カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

小説更新しますよっと。




さてさて・・・メイプルでは


はぴがり

今日はハーピー狩り

今日もダイジェストでお送りします


っと思ったら思わぬ訪問者が


ひろきs


浩樹sが来ました。

おねえさん暇?


動物虐待だよ・・・こんな名前

っていうか年下誘う時はどうするんやろ?w


しばし雑談


ラヴァナイフについてのご相談も

ラヴァの相談


175レベルが96レベルの斬りにラヴァ相談する図
(といってもこの方メインは170台の投げですがね)


その後SDTに入りまして、真面目に狩り狩り

まじめに?


1時間しっかり狩りしまして、結果が・・・


消費品

装備品

あれ・・・少なくね?

あれですか・・・ハーピーもツンデレなんですよね。ええ。

つん


ツン期も大事だからね。うん。楽しんでおくよ!




以下コメ返信


乱闘s>FJ早いですからねぇ・・・・



闢月s>マップの左上???まったく知らないですね・・・・



石鹸shops>マミードックは沸きが悪いですからねぇ・・・・



数少ない鈍器s>コンビニだらけですw






クリックお願いします(´∀`*)
メイプル・ブログ
またちょっと上がりました(´∀`*)
引き続き応援クリックをお願いします。

以下小説







昼休み中

シャムルはとりあえず生きていた。

食べ物の恨みは怖いね。うん。

オオヒラが

「何があったん?」

と俺に聞いてきたが、残念ながらあの状況を説明できるほどのボキャブラリーを持ち合わせていないし、そもそも何があったのかは分からんからな。

というか分かりたくない。

「さっきから焼きオニギリが…とか呻いてるんだが?」

よほどの状況だったんだな…っていうかアクセルはどんな魔法をぶっ放したんだ…?

「俺にはよく分からんな。気づいたらあんな状態になってたさ」

「食あたりでもしたのかな?」

オオヒラが心配してるような口ぶりで話してるが、片手に携帯ゲーム機を持って話している。

「オオヒラ、世の中には知らない方が幸せなこともあるんだぜ?」

俺も出来る事なら忘れたい。

ちなみに、アクセルはトイレにでも行ったのか居ない。

「まぁよく分からんがアクセルにも聞いてみるよ」

「やめておけ」

「な、なんで?」

「オオヒラ、世の中には知らない方が幸せなこともあるんだぜ?」

「なんで2回も同じ事言うの!?」

「大事なことなので」

そんなこんなでアクセルが帰ってきた。

と同時に休み時間も終わり午後の授業が始まった。

先生が出席を取る。

「シャムル君」

「…」

いい加減生き返れよ…

「おーい、シャムル返事しろよ」

呼んでみた。

「シャムルは滅びぬ!何度でも蘇るさ!」

「大丈夫かお前…?」

なんかいきなり叫びだした。ヤバイ気がするぞ。

「先生、とりあえずシャムルは居ます」

「う、うむ」

とりあえず先生をフォローしておいた。

出席を再び取り始める先生。

「なぁ、シャムル…何があった?」

アクセルに聞こえないように聞いてみた。

「ん?なんか気づいたら授業が始まってたんだが、俺昼飯食ったっけ?」

なんか記憶飛んでますけど…

「あ、ああ、焼きそば食ってたぜ」

「あれ?そうだっけ?なんかコンビニ出た辺りくらいからの記憶が曖昧なんだが」

世の中には知らない方が幸せなことがあるんだぜ。うん。

「きっと疲れてるんだよ」

「そうかもしれん」

本人が納得した所で…

「なぁ…シャムルになにしたんだ?」

恐る恐るアクセルに聞いてみた。授業中なのに聞けるのは席が近い特権だよな…っていうかオオヒラもシャムルも近いが。

「ん?俺なにかやったっけ?」

「ほら…焼きオニギリの件」

「焼きオニギリ?なんだそれ?」

「…冗談はよせよ」

「冗談っていうかイクさんこそ何言ってるの?」

世の中には知らない方が幸せなことがあるんだよな。うん。

「いや、なんでもない」

何この記憶喪失の2人、怖い。


メイプル・ブログ

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

完璧な女装ですねぇ。
盾書今のご時世でもたかいですからね

弱いですけど斬りいるからわかりまつ

No title

記憶喪失・・・面白いけど、実際あったらまず病院行かないと(;゚д゚)
まぁ、俺も、怒ったときは記憶飛ぶ時ありますが。(´・ω・)←2重人格とよく言われてる

No title

←やっとツンデレの良さに気が付けた人がここにいる/(^o^)\

この物語はノンフィクションなんだろうか、だとしたらとても面白く想像できるwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |