カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

今日授業での話

色々な経緯があって 星 抱き 萌え要素(萌え系ならなんでも) で文を作ること。ただし、ちゃんとオチがあること。

所謂 三大噺


私の書いた文


彼女を抱きしめて言った。
男「君はのように綺麗だね」
女「そ・・そんなこと言われても好きにならないんだからねっ!」←これ萌え要素
彼女は魔の手にオチた。←誰がウマイこと言えと・・・・


自分で書いてて寒気がした。



さてさて・・・・メイプルでは

tennsuu.jpg


go-ru.jpg

もう・・・ゴールしてもいいよね?



go-ru2.jpg

ごめんね・・・閲覧者様・・・・私、全部やり終えることが出来たから


go-ru3.jpg

あかん!忍道!書いたらあかん!書いたらあかん!!原作クラッシャーやないか!




go-ru4.jpg

この1週間で一生分の道場が詰まってた・・・・



go-ru5.jpg

閲覧者の皆 ありがとう









あんまりやりすぎるといろんな方に怒られそうなのでいつもどおりいきますか・・・・
(すでにやりすぎである)

ってなわけで

kuroobi_20091022213905.jpg

無事に黒帯(σ゚д゚)σゲッツ!!しました(*´д`*)エクスタシィー

赤帯すら持ってなかった時に100%素早さ3枚買ってあったのでベタベタ貼っておきました。


やはり努力が報われるって意味では道場はいい所でしたね。

運が0だろうが100だろうが、数をこなせば誰でも手に入るっていうのがいいですね。


ですが、今日は道場終了が20時50分頃で、もう他に何も出来そうに無かったのでフリマで材料買って栗交換へ
(栗は大分前から1500個持ってました)


kuri_20091022214418.jpg


今まで4回?ほど交換してダンゴ率100%ってのも・・・・・




私のツンデレイヤリング
(HP74 S1 D3 I1 L2 成長)
iyaringu_20091022214638.jpg


ひろたんsのデレデレイヤリング
ひろたんs


べ・・・べつにうらやましくなんかないんだからねっ!




クリックお願いします(*´Д`)
メイプル・ブログ

皆様の応援のお陰でコレかいてるとき1位になっておりました(´∀`*)

引き続きの応援をしていただけると助かります(*´д`*)


以下コメ返信




闢月(天)s>おおおおおおおお、教えていただきありがとうございますww
読めなくて本当に苦労してそれっぽいの作ってましたからw





乱闘s>色々と高度な技術を使って?ますからねぇ・・・・・・




ムヒおかわり s>顔が見えてないのは仕様です(笑)

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

タイムリーフイヤリングの取得方法教えてください・・・

やっと黒帯手に入れましたね♪
air...うn。また見よう。

黒帯ゲットおめでとうございます
ツンデレは最高のステータスなんですよね?w

俺は普通にデレデレイヤリングがほしいです(’A

やヴぁい、進路全然決まってない俺は、忍道sの行ってる専門学校楽しそうで羨ましすぎるから、勢いで行ってしまいそうw(何処かも知りませんが(´・ω・))

黒帯*☆━。゜OMЁ.+゜(p・ω・。q)゜+.DЁTO━★*!!

黒帯おめえええええええ

イヤで紫字ってすごいですね

赤ベルトもカルマ使って売っちゃえば
結構金稼ぎできるかもですな

最近ネット回線のつながりが悪く
重い&狩れない状況が続いています...

対処法がないってのもまたね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |