カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

昨日、友達とハンゲームの麻雀4やってましてね。

kokookoko.jpg
なぜここまできて東が出ない・・・・・





さて・・・メイプルでは・・・といいたいのですが

mente.jpg

20時間前後続くメンテってのも珍しいですよね・・・しかもパッチじゃないんでしょう?

一体どうなってるんでしょうね。


なんで今日はリアルネタしか書けないわけで・・・・





つい先日、XBOXを買ったわけですよ。

っで、買ったソフトは3つあるんですが・・・そのうちのひとつ

すとふぁー

ストリートファイターⅣ

学校の友達がゲーセンでやってるのを見て、やりたくなったので買ったのはいいんですが・・・

ノーマルのアーケードモードすらコンティニュー何度もしないとクリアできません
(´;ω;`)


私、いろんなゲームをやってきてますが・・・格闘ゲームはかなり苦手でして・・・

特に最初なんて昇竜拳すらまともに出せなくてですね・・・・・


友達に聞いたら

友「CPUとやるんじゃなくて対人でやったほうが絶対うまくなる」

とのことだったのですが・・・・せめてコンティニュー無しでクリアしてからにしたいなぁ・・・



っで、2つ目に買ったソフトがこちら

ろすと
ロストプラネット


トウキョウゲームショウで、ロストプラネット2のPVを見て欲しくなり・・・・どうせだから1買ってしまおうってことで買ったものです。

私はこういうシューティング系は人並みには出来るので、今一番進み具合がいいのがこれですね
(´∀`*)

これは特に問題なく進んでおりますが、ボスで度々死にます(笑)

っていうかチュートリアルの時点でボスのカメに轢き殺されたりしてるんで意外と下手っぴなのかも?w



っで、3つ目がこれ

オブリ
オブリビオン

メイプル総回診の財前さんがかなり紹介してたので興味を持ったので買ってみました。

まだまだ最初なんですが、かなりやりこみ要素が強そうなので楽しみです。




なんて書いてたらね・・・・今メンテ終わったみたいなのよね・・・
タイミング悪いよネクソン・・・

クリックお願いします(*´д`*)
メイプル・ブログ

さっきみたらもうちょいで1位でした(`・∀・´)

皆様の応援をお待ちしております(*´Д`)



以下コメ返信




乱闘s>リアルのギャンブルはハマったら怖いですね・・・・



闢月(天) s>クリックありがとうございますwww




数少ない鈍器s>今の所、日本の児童ポルノ法には2次元は含まれて無いので現状では大丈夫ですが、一部の海外では2次元の規制までされているようです。
日本が法改正で2次元規制しないことを祈るのみです・・・





明日、住んでる地域に台風が直撃するわけで・・・・
学校は元から休みなので問題ないのですが・・・・家大丈夫かな・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

台風こえー・・・。
でも会社が休みになるはずがない・・・。

初コメ?です
sakiが終わってからわかったんですけど
リンシャンは一役なんですが
宮永sがやっているのは五筒開花っていう役満なんですね(しかもローカルール)
@コロモのハイテイもそうだったんですね

あまり記事には関係ないですね;;すいませんでした

国士無双聴牌どまりでしたか?w

たぶん、流石に捨て牌から読まれてとめられていたか、りんしゃん牌の方にあったかどちらかですねw

頑張ってください、国士は役満の中でもでやすいほうです。(知っているとは思いますが

秋刀魚の方にすれば、約満もっとでやすいですよ

メンテ長かったですよね・・・
しかも、内容は、未実装マップへのテレポ石の調整(未実装へのテレポ不可)しただけって言うね・・・通常狩りでミニマップクル-(゚∀゚)?!とか思ってた俺が馬鹿でしたよ・・・orz

俺、XBOXは、友達の家でテイルズのヴェスペリアした事ぐらいしかないですw( ^ω^)

ちなみに、児童ポルノについて・・・
(´・ω・)つsm7509595と、その動画説明欄のリンク(ニコニコ動画)
社民党のフリーダム差に是非吹いてください(何

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |