カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

今日は学校の部活に強制参加させられた忍道です。
(といっても、ゲームやカードゲームで遊ぶだけ)

学校終了

友T「なぁ忍道。今日ゆーそう(部活名)くるよな?な?」

忍「え、なんで?」

友T「だってストⅣ買ってやってんだろ。ゆーそうで勝負しようぜ」

忍「ちょw俺COM相手にも勝てないってのw」

友T「先生も来いっていってるぞ」

先生「うむ、ストⅣの極意を教えてやる」

的な会話で参加してきたわけで・・・・



先生はガイル使いなのですが・・・「技なんて必要ない。中キック強キックだけでも十分勝てるものなのだ」と言ってマジで勝っちゃってるんだからすごい・・・


っていうかさすがゲームの専門学校の部活・・・・専用コントローラー(ゲームセンターのレバーのやつ)が沢山あるなんて・・・・




さてさて・・・メイプルでは

bi-to.jpg


INがSDT真っ最中だったのですぐにMクリ集めへ


その後、思いつきでMバイキング狩りへ行って見たり

baibai.jpg

今までこいつ等からラヴァナイフ3~4本ドロップしてるのでそれの期待も込めてカリカリしてるんですけどねぇ・・・・簡単には出ませんね。


その後、PTでのビサスへ

bisasu_20091009213511.jpg

ソロの時と違い、基本下での攻撃なのでスキル消しとか気絶とか食らいっぱなしでしたね(苦笑)


ドロ品
dorodoro.jpg

とても3人でドロ率が上がってるとは思えない(`・∀・´)




クリックお願いします(´∀`*)
メイプル・ブログ

3位に落ちてしまいました・・・皆様の応援をお待ちしております


以下コメ返信








闢月(天)s>なんという自転車(笑)




読者s>木が倒れたんですか・・・・危ないですね・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

何か学校とっても愉快だな・・・(´・ω・`)

なんという学校・・・そういう学校に・・・俺は、入学してみたい(ぁ

俺も、ビシャス終わった後等にバイキングやMバイキング、結構狩りますが・・・ケチですよね、バイキンもMバイもビシャスもw
ラヴァナイフよりもシャムシールの方が俺的には見た目、好きです( ^ω^)(聞いてない

ラヴァも最近は安くなってきてるからね...

ストリートファイターはスーファミしか好みません(
オレの同級生はヴァカだから

ちっちゃいスーパーのゲーセン荒らして
立入禁止になってやがる

聞いたとき吹きましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |