カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

早いことで今年も後ちょっとですねぇ。

{今年}の目標

・なんとか小説3巻UP

来年の目標?

そうやね、とりあえず興味の出る深夜アニメを探すことかな・・・・
ホント、知らないアニメばっかなんですよねぇ・・1月からのアニメ。

いや・・・生徒会もまったく知らなかったんだけど、友達が小説もってて「これおもしろいよ。絵もいいし」ってことでお勧めしてくれたから見たのですけどね。

つまりまぁキッカケが欲しい。

現状、とりあえず見てみようかなぁと思うのが バカとテストと召還獣 ですかねぇ。

生徒会3話

深夏のセリフ
「バカテスとかアニメにピッタリだろ!」

ってことで見てみようかなと・・・・





さてさて・・・メイプルでは


今日もINは19時30分~

昨日は提灯狩りしたので、今日は河童狩りしようかなぁ と思ってたのですが


提灯


今日も提灯はスカスカだったわけで・・・


なんか「昔は大人気狩場で全然狩れなかった」ってことを考えてしまって・・・


今だったら狩り放題だよなぁ・・・とか考えた結果が


これだよ・・・

気づけば21時(゚д゚屮)屮



昨日みたいに30%短剣は出してくれませんでしたけどね(´・ω・`)ショボーン

ドロップ品

やきそばいっぱい
書は両手斧70です

装備ドロップ


二日もSDT狩れば、焼きそば(大)一杯ですな(苦笑)

これがたこ焼き(大)だったら・・・・ねぇ


っで、MP回復系はひろたんsと浩樹sに送りつけました(´∀`*)
アランキャラで活動中みたいなのでw

宅配


だって、INした時~落ちた時、連合こんな状態ですよ?w

だって

私が勝手に書いた「ロンリークリスマース!(*´Д`)」が悲しく流れておりますw

皆ワタクシと違って指輪70を狙ってらっしゃるっぽいので・・・ねw

送りつけるには今が一番いい機会ですよね(笑)



っで、送りつけた後





















ファイト





ファイトちがいがわかる




まぁこのネタのためだけにワザワザ交換しにきまして・・・



っで、適当にホイホイ渡して行ったら




とんでもないもの



( ゚д゚)ポカーン



茶軍手



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工






コメ返信

の前に・・・リトバスの 「泣きゲー」 の件なんですが、これは鍵っ子の友達に「リトバスをエrry以外で言うならなんていえばいい?」と聞いた所、「泣きゲーでいいんじゃね?」との回答を貰ったのでそう書いただけで・・・

ワタクシ自身はあまり泣きゲーとは思っておりません(謝)

っで、コメ返信


乱闘s>絶対わかってるでしょう?www



数少ない鈍器s>愛知県内の市電が走ってるところのお祭りであります・・・



闢月s>音符リングは大分前にランダムボックス買った ってところで書いたんですが・・・ww
私も泣きゲーより友情ゲーって感じだと思ってますw




読者s>無印と(*´д`*)エクスタシィー の 差は (*´д`*)エクスタシィーな描写があるかないか、攻略できるキャラの違い・・・くらいですかね・・・



チシャs>筋肉筋肉~




I魔法ちゃんIs>ちょうちんの名前ってwww 提灯→ちょうちん ですよ?w




kirbys>そこまで泣きゲーじゃないと思いますです。はい・・・申し訳ない。




冬彦s>なれちゃえば簡単に言え=====○)д`);.・;゛;ブッ






クリックお願いします(´∀`*)

メイプル・攻略ブログ

下からの追い上げ(チシャsなわけなんだけど・・・・)と上の独走でなかなかスサマジイ争いになってきております・・・
皆様の応援をお待ちしております(*´Д`)


以下小説




前日土曜日 23時

俺はいつもどおりスカ○プで皆とチャットしていた。

アクセルとオオヒラとシャムルINしていない。アクセルとオオヒラは今シャムルの家だろう。

シャムル自身もパソコンをつけていないようで、INしていない。

ちなみにアクセルもオオヒラも、シャムルの家まで電車で1時間以上かかる。ご苦労なことだ。

「なぁ、今日なんであいつらINしてこねーんだ?」

ス○イプのグループリーダー、空色魂魄が聞いてきた。

空色魂魄 クラスのリーダーのような存在で、よくしゃべる奴。

かなりの冗談好きで、空気の読める男である。

ちなみに今はボイスチャットじゃなく普通のチャットだ。

俺はタイピングだけは得意だから別に苦でもないが。

「ああ、明日地元で祭りがあるからアクセルとオオヒラはシャムルの家に行ったよ」

「お泊りか?」

「らしいね」

「そうか…あいつらはそんな関係だったのか…」

ここは面白さ重視で肯定してやりたいが、あいつらがログを見た時になんと文句言われるかわかっちゃもんじゃないからな…一応ツッコンでおこう。

「どんな関係だよ」

もちろん言いたいことは分かるがね。

「ほら、あれだよ。アッー!的な」

「それは100%無いだろうwwww」

文章で表現って難しいね。うん。笑とか。

チャットの文章上の会話だからな…「w」とかつけないと表現できないぜ…

「どうかな、100%とは言い切れないぞ」

「何ゆえ?」

「何かの拍子に…とかあるかもしれないじゃないか」

「そんなにあいつ等をBLにしたいのかwww」

「まぁそうなったら距離置くけどねw」

「だったら最初からそんな想像すんなよ」

「そっちのほうが面白いじゃんwwww」

まぁ空色魂魄らしいがな…

「んじゃま俺は明日祭りだから寝るわ」

「おう、おやすみー」

続く


メイプル・攻略ブログ
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうぶっちゃけエロゲーでもいいですwwwwwwwwww
たぶん買うと思います…

茶軍手でれでれーん

No title

茶軍手・・・一ヶ月こもって交換しても出なかったのに;;
しかたない茶軍手ください^^

時期から考えてサンタさんの贈り物ですね 少し遅いけど
メリークリスマス!(ぇ

No title

やはりアニメはリアルタイムで見たいですよね^^
でも一応いい場所見つけたのでURL載せときますね^^
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/
しってるかも知れませんが「気ままにYoutube」です。意外と多いんですよ^^(アニメとか(ry

No title

ちょうちん=提灯だとはww
まだ習ってない漢字だからわからなかったw
今度、一緒に提灯狩りましょう
おねがいしま~~~す♪

No title

忍道先生、この場合茶軍手は
ツンですか?デレですか?
分かりません!!!

ミラクル!さすが忍道クオリティー!!^^

No title

記事後半で牛乳吹いたのは言うまでもない。

追い抜かないようにランキングぽちっとしますよ(・3・)

No title

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
茶軍手*☆━。゜OMЁ.+゜(p・ω・。q)゜+.DЁTO━★*!!w
ファイトからのクリスマスプレゼントですね、わかります。
そいつをこっちに渡せ!( ゚д゚)俺のDAAAAAAAAA!(蹴

ウホッ・・・いいチャット・・・(ms

No title

ファイト<茶軍手をくらえ!!

…って冗談ですよね?www

そんなことあるわk…

…冗…談…ですよ…ね…?

…じょう…だ…ん…

冗談だって言えよ!!(;ω;)ブワッ

全オレが嘆いた((歓喜てきな意味で

No title

BL属性はありません☆

No title

茶軍手(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
羨ましい・・・( ゚д゚)
自分も明日から提灯狩ろうかな(´・ω・)

「ロンリークリスマース!(*´Д`)」
は「(*´д`*)エクスタシィー」に続く忍道語ですかね(´・∀・`)

No title

茶軍手.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
それはすごい確率なはずなのに。。。。。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |