カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

昨日、学校に提出するレポート書いてたら寝るのがスッゴイ遅くなりまして・・・・


電車乗る→寝る→普段なら適当な所で起きる。

はずが・・・


電車乗る→寝る→起きない→終点(名古屋・目的地)でしらないオバサンが「終点ですよ」と肩叩いて言ってくれたのでなんとか起きた。


これ・・・終点名古屋じゃなかったら絶対見知らぬ土地まで寝てた気がする・・・





さてさて・・・・メイプルでは


露店
頑張ります(´∀`*)


さて、本日は19時頃にINしたのですが、夕飯だったので30分ほど飯放置。

飯放置

っで、飯放置後戻ってログ確認

チート市ね

コレは酷いな。この状況で動かないネクソンも酷いがな。もう何度書いたことやら・・・・


ぶっちゃけ、チーターの露店って分かりやすいですよね。品揃えと名前の適当さで大体分かる。

私は巻き込まれてBANだのなんだのされたくないので露店回りも結構慎重に回ってますね・・・・


っで、本日は

Mばいばい

Mバイ狩りへ。


やっぱね・・・ワタクシにはMバイが一番しっくり来ます(苦笑)


っで、SDTちょいまえから装備ドロップしたりと中々好調な滑り出し

そうびどろ



っで、雪が降り始め、いざSDT!


ちりょっかうぶと



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


いきなり書ドロップ・・・今日こそラヴァいけるか?


と思いながらSDT狩り狩りしまして

しょちがい



本日のドロップ

らヴぁこそないが

ちりょく


ォオー!!(゚д゚屮)屮 ラヴァこそドロップしなかったけどものすごい量!

これは運の流れが来ているかもしれない・・・・明日メンテだが(’



メンテで何がどうなろうがワタクシにはあんまり関係ないですけど、もしアランマスタリー実装だったら懸念が一つ。

懸念

ネクソンが韓国のドロップ情報を丸々上書きしたらラヴァナイフ消えるんじゃね・・・という懸念。





キノコの顔が見えない・・・・


キノコ





クリックお願いします(*´д`*)

メイプル・攻略ブログ

相変わらず2位留まりですねぇ・・・・
皆様のクリックをお待ちしています(`・∀・´)


以下コメ返信







乱闘s>河童効果とMCとMC2のお陰でガラガラですねw



チシャs>大丈夫・・・でしょうw



闢月s>環境依存文字なのでやはり変になってましたか・・・・



冬彦s>誰が上手いこと言えとwwwww



I魔法ちゃんIs>ウチの露店は安さ重視なのでw



数少ない鈍器s>これ・・・年齢制限ないんだぜ・・・・



非公開s>オタクです(笑)
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

モンスタブックのMバイがもうMAXな件・・・@
今日で運を使い切ってラヴァでないとか=====○)д`);.・;゛;ブッ

No title

知力60%おめwwwwwデレましたね先輩!ww

No title

アラン効果もあるからですかな・・・チーターマン繁殖・・・
シグナスの時もさることながら、新職が出たらチーターマンも増えてるような・・・
斬りとか火魔や聖騎士のスキル修正が日本にも来たら、また増えそうですな・・・

やはりMバイはヤンデレだったようですね( ^ω^)
戻ってきたとたんに(ry

No title

知力兜60・・・だと・・・

装備をヤヴァイですね
オレの宿題もヤヴァイです

明日はメンテですなー
クリスマスも終わりですなー

MSJもだんだんMSKよりになってきましたね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |