カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

今日、学校でこんぼく麻雀をやってた友達がいたのですが・・・

ツモでスーアンコ状態でリーチ⇒ツモ牌でカン2回⇒その後ツモってスーアンコ


どんだけ運がいいんだよ・・・・

っていうかその友達と麻雀やったり見てたりするんですが・・・・異常としか言いようが無い引き運してるんですよね・・・・

麻雀初めて4日目で役満って早すぎやしませんかね・・・





さてさて・・・・メイプルでは

da-kuwaiban.jpg
(無駄にインテンション使って演出するナルシスト(笑))

もう私の出番は無くなったのでいつものスタイルに戻ってダークワイバーン狩りへ


っが・・・なんとなく続かなかったのでSDT中だったのでせっかくなのでビサスでも行ってみる事に

bisasu_20090929213231.jpg


やはり1体倒すのに11分前後はかかっちゃいますね・・・・

でも大分昔に比べたら滅茶苦茶早いほうですからね。満足してますよ。


っで、今回のドロップ品

doroppu1.jpg

doroppu2.jpg


( ・ω・)

doroppu3.jpg

ピオシング?だっけ??30(σ゚д゚)σゲッツ!!

初めてドロップした気がしますね・・・・高いのかどうかは知りませんが(笑)


弩の育成したことないのでまったく分かりません(`・∀・´)


っで、その後パチへ

そしたら1発目の玉で

iruva-ta.jpg

イルヴァータHIT(*´д`*)

その後当たった玉で遊んでたのですが・・・・


kaisuu.jpg

・・・・・

もうすこし夢を見させてくれよ。

もうイルヴァータがいい子すぎて困りますね。

もうイルヴァータは俺の嫁(*´Д`)

なんて冗談はともかく・・・・

トウキョウクエ少しは進めようかしら・・・・

toukou.jpg

どうせコネがないからボス前で止まるんだがね・・・




久しぶりに笑わさせてもらったよ。






クリックお願いします(*´д`*)
メイプル・ブログ

学校でちょっと見たときは3位に転落してたのに今観たら1位になってました(´∀`*)

皆さん・・・・ほんと応援ありがとうございます~(´∀`~)


以下コメ返信




闢月(天)s>パチなんて運ですよw私も100玉使って入らない時もありますしw


数少ない鈍器s>申し訳ない(`・∀・´)  友でポスターを保管してるだけって人がいますので(笑)
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

忍ちゃ、zip悪質だぞ(笑)
うちのトコでさ友の名前使ってきやがった☆新手だそ新手(*´艸`*)

東京いいよ!楽しいよ!w

テンプレいいねw

忍道さん!!
友達になってから揉まないですが。。。
あ!!!!間もないですがww
5月まで引退させていただきます。

今までありがとうございました。

忍s
やっと暴風げとできましたー^^ 
卵カリカリしてくれて、ほんとうにありがとうございました♪

( ^ω^)おっ?ブログテンプレ変わりましたねw今回も実に(*´д`*)なテンプレですなwテンプレの絵の娘と忍道sのアバタ・・・悪魔の尻尾がおそろいじゃまいか・・・w(;^ω^)

俺も、今日で無料でできるのは最後になるであろう、パチンコをまたしてきましたが・・・200発中、1発も入らなかったというorz

3倍サクorザクチケ、もし買うなら明日の朝頃までがタイムリミットですよ!(`・∀・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |