カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。




とある誰得ランキングで知った…作った人尊敬します。

相変わらず誰得動画が好きな忍道です。

寒くてタイピングが出来ない・・・わけで小説が中々進まない( ・ω・)




さてさて・・・メイプルでは

ちょっとアランをさわってみたり


ここは


いきなり200レベルって設定なのでいきなり爽快感MAXですね

範囲攻撃


3段攻撃


残念ながらスキルの説明を見たり出来ないんですよね。コレ。

ステータスとかスキルとかのボタンが使えないのよね。


おおかみ?



アランはプレイヤーがしゃべります( ・ω・)

しゃべる


っで・・・OP

(クリック拡大)
1261138173.gif


ときどき韓国のゲームなんだな・・・と思い知らされる

日本語でおk


っで、町まで行きまして

まさとがいるぞ・・・


この人真人と同じ考えだよ・・・絶対・・・

masato.jpg



っで、レベル10になったので豚MDへ

雪狼


操作感は・・・メイプルらしい感じはあるものの、新しい感覚ですね。

通常攻撃が複数攻撃とか、通常⇒通常で技が出たり


前ステップできたり


ステップ


無敵時間とかついてるのかな?これ? ついてたら格闘ゲームみたいで面白いんだが。

通常⇒ダブルスイング⇒ステップ 見たいな感じな操作もできますし・・・


っで、レベル15くらいで一旦切り上げ


メインに戻りまして・・・


D5犬鼻を売ってPがちょっと出来たので、ためしにランダムボックスを買ってみました。


ランダムぼっくす



結果1

い・・・いらねぇ・・・・



2回目行くぜ!


テレポイ氏

うお!?テレポストーンは買ったことないからいいのか悪いのか分かんないや・・・・


3回目!


リング

当たり???非売品かな。


あ・・・Pが・・・orz





とりあえず本日もダークワイバーン狩りへ

だーくわいばん


狩りしてる途中にオークションしてたので落としてみました

買った



座ってみたら意外と地味だった・・・


雪が降ってる

↑ちょっとだけ雪が降ってます


うーん・・・無駄遣いしすぎた・・・・





クリックお願いします(´∀`*)

メイプル・ブログ

相変わらず下がり気味でございます・・・
皆様、手が冷たくて動かないかもしれませんがクリックお願いします(´∀`*)


以下コメ返信







闢月s>マグネットってバグってたんですねw知りませんでした( ・ω・)
指輪期限付きなんですか・・・・




数少ない鈍器s>私がこんな編集したせいで、今日の臨時メンテでサンタ本のドロップ率が下がりました(笑)




I魔法ちゃんIs>装備はともかくマスタリーが出て欲しいですね・・

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

2200万もイスにつかうとは・・・・w
忍道さん恐るべしw
自分なんか3mしかない・・・

No title

なるほど、今回はきんにくゲームってことですね。

キンニクキンニク゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

No title

コンバットステップは、小技見つけましたよ。
コンバット→ジャンプ→コンバット(ry だと、ディレィ現象できるので、町の移動時とかに便利ですよっと。(コンバットをキー設定しておくほうが楽です)

ランダムボックスからは、俺はカルマやビシャスハンマーも出ました。
紅拡声器で、上記が当たったと流れるのは恐らくコレです。
大体が、300P以上のものが当たるので、割とコレ、お得かもですね・・・( ^ω^)

ちなみに、リリンの指輪は、30ので期限ありませんでした(*´д`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |