カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


小説2巻UPしました。

コチラよりどうぞ

こちらぁ


さて・・・ちょっとワタクシの身の回りの状況がちょいちょい変化しそう?なので今日もメイプルINしておりません・・・


明日ちょっと面接が…





さてさて


クリスマス企画 現状

1.すももサーバーの方
現状6名


2.すももサーバー以外の方
現状
つばきサーバー1名
かりんサーバー1名
なつめサーバー1名


となっております。

受付は24日の23時59分59秒まで受け付けております。

1・2共に3~4名程度の抽選にしようと思ってます。
(雷はともかく、それ以外は120Pとか目茶苦茶安い企画である(笑))

現状では他鯖の方はほぼ当選ですな( ・ω・)
今日明日で参加者がどれくらいになるかしら?





昨日とほとんど同じ文章ですがもう1回。

クリスマス企画

よく読んでご参加くださいw

ワタクシ忍道勇士がちょーショッボイ企画やります。


賞品

1.李サーバーの方へ

抽選で数名に 雷シュリ をプレゼントします。

2.李サーバー以外の方へ

抽選で数名に 拡声器1個orフクロウ1個 をプレゼントします。
こちらでランダムで決めます。


応募方法

コメントに

キャラ名(全角半角等正確に)
サーバー名(できれば 平仮名 で・・・)
コメント(適当に一言二言頂けるとうれしいです)

ブログランキングクリック(*´д`*)エクスタシィー

追記注意

ooお名前oo みたいな名前の方はちゃんと oo の部分とかも書いてくださいね。これも全角半角大文字小文字を間違えないようお願いします。
間違えがあると当選しても送りようがないです・・・

応募条件

ブログを見てくれている方(´∀`*)
この記事を読んでいる時点で応募条件を満たしております。


抽選方法


プログラミングでランダムに選出するプログラムを作ってそれで決めます。
プログラミングは一応公開します・・・けど分かる人いるかな?w


注意事項

・1人1キャラのみでお願いしますね。
・ウチみたいなちっちゃいブログなので当選確率は高いかと…
(その分賞品もケチなわけですがね・・・)
・普段コメントして無い人でも全然OKです。
・非公開コメントにてお願いします。出来るだけね・・・。
リア友は除外します(笑)

抽選結果

名前は公開しません。ご安心を。
結果は12月25日。時間は未定です。
ランダムプログラムなので贔屓しません。完全ランダムで決めさせていただきます。


他どうでもいいことちょろちょろ

Q なんでこんなことするの?
A ウチのブログを読んでくれてる人への感謝を込めて

Q 賞品ショボクネ?w
A ゴメンナサイwwww

Q すももサーバーなんだけど2に参加は?
A すももの方は1 他サーバーの方は2 とさせていただきます。

Q どうすりゃ当たる?
A 私のパソコン次第…

Q 日本語読めん!
A エキサイト翻訳

Q 前回の記事で応募したけど今日も書かなきゃダメ?
A 前回書いた方はもう参加となっておりますのでご安心を。

Q リトバスのポスターを賞品に
A 無理です(*´д`*)

Q コメント返信は?
A 明日or明後日に

Q メイプル・攻略ブログ←これなーに?
A クリックお願いします(*´Д`)

Q うはwランキング目茶目茶突き放されてるやんw
A 私の力不足ですorz

Q 小説は?
A 3巻書いてる途中です

Q このQ&Aもう企画と関係なくね?
A エキサイト翻訳のあたりで思った・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分もポスターが賞品だったら=====○)д`);.・;゛;ブッ
小説面白いですね^^
Q&Aもいいセンスです(汗

No title

くりすますは家でごちそうを食べるよーw
エキサイトなんとかってなに???

No title

サーバー名 ぽぷら

キャラ名 石鹸shop

一言 最近コメントしてませんけど、しっかり見てますよーw
   これからも更新頑張ってくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画とかをはったら少しランキングもあがるかも知れませんよ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たぶんポスターが景品だったら参加する人もっといたかもな^^
ポスターほしいいいいいいいいいいいいいい
まぁいちおー参加しときましょうかね。

キャラ名:氷魔皇子
サバ:かえで♪
一言:Nice Boat♪

イヴはおうちで犬と(ダーリン)とラブラブだ( ̄▽ ̄*)ポッ☆

ケーキ&餅イベントがあるから鬼ダイエットしてます☆
夜中おちっぱだからその時運動すれば消化はやいし筋力つくし痩せる(・m・*)ただ肌荒れるから二重パックしながらやっとる(*´艸`*)
忍もダイエットしないとあかんぜ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、つまり俺は応募しても無駄だとw

No title

ポスターが賞品じゃないと聞いて5kg痩せました・・・。


企画運営とがんばってくださいまし。

No title

コメント数おかしいな(
なんだかとても活気づいた気がする

ちゃっかり参加しようかね
お名前 乱闘投賊
お年齢 30代ではない・・・とだけいっておこう
オサーバー あんず
お一言お二言
「お米食べろ!」をエキサイト翻訳したら 「eat rice.」になって吹いた

ランキングあげるならすごくハラハラドキドキする企画をすればいいと思う
例えば、
混沌貼るとか。
混沌貼るとか。
混沌(ry

ほどほどにがんばってください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |