カレン( ・∀・)ダー!

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ



ラヴァとふたりっきりの夏休みが始まる。

今は遠いその能力(A30↑)に

いつか辿り着けると・・・そう信じています。

未来に届け 

にゃ


ニンニャフター






どうも、忍道です。

↑のネタは分かる人だけ笑ってください・・・・

っと、それはそれで・・・えーと、ブログ徘徊してたら・・・


とある日記の忍道勇士

闢月sなに作ってるんすかww


ツッコミどころ満載だけど、とりあえずワタクシはイケメンじゃないです(´;ω;`)

でもコレよく出来てるなぁ・・・・




さてさて・・・・メイプルでは

とりあえず正午頃に1回IN。

露店

ありがとうございます(ノ´∀`*)


そうそう、コメントで「46mしかないのに46m使ったら破産じゃないの?」ってありましたが・・・まさに破産しておりました・・・はい。

っが、↑のとおり、中忍の毒矢やMバイ兜等が売れたので破産回避(´∀`*)


その後、ビサスへ行ってきました。

ビサス

ラヴァ能力アップで暗殺のダメージもちょいと上がったのを実感しましたね(*´д`*)


っで、ドロップ品

ドロップ品

うーん、微妙ですな(´・ω・`)ガッカリ…


その後、骨魚狩りへ行ってみました。

狩場一杯かなぁ・・と思ってたら時間が12時頃ってこともあってか、空いてました。

骨魚狩り

ワタクシは混沌云々とかの情報が出るずっと前からこいつ等を結構狩り狩りしてた経験があるのでスムーズに狩り狩りしていきます(笑)


オハゼ


っで、30分ほど狩ってたらこんなものドロップしました。

(たこ焼き説明文邪魔である(苦笑))
たこ焼き邪魔


ファイナルブロー20? ポロっと出ましたがレアなのでしょうか・・・・?


っで、その後、合計1時間ほど狩り狩りしましてドロップ品

赤いww

赤いwww


っで、一旦落ちまして、夜再びIN


SDTちょっと前から、トリプルプテラス狩りへ

TP


ラヴァ狙いという記事内でまったくもって空気だったので、狩り狩りしてみました(笑)

Mバイや赤Yはちょいちょい出てたのに、空気過ぎたトリプルプテラス・・・・

せめて少しは狩らないとな・・・ってことでラヴァ完成後に狩るという嫌味ったらしい狩り方・・・


TP2


っで、狩り狩りしてたら仮引退してたお友達の方がIN。

本人のプライバシー(あるのか?w)のために一応名前は隠して・・・・

(クリック拡大)
危ない1

え”?さすがに(*´д`*)エクスタシィーしちゃうとワタクシ変態すぎですよ・・・・?

その後、キノコ神社にいらしたのでトリプルプテラスなんてほったらかして突撃

危ない2

新鮮な反応である(笑)

(クリック拡大)
危ない3


(クリック拡大)
危ない4

ワタクシはもうすぐ中学生っていう年齢の女の子とどんな会話してるんでしょうね・・・・

っというかワタクシの回りの人は一癖二癖ありすぎである(笑)



っで、落ち際に露店整理。

うれとるがな

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

売れとる・・・

いきなり破産→小金持ち に・・・・


隣の露店で・・・・
隣の露店

ラヴァが安く売られてた・・・

でも、昨日ラヴァ買ってなかったら闇ってたかもしれないし、攻撃盾60%も恐らくドロップしてなかった。

攻撃盾60%込みで46mだったと思えば全然安いですね(´∀`*)




クリックお願いします(*´д`*)

メイプル・攻略ブログ

無事1位になっておりましたw
引き続きの応援をしていただけると助かりますw

以下コメ返信







乱闘s>肝心のラヴァが売れてません(笑)



闢月s>その重圧は結構キツイものがありますw



数少ない鈍器s>(*´д`*)エクスタシィー



神威s>確かにブログネタとしては最高でしたw



えいと>だったらビシャハンよこせwwww



I魔法ちゃんIs>よかったですww



x舞龍ゼノxs>出来るものならして見なさい(`・∀・´)



冬彦s>今日も更なる死亡フラグを立てた気がします・・・・

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

↑のネタが分かるので(笑)
しかし・・・忍道さんの友達は神ですか・・・@とある日記(略 とか・・・
自分も是非作って貰いたい^^

No title

友達少数しか作ってない君の友が曲者ばかり・・

ってことは変態とかそういう子ばっかりを選んでロクしてるのか!?(´゜д゜)

まぁ・・エロ道勇士なんだから構わないけれど^p^

インデックスの加工バージョン吹いたw

イケメン・・だよねだって自称:夜神月だもんね?w

新世界の神になるんだよね?wwwwwwwww

No title

そんな手馴れたお方が小学生の訳
ないっしょ^^;
簡単に引っかかってもー(笑)

ひろxx夫妻は常識人だから、
リアル子供相手に非教育的な態度
取るわけないって^^

ご本人知らないくせに、独断と
偏見で言い切りました!!!(どうかな)

No title

お初お目にかかります
トップのこげどんぼ絵に惹かれてよく総回診から見に来ています
ラヴァナイフの超強化おめでとうございます

さて、アランのマスタリーですが
明確に火力に影響の出るファイナルブロー、ハイマスタリー、フルスイングは
どれも人気があるようで李鯖で40、50mといった値段でも
売れているところを確認しております
パッチ直後で特に値段が高い時期なのでMBドロを売ることで
狩りの資金にしている方も多く見受けられます
破産から大富豪への下剋上を遂げるチャンスですので
忍道sも是非お試しください

追記
とある~~  ですが
とあるさくらのジェネレータ というサイトで製作することができます
ttp://to-a.ru/
(リンクでウイルス感染、パス抜きなどございますので上記アドレスの
先端にhをつけてください)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

えっ、正直送ろうと思ってたり(
でもね、別鯖で送らないといけないから、その場合抽選券どうしようかなぁとww

No title

ニンにゃふたー?

って智代アフター?

違うなかなぁ・・・。

ビシャスから混沌が出るらしいですがやはりレアドロなんでしょうねぇ・・・。

ファイナルブローってなんか強そうな響き・・・20mじゃ安かったかも?まぁ売れたから万々歳ですね!

今日のドロップの赤さで連想するのは・・・。

赤い→血→死亡フラグ→糸冬

(´゚艸゚)∴ブッ

・・・外出する際には周りをよく見て行動したほうがよいですぞ!

それとも『とある女装好きの忍道勇士ツンデレ好きブロガー』とか改名すれば死亡フラグも重症で済むかも!?w

でも実はロリコン・・・!?↑の書きなせなきゃ!w

まぁ攻撃60%(盾)を足せば46mは安い買い物ですねw

No title

ビシャスのハンマーに60%*2で32も夢じゃない。
こつこつ頑張れるイクさんを応援するでござる。

No title

ニンにゃふたー発売はいつですか?(>ω<)わふー

過去に投稿された記事で、しっかりと見てますのよ、俺は・・・
アレがイケメンじゃないとでも言うのか!(#゚д゚)

ファイナルブローに関しては、俺もアランは30レベル代で詰んだので、何とも言えませんが、ファイナルブローは、アランの攻撃の中でも、主力級だし、結構高く売れるんのではないですかね。
アランマスタリーは、どれもしばらくは高値で売れると思います(*´д`*)

No title

またくノ一いって攻撃盾60 2枚ドロップして
ハンマー叩く日を待っています

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |