カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


バカテス2話と

バカテス

おまもりひまり2話 見ましたよ。

おまもりひまり


うーむ、原作まったく知らないけど両方ともやっぱ面白いわ。


最近、このブログが色々と悪影響を及ぼしていると感じておりまする( ・ω・)

「このブログをみて○○知りました!」とか「このブログをみて○○にハマりました!」ってコメントをもらうと、どうも悪い方向に誘導しているような気分です(笑)


ワタクシは基本、原作読んでないものばかりなのでアニメ自体を深く語ったり出来ないんで・・・

せいぜい、 自分がこんなアニメを見てますよ~ ってくらいなものなんですが・・・・


例えばなんですが・・・バカテスだろうがなんだろうが、↑みたいにアニメの1シーンのSSを撮って貼って紹介してるわけですが、コレが気を使うww

最近のアニメなり小説なりは結構際どいんで(シーキューブの小説なんか特に・・・)、紹介するシーンを考えないといけない・・・


例えばこういう1シーンを貼って「忍道さんが紹介してくれてハマりましたw」なんてことにならないよう・・・


秀吉

ひまり





さてさて・・・メイプルでは

INしてちょっとだけ露店を回りましたら・・・・

売られてた

良品が55mで置いてありました。

こういうときに、ワタクシの{メルが貯まるとイスを買う癖}が悔やまれますね・・・・

チョイ前のすやすやベットやらお年玉やら買わなきゃ買えてた・・・・


まぁ、過ぎ去ったことを悔やんでもしょうがないので、地道にドロップ狙いますがね・・・・


っで、本日は19時30分頃から活動開始。

久しぶりにビサス戦行ってきました~(´∀`~)

グレイブ効果

フレアグレイブ有効かなぁ?と思って確かめたら見事に無効でした(苦笑)
(一応ペットは光る)


っで、武器をリバースに戻してちゃっちゃと倒してドロップ品

ドロップ品

混沌出たらラヴァ買えたなぁ・・・とか未練がましいこと考えてたのは秘密
(本当に出るのかは知らないけど・・・・)

っで、本日はいつもどおり、Mバイ狩りへ行ってきました。

Mバイ狩り


1時間ごとに降ってた雪がなくなっちゃったので、ちょっと不便ですね( ・ω・)

雪が降ったら始まり、雪が降ったら終わり。って感じの生活だったので・・・・


っで、SDTの間しっかり狩り狩りしまして

本日のドロップ

本日の装備ドロ

(上2つの靴はビサドロ)

ラヴァこそ出ませんが、まぁまぁのドロップ数。明日も頑張りますかね・・・・




正直、こんなアバダーのやつが一番上に書いた悪い方向に誘導やらうんたら言っても説得力は100%ない気がする・・・

こんなあば





クリックお願いします(*´д`*)

メイプル・攻略ブログ

お陰さまで少々上昇致しました(´∀`*)
引き続き、1クリックだけでもしていただけると助かります。

以下コメ返信






乱闘s>パソコンのスペックの問題ですかねぇ・・・



闢月s>アランマスタリー、需要がまったくないので売れそうにないです(笑)



数少ない鈍器s>まぁなんだかんだで楽しんでますよw



神威s>確認できるのは確かに珍しいかもww

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

金集めとともにラヴァドロガンバって下さい^^
バカテスは小説もおもろですb

No title

まったく・・そうやってサムネホイホイするかのようなサムネやめなさい^p^

卑猥です!そう・・エッチぃです!

そんなアニメばっかり見てるなんてやっぱりエロ道勇士なんですね!!

No title

メイポ落ちたらすぐここ来てポチ!するのが
日課ですが・・
今見たら2位だけど、1位と同点!!1655ポイント・・・
惜しい!即メイポにインして、連合チャットで
応援要請してきましたが。
明日どうなってるかなー^^;

No title

既に染まっていた俺に死角はなかった(`・ω・´)

バカテスとおまもりひまりは見てないけど、見始めようかな( ^ω^)

No title

愛知県では今日からはなまる幼稚園ってアニメやるよ∑d(゚∀゚d)
ロリコンならぜひ見るべk゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q

No title

一応問い合わせました乱闘です
問い合わせたといってもNEXONはあてにならないのでハンゲに問い合わせたんですが
装備ドロップはいいですよね
それ売ったらラヴァ買えるんじゃ

まぁドロップして70%貼ってアボーンだけは嫌ですね(;゚∀゚)

明日から学校ですよ・・・だるい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |