カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

日曜日いかがお過ごしでしょ~か?

←にも書いてるけどプロフィールと登場人物紹介を編集しました。

今回はメイプル→リアル→メイプル 見たいな感じ?で

ちょいSS取り忘れるという暴挙に出てしまったのでSS少なめ
_| ̄|○



まず昨日の夜。

WBCを見つつ夕食。
その後
忍「放置解除( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」

といつも通りメイプルに帰還。

すると・・・・・

ひろたん「1ちゃんショーワ散髪おいで」

とのことなので行って来ました。

するとすごい髪型の人たちが4人ほど・・・・

忍「なんじゃこりゃwwww」

一同「こりゃ空気読んで忍もやれ!

忍「工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工!元に戻すPが無いですけど・・・・」

フロン「じゃあ有無を言わさず送るね」

なんか来たよ

送られてきました・・・・・

こりゃもう空気読むしかないですよねぇ・・・・

結果

ボンバーヘアー


風を感じた


ん?ネタ?何のことだい?


はどうでもいいとして、

うむ・・・・今までハイドフード+ニューゼンヘアーというスタイルを1年半、てかメイポ初めて整形散髪して今の今まで1回も変えてなかったんですよ。ハイドフード暦もほぼ同じ。

が、ココに来て何かが崩壊。何かが始まりました。

まぁ自分も1年半前と比べて何かが変わってるでしょう。忍道勇士だけを過去のままにしておくのもなんですし。

イメチェンということでしばらくこのまま・・・・てかずっとこのままでもいいか。と思いますね。

昔の忍道勇士はこの日別れを告げました。

新生忍道勇士ココに降臨!


で、今日の朝なけなしの$でPを買ってきました。

降臨

テーマは真っ赤な誓い
=====○)д`);.・;゛;ブッ

テーマはですね。今までの面影がまったく見られませんねwww

だがそれがいい!(草柳がよく言ってるセリフ




その後昼からはソレイユ君家に遊びに行きました。

ソレイユ君とは友達付き合いが長いのでわざわざインターホンを押すようなことはしません。

自分がソレイユ君家の玄関近くにいくと

近所の犬「わふーわふーワン!ワン!」

と大声で鳴くのでそれを聞いてソレイユが玄関にきます。

忍「やぁ」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

な感じで中に。

何やるかっていったらいつもゲームかカードかトランプか・・・ですけどね。

忍「あれ?今日HAWKは来ないのか?」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「そうか。あいつはバイクの免許とかで忙しいのかね」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「まぁしゃーないな」


ソレイユ君兄も含め三人で適当に雑談。

忍「そういやソレイユよ。いつ車校の入校日?」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「なんだ。まだ決まってないのかよ」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「はぁ!ATにするのかい!」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「どっかの馬鹿がブログでATにすりゃよかったぁああああなんて叫んだからとか・・・・まったくどこの馬鹿だよそんなの書くやつ」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

ソレ兄「いやぁ意外と身近な人物なんじゃない?w」

忍「まったくどこの馬鹿だか・・・・・」


ソレイユ君はATの免許にするみたいですね・・・・ほんと、どっかの馬鹿がアホなこと書くからATにしちゃったんですね。

で、話はソレイユ君の学校の卒業式へ


ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「卒業アルバムに寄せ書き?確かにそーいうのあるね」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「はぁ?友達のアルバムに わふ~byソレイユ って書いただと!」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「末期だわぁ~・・・・」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「ダメだコイツなんとかしないと・・・・」


んな感じでしゃべって次にやったのがDSソフト
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

ってゲームをやりました。

他の人がどんな感じでプレイしてるか知りませんが我々のルールはサバイバル

敵が落としたアイテムは早い者勝ち。順番とかなし。回復は自分優先。他人知らん精神。

そんなこんなで3時間ほどやってましたね。

その後適当にトランプとかしてたんですが・・・・・

死地並べ
七並べってあるじゃないですか。恐らく知らない人はいないと思います。

他のところがどんなルールでやってるか知らないんですけど・・・・自分らのルールは

①最初に7を多く出した人から先行。
②パス3回まで。
③ジョーカ等の特殊カード無し。
④パス4時点で脱落。残ったカードを生存者に均等に配る。

なルールでやってます。まぁ標準的なルールですよね。

で、問題なのが①の7を多く出した人が先行というルール。

3人なんで平均1,3枚の7が来るわけですよ。

まぁ1,3枚なんて無理なので1枚か2枚ってとこですね。

もちろんこんなの運なので0枚のときもあれば4枚のときもあるでしょう。

で、7回ほどやって忍道が引いた7の枚数

2枚

2枚

2枚

2枚

2枚

3枚

2枚

なんじゃいこりゃ!

なにこの不幸な引き・・・・

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

ソレ兄「いやぁコレは笑いの神が舞い降りてるねw」

この確率は相当すごいと思うよ・・・・うん。

で、その後ソレイユ君兄はちょいと出掛けたので何しよう?と話していると

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「お!マジかよwリトバスEXのカードをファイルに入れて揃えたのかw見せてくれw」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「おおおおお。ちゃんと番号順になってるんだな」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「ノーマルカードは結構揃ったな。俺のも加えればほとんど埋まってるな」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「せっかくだし写真とってブログに・・・・載せれんわな・・・」

ソレ「クド沢山(´⊆`*)ハァハァ」

忍「俺のブログがR18指定になっちまうからだよ・・・・」




そんなこんなで家に帰ってメイプルIN

ついに勲章をゲットしました↓
真面目冒険者

長かったですねぇw27日間3時間接続ですからね・・・・・

正直車校が忙しくなる前に取れてよかったですよ。ほんとに。

夜は羊狩りしてました。

ここでSSを・・・と言いたいんですがどっかの馬鹿が取り忘れたためドロップした品だけで。

両手剣攻撃60%
力鎧上60%
命中鉾100%
魔力棒10%

のドロップでしたねwなかなかのドロップ率でしたw

コレはイメチェン効果か!?




昨日のWBC日本VS韓国 日本圧勝でしたね。やっぱイチローの最初のヒットで士気が上がったのかな?w

てことで野球ネタで。斬新な投球フォームを紹介します。





コメ返信は続きを読むで

maturi.jpgコメント待ってます


ムヒs>新忍道としてがんばりますよw
ホラーって・・・・・

ゆかs>アフロだったら泣いてます_| ̄|○

リッド>オールナイトって・・・・体壊すぞ・・・・

HAWK>アドバイスサンクス!
意識してやってみるぜ。

ナガトs>2回ならいいほうかwがんばるぜw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アフロ頭にかえろ!!(*´艸`*)(笑)

上の力が働くぞ(笑)(^□^)/

うちは何回も何回も何回もサブでやってもアフロにならん!!!(涙)(>□<)

可愛い髪型しかならないよ!!っったく!!
めっっちゃアフロになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)アフロが恋しい(T□T)

ふふふっふふふふふっふww

いつまでもそんな普通なアバでいれると思ってる忍さんがうらやましいよ・・・・フフフフ。。。

なぁあの髪型だと武器短剣から槍に変更しないとダメだよww(違
SSは正直自業自得だろww

No title

今ハンバーガー四個分くらいの眠さかなぁ(ドナルド風)
面白い髪型になってるのう
てかオールナイトしてるときにリトバスEX?のトランプを友人が取り出してきて大富豪をやってたぜクラスでやってたときよりみんな強くておもしろかったw
どっかの馬鹿ってyouのことだろw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |