参加。
その時の作品(自分と友人の)について書いたカテゴリ。
現在では動画は公開期間が終わったので削除されてますが、私が許可をもらってうpしたものがありますので、興味のある方は右の方にマイリストが貼り付けてあるので其方からどうぞ。




・企画・イベント2009
・企画・イベント2010
・企画・イベント2010(冬)
ブログで行ったプレゼント企画関連のカテゴリ。
2010年の冬は、BB後というのと、リアルでバタバタしていたために中止とさせていただきました。





・ケントカンパニー
専門学校のサークルの記事、といっても、暫くは更新が無い




忍道ラジオ(←クリックでカテゴリへ)
私、忍道勇士と友人ソレイユで主にやってるラジオ動画。
好き勝手しゃべってたり、ブログでもらった質問に答えたり、ゲームやりながらラジオをやろうとして完全なプレイ動画になってたり・・・・
月1~2くらいのペースで更新中。




エロゲ日記(非R18仕様)(←クリックでカテゴリへ)
PCのR18ゲームプレイ日記です。が、R18絵は出してませんのでご安心を。




就職活動(←クリックでカテゴリへ)
どうなるか分からない、私の就職活動の記録です。
1年後、いやぁ~あの時は大変だった(笑)となるのか、あの時の俺を殴りたい・・・となるのか・・・








関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

符計算むずいよ!符!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |