カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

やっぱ原作も買おうかなと考案中・・・最悪友達に借りて読もうかなと・・・・
(生徒会の一存)
mahuyu.jpg


そうそう、話変わって

ストⅣ・・・ちょっとだけオンラインバトルしてみたのですが、1勝も出来ません(笑)

{同じ強さ} で検索してもHITしないからどうしても強い人となっちゃうんだよねぇ・・・まぁ今更ストⅣ始めるほうが悪いんだがね・・・

まさかダンにもフルボッコにされるとはね(苦笑)



さてさて・・・メイプルでは

ry.jpg

自由気ままにレッドワイバーン狩りしてみたり。

が、30分もしないうちに酢桃sがSE20を貼るってことでフリマへGO

でんしゃ



お陰で(ぇ 一番乗り~

inai.jpg


主役の酢桃sが一番遅かった件について(笑)


っで、主役が到着しまして

toutyaku.jpg


SE20をペタリ

seikou_20091010173313.jpg

無事成功しておりました~(´∀`~)


っで、その後続けてSE30

sippai.jpg

3冊目で成功しておりました~(´∀`~)


酢桃sのブログ


いやぁこれでサメ狩りする意味もなくなりましたからねぇ。

そう考えると自分がサメを狩った意味ってのはまったくなかったってことですよね。


メイプル含め、現社会は過程は見ない。結果が全ての実力社会である。


だが

seityou_20091010173724.jpg



きっと自分の中で努力する大切さが身についたに違いない。

どうみてもこのオチに持ってきたかっただけです。ありがとうございました。





っで、その後ソロでビサスへ(オチの後に普通に書き出す 忍道クオリティ←URLだったり・・・)

bisabu.jpg


無事に討伐し、ドロップ品はこちら

dorodorodododododo.jpg


っで、その後再びレッドワイバーン狩りに戻ってみたり

metosu.jpg

いやぁメトスをドロップするとどうしてもメーカー実装前の頃を思い出しますねぇ。

メトスは当時高級品でしたので、ドロップするたびに友達から「明日車にはねられるんじゃね?(運使いすぎ的な意味で」って言われましたからねぇ・・・懐かしいですよ。


いまや店売り当然のものですからねぇ。時代ですねぇ。


mudani.jpg

無駄に良品(+5)なのも時代ですかねぇ・・・っていうか嫌がらせですよねぇ(苦笑)




私はバトルドームや伯方の塩とか「誰得」って言われる動画が大好きです。






クリックお願いします(´∀`*)

メイプル・ブログ

先ほどみたら2位でした。何日過ぎても全然ポイントが下がらないってことはクリックしてくれてる方が多いってことですよね。
本当にありがたいです(*´Д`)

これからも応援よろしくお願いします


以下コメ返信







乱闘 s>スーファミのストファーってwwそんな歳だっけ?ww
自分はⅡを子供の頃に親戚がやってるのを見てたくらいしか記憶ないですよw




闢月(天) s>自分は断然ラヴァナイフ派です。聞いてませんねw




数少ない鈍器s>まぁ授業は真面目?にやってますけどねwあくまで部活内だけですよw

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

生徒会・・・俺も見てみようかな・・・(´・ω・`)←すぐ人に影響される奴
部活内でも、結構評判良かったのもありますがw

メトスのメーカー化は本当に、(弓師以外は)残念ですよね・・・w
俺も昔、DKやってた頃、赤ワイ狩ってて、ドロしたので、10mでメトス売れましたよ・・・

忍sの年より5つ6つわ↓ですよ(

あの時は小流拳 ms
昇龍拳の出し方マスターするのにも時間かかりますた(ぁ

最近はゲーセンで鉄拳とかいろいろそっち系のが出てますのぅ

まぁ格闘ゲームなんて興味な(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |