カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>


どうも、忍道です。

本日、従兄弟の家に遊びに行きまして・・・

従兄弟が走り屋みたいな車乗っててですね・・・

ターボとかついてるのよ。もちろんマニュアル車。

正直助手席乗ってて怖かった・・・

*********************************************

さてさて・・・メイプルでは

批判


上の方、ありがとうございます(´∀`*)

さて、下の方。批判なら受け付けますよ。

おもんねぇ? 何処がどのようにおもんないんですか?

いいですよ、正直に言って。

いやぁ批判もありがたいですよww
ROM専で「つまらねぇ・・・」って思われるより全然いいですw

ただ、この場合は明らかに情報が足りてませんね。

「ドコ」が「どのように」面白くないのか。 これが明確になっていない。

もう1度露店に書くなりコメントするなりどうぞ。受けて立ちましょう。

批判とは、ある程度の自分の意見があってこそ成り立つものです。


ニコニコ動画等でコメントが荒れると・・・今回は{東方}としましょう。

コメントで「東方つまんねぇ」「東方消えろ!」

って打つような輩は自分の意見を明確に表せていない。

なぜつまらないのか?
例えばですが「キャラが多すぎて覚えきれないからつまらない」や「ファンのマナーが悪すぎてうざったいから消えろ」
のように要点が分かるならまだ分かるでしょう。

(これは例です・・・私も東方は好きですよ)

この方も、言葉足らずですね。批判するなら堂々とどうぞ。

何がどのようにつまらないのか、ワタクシが納得するような批判を書けたなら此方も堂々といいましょう。
「すみません」ってね。

まぁ何も意見も持たずに書いてらっしゃるなら、

ああ、また長期休暇で変な子が居るな。

で終わりですね。

まぁ愉快犯でしょう、こーいう類は。

相手は醜い心でこのような発言をし、ワタクシを困らせようとしたのかもしれませんが・・・


ワタクシは全部ネタにするのでこれっぽっちも困ってません(笑)

ほらみてくれ、この1行で↑こんなに文章書けたww感謝感謝w


まぁ・・・これで書いた側が

ばかめ!
「ネタにすることなど、分かっておったわ!馬鹿めが!」

っとまで考えていたなら正直に言いましょう。

参りました(笑)


批判もされず、甘やかされたブログが成長するわけが無い。
************************************************

さてさて・・・改めてメイプルでは

昨日、葉酸水様が「上の方をあけておいたらもらえましたよ」 とコメントで教えてくださったので、いざ実践。


ダメでした・・・

ダメでしたorz


なんでだろ・・・装備~癒しまで全部上一列空けたのに・・・


っで、本日は18時頃からINして、ひたすらMバイ狩りへ

バイキン


もう死亡フラグがどうこう言って弱気になってもしょうがありませんからね(苦笑)

ラヴァ狙いでひたすら狩り狩りしてます。

手持ちにあったメルは、イスに使う前に全額書に費やしました。

ワタクシ・・・どうもメルがあるとイスを買ってしまうっぽいのでね・・・今日もギリギリまで桃豆チェアのために貯めようとか思ってましたから・・・

っで、70%をとりあえず5枚揃えました。
11m~14mくらいしましたね・・・1枚

攻撃たて

お陰で持ち金1.7mになっちゃいましたが・・・


とりあえずラヴァナイフ標準以上→30%→捨て書使いつつ70%→最後まで闇らなかったらメルためて60%

って感じでいけたらいいなぁと思ってます。

とりあえずラヴァをドロップしないことには始まらないわけで・・・


今回のドロップ

装備軍

力鎧上60or知力兜60→露店売りで資金稼ぎ
ラヴァ→標準以上なら所持

って行きたい所ですが、ドロップしなきゃ意味ないですよねぇ(笑)


っで、落ち際に露店整理

コメント

批判なんでどうでもよくなってきますね(´∀`*)

なんだかんだで皆様に支えられている忍道勇士でした。

****************************************************

空色魂魄作、新バナー

新 忍道バナー

なんかお餅がグロイww溶けてる感じ?w
***************************************************

クリックお願いします(*´д`*)
メイプル・攻略ブログ
相変わらず下がり気味ですね・・・メイプルブログ全体がなぜか下がり気味???
メイプルランキングって波が激しい気がします・・・


以下コメ返信
****************************************************


乱闘s>今年もよろしくお願いしますw



タコサンドs>相互リンク承りましたw



闢月s>私なんかよりイスコレクターの人はたくさんいらっしゃいますよw




葉酸水s>受け取れませんでしたorz




堅孫s>エリアボスの沸くマップって遠いですから中々行く機会がないんですよねw




あぴゃーs>見事にメルは消えましたw あけましておめでとうございますw今年もよろしくですw



冬彦s>澪には興味ないですねぇ(コラ

=====○)д`);.・;゛;ブッ
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

テンプレがまた可愛くなってますね!!
やっぱりロ(ry ←自重してきます(・∀・)

僕なんか批判とかいうまえにコメントすらたまにしか来ませんから。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとコメント返信しないせいですね。

あけますておめでとうございまぁする。
今年もどーぞよろしくお願いいたします。


忙しい時期を過ぎたら少しは楽になるので絡みにいきまぁ。ウフフo(≧∀≦)○

No title

そんなコメントする人いるんですね~。結構おもしろがってたり^^
それとコメントに返事が返ってくるのが嬉しいって言うのは最もですね^^このブログの一つの売りでもありかも・・・w
ぁとはラヴァがドロップ「しないこと」を祈ります(笑

No title

批判コメ?そんな卑猥なコメなんか無視ですよ!

こっちなんか批判コメすら来ませんから(ぁ

No title

基地外なお子様を見てると、(´;ω;`)ブワッ っとくる俺です・・・
リア充と正反対な方向にまっしぐらで、
人に忌み嫌われ、かつ、健気に生きていく事しかできなくなって、もうどん底な状態で、それでもまだ気圧されずに、そう言う事をほざける、もっていても意味など皆無な勇気を持っているような人ばかりですからね・・・冗談抜きで、(´;ω;`)ブワッ っときますよ・・・まるで蛾やゴキブリのような・・・嫌われるだけのものを見ているようで・・・哀れ・・・(´;ω;`)ウウッ

金があったら使ってしまうのは、自然の摂理じゃけん・・・(違
ご利用は計画的に☆

No title

  

No title

いいですね。
お金持ちですね。

未だにメイプルプレイできないワタスィですからねー

批判なんてPCだからできるんですよね
詐欺横暴言すべてにおいて・・・ね

リアル乏しい人たちでしょうが┐(´д`)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |