カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EXカウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
9位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ

さてさて、金曜日いかがお過ごしでしょうか?

さて、きょうはながーーーいんで前置き無しで




今日は朝からメイプルIN.
え?リトバスはどうしたって?
今日は親がいるから出来ないのよ(ぇ

で11時ごろIN

朝はとりあえずビサスへ1回行って来ました↓
ビサ戦利
(クリックで拡大)

たいしたものは出ませんでしたねwSDTでもないしザク時間でもないですから・・・

その後、カイルに「海でのクエ手伝え」ってことで
kairu.jpg

海で色々と狩り。といってもDNA探して来いとかいうパターンでしたね。
意外とすぐ出ましたね。

その後スティジの羽120枚が必要ということでスティジへ

人気者1
いやぁ~人気者はつらいねぇwwwww

=====○)д`);.・;゛;ブッ

その後
人気者2
いや~人気者はry

=====○)д`);.・;゛;ブッ


その後久々に璃ッ怒がINしました。
リド
適当に雑談しました。
車校大変らしいですね・・・・人事じゃないです。はい。

その後薔薇sがINしました。

適当に話してたらなぜかこんな話に・・・・
薔薇s1

薔薇s2

薔薇s3

薔薇s4

薔薇s5

はははw大公開www
なんか扱い変らないなぁ・・・・・


その後17時~のSDTから21時30分までダークワイバン狩りしました
ぶーめらあああん

途中で天然乱舞ギルドのジタンsとちょいとだけ一緒に狩りました。
ジダンs

スキルのクエ(ばはむーと?)だったかのETC集めだそうです。

その後ひろたんsがレベル180になりました。

おめでとうございますw

その記念にぴくはつsがギルドに戻ってきました。
+フロンsサブもギルドに入りました。

元のhappyに戻りましたねw入ってすぐ変なチャットしてるんですから・・・・


いたすぐるチャット
ソレイユよ。面白いキャラだってさwよかったなw
最近コメントくれないじゃねーか畜生・・・・・

今日のドロップは
ブランディッシュ20
槍60%
鉾10%
知力耳10%
でしたね。

明日はついにMT運転です・・・・・




最近猫道が出番が無いと泣いてるので歌ってもらいました↓
暇人のなすこと



動画紹介
元曲は興味ある方はニコ動でお調べください・・・・
これだけでも結構笑えますよ・・・・




コメ返信は続きを読むで

syana.gifコメント待ってます。


猫s>スピンターンなんて怖くて出来ませんwwww
それ以前にしたくありませんw

大十字九郎s>オタク暦8年とか長いな・・・・

ユート>賑わってるのか・・・・・

ムラs>子供時代が一番気楽ですよwその時間を大切にw

ゆかs>来た人が増えてるわけじゃないですよw
カウンタの制限解除したんで同じ人でも何回も回るようにしたんでw

草柳>ドラゴンボールかなり昔だが見たことあるよ。アレは性に合わなかったな。

レモンs>オートマ多いんですかぁ・・・でもまぁ・・・いいかw
明日がんばりますよw初MTw

リッド>↑でも書いたがドラゴンボール見たことはあるさ。性に合わないだけ
とらドラは面白いぜ。
早くパソ室の勉強しないとな・・・・俺も。
メイプルはさっさと復帰しろw

カイル>どこぞの廃人?俺のことか?ンなこと言ったらギルドの半分以上はそうなっちまうぞ・・・・
本貸して?自分で買え!

ぴくはつs>車校内ならまだしも路上ではエンストしたくないですねぇ・・・トラウマになるから・・・絶対。
パソの関係でホンテ無理ですw

初!10コメw
(前回は広告で10コメいったことありますけどそれはもちろん無しです)
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

名古屋くるのか(笑)ぴくいるで!!!こっちこいやぁぁ(*´□`*)


ヤフー(^o^)/o(`・∀´・)ノ゛タダイマァ♪ギルに戻ったぜ(笑)
こんれからもょろしく☆
クドクドクドクドクドクド(*´・Д・`)ハァハァ。

No title

いやはやコメント書くとかはかなり苦手なものですからまぁその辺は大目にみてくれや。

さて、俺も急がねばな……

たまには言わせてくれ。俺ブログに参上!!
 いやー人気者は辛そうだなぁ……羨ましい限りで御座います(棒読み)
 ついでに明日、リッドetcと名古屋まで行って来るが、お土産などある訳無いから期待するなよ!!
 では最後に……
まさか意外な所にあれの読者が……頑張らねば…… 
 では無く、事故るなよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |