カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


最近、この大事な? 前置き部分で書くことがないんですよねぇ。

なんかないですかね??

今までリアルネタ書いてきてたんだけど、さすがに毎日毎日ネタになるような生活は流石のワタクシでも送ってませんから・・・・・





さてさて・・・・メイプルでは

とりあえずスキルの変更点を確認してみた( ・ω・)


投げ ラッキーセブン

紫の波動?みたいなエフェクトがでる。

投げ


斬り ダブルスタブ

斬った相手に×の斬撃のエフェクトが入る。

ダブルスターブ


っというか1次スキル全般が変わったらしいですね。

可愛そうなのは3次スキル修正のソウルマスターなわけだが・・・・

ソウルマスター ゲートオブバビロンソウルドライバー

発動が激遅に。剣を振るモーションも無くなった。
っていうかこんな隙が多くなっちゃって・・・使いにくすぎませんか?
つまりまぁ・・・ブランディッシュの使用率が上がる?

ゲートオブ


Pアイテムが露店に出せるのはやっぱバグでしたね。

ネクソン自身がこんなこと言ってるのに出せたらおかしいですよね・・・・

豆知識


今回はメンテ多かったなぁ・・・・・



っで、メイプルでは

主語へ胃腸

昨日狩りして混沌でねーよ・・・ってことでキッパリ諦めて忘却4で狩り狩り


だけど今日はおかしい・・・・SDT含めの1時間30分↑ 狩りしてドロップした欠片は・・・・

欠片

たったの5個である


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ドロ率下がったのかな・・・・・・

連合の方も全然出ないって言ってましたし・・・・


まぁレベルアップという目標もあるので、そこまでモチベーションが下がるわけではないんですけどね・・・・いや、やっぱ下がりますね・・・


だって290Pひろたんsに借りてるから早く返さないといけないわけだし・・・

ご本人から「いつでもいいよw」とのお言葉は頂いておりますが・・・・やっぱ早い方がいいですよね。こーいうのは。


とりあえず頑張りますか・・・




この前アバダー変えたばっかなのに・・・髪型効果で変えたくなった・・・・

未来予想

帽子で眉毛が隠せれたら色んな意味で完璧な気がする

でもお金ないのよね・・・・・




クリックお願いします(´∀`*)
メイプル・ブログ
皆様のお陰で大分離しました(*´Д`)
引き続きの応援をよろしくお願いします( ・ω・)


以下コメ返信







ムラs>もう変えませんwww




闢月(天)s>確かに判断できませんね・・・・




数少ない鈍器s>何か違う気が・・・・・w





ムヒおかわりs>メンテだったみたいですね・・・・




ゆかs>このままでいきますよw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分もSDTでずっと後悔5で狩ってたのに
欠片1個も出ませんでした(´д⊂)

120装備を作るのが困難になりそうですね

No title

あえて言おう 沙耶が好きであると

No title

その帽子は僕も愛用中(^ω^)

No title

ドロ率は俺も、下がったと思います・・・
以前オハゼで、4倍10分で装備6個、書2枚の伝説を作った俺なんですが・・・今日は45分ぐらい4倍で狩って、装備が3個出ただけでした(´・ω・)

アバター変えるなら、目隠し等の目元を隠すのも買ってみては?w( ^ω^)絶対に騙せますぜww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |