カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。

小説UP用の記事を追加
コチラ

黒歴史となるでしょうね・・・




さてさて・・・・メイプルでは

本日は帰宅がかなり遅くなってしまい、SDT開始くらいのIN

とりあえずハーピーの狩場を見に行ったのですが・・・・残念ながら空いておりませんでしたorz


なので本日はMバイ狩りへ

Mばいかぎりぎr

なんだかんだでこいつ等もドロップ品いいですからね。

ラヴァナイフ 力鎧上60 知力兜60 とか出ますからね。


ハーピーと比べて狩場はスカスカですがね・・・

一種の穴場ですよ。私にとっては(笑)


ぼうし


狩り狩りしてましたらこのような拡声器が

国の方向性

難しい問題ですよね。ワタクシは煙草は嫌いなのでドンドン増税しちゃってもらっても構いませんが、吸ってる方、生産者からすればたまったもんじゃないですよね。


ただ「煙草をやめたいけどやめれない。1箱千円くらいになったらイヤでもやめれる」 という意見もあるので吸ってる方全員が増税に反対はしなさそうですけどね。

タバコは体に悪いし周りに迷惑がかかりますからね・・・
路上とかで吸われるとホントたまったもんじゃありません(# ゚Д゚)


っと・・・ちょっとどうでもいい話題でしたね。はい。


とりあえずSDT中狩り狩りして今回のドロップはコチラ

そおおおおおおおび

kusuriiiiii.jpg

コイツもツンデレだった・・・この前狩りしたときは力鎧上60出したのに・・・・


なんでもツンデレで片付けられるワタクシはお得な性格なのかもしれない(笑)





クリックお願いします(*´д`*)

メイプル・ブログ
IN(コチラからのクリック)はかなり下がり気味なのですが、OUT(ランキングからのアクセス)がかなり上がってるんですよね。ワタクシのブログなんぞにアクセスしてもらって本当にありがたいです(´∀`*)
ソロソロ3,0000HITSも達成しそうですし・・・ね。
ってなわけでクリックお願いします(ぇ


以下コメ返信











乱闘s>英雄の咆哮 とかどうです?w
別に小説に力を入れてメイプルをおろそかにしてるわけではないですよw




闢月s>縦読みwwwwしかもなんでデスノート的な事なんでしょう?www



関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

家の親はかなりのヘビースモーカーでございますが
増税には賛成のようです・・・が
増税しても吸うらしいです。

No title

Mバイやら、イルヴァーたんやら、ドロップ品のいい奴は、大抵ツンデレだったりしますからね・・・
アラン実装で、3倍サク、ザクが復活すればいいんですが・・・

デスノートだった理由は、死亡フラグの話だったからです( ・ω・)うん、それだけorz

No title

明後日あたりには達成できるのではないでしょうか30000HITs うん 達成できるでしょう( ^ω^)

英雄の咆哮・・・なんかえr(ry
アランの初心者職にあたる職業がレジェンドですからね・・・
伝説の~ っていうのがくるかもしれない・・・

自分自身やらないと思いますがね(ぉぃ
タバコは体に悪いですからね・・・
家内自分以外は全員タバコ吸いなんでね
団塊の世代が一気に年金貰い始めたら
税率UPは間違いないでしょうが・・・ね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |