カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

はい、忍道勇士です。

前回の草柳自作小説第二章。いかがだったんでしょう?
自分的には面白いと思いましたよ。

草柳も本気モードっぽいです。来週の水曜日には第三章完成?らしいですよ。乞うご期待。

チャット窓を取り付けてみました。(右下)
リアルタイムでリロード等ないんで打った瞬間ページ見てる人全員に表示されます。

Wikiを作ってみました。(リンクから)
ちょいと難しかったですがなんとか形になりました。あとはギルド員の方々の編集を待つのみです。




さて・・・・車校では・・・

え?メイプル日記は?

・・・・・・

日シュリきたこれ

日シュリ2枚キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

以上。




さて、今日は13時15分から車校でした。

MT車2度目ですね。

忍「よろしくお願いします」

教官「はい、よろしくお願いします」

今日は左右の安全確認の仕方、カーブで曲がりつつチェンジ変更、交差点&信号、特定位置で停車、をやりました。

教官「ミラーだけじゃ見えないところがあるからね。目視してちゃんと安全確認してから曲がったり発進したりするように」

忍「はい」

教官「じゃあ発進」

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ノ

車「ふしゅぅうぅうぅぅぅぅぅ」

( ;´Д`)

まさかの初っ端からのエンスト

忍「ちょwおまw(ほんとにそんなこといわないけど・・・・)」

教官「焦りすぎw」

スタートから失敗とか痛すぎる・・・・

その後曲がりながらチェンジ

教官「ハンドルが最優先。チェンジよりもハンドル優先」

忍「はい」

で、ハンドルばっかに気を取られてたら・・・・

車「ふしゅぅうぅうぅぅぅぅぅ」

( ;´Д`)

本日二度目のエンスト・・・・

_| ̄|○


その後、信号のある交差点へ。

ちょうど赤信号になったのでストップ。

教官「青になったら発進ね」

忍「はい」

ローギアに入れておいて信号が青に

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ノ

車「ふしゅぅうぅうぅぅぅぅぅ」

( ;´Д`)

_| ̄|○

本日三度目のエンスト・・・・・


なんかすっごい不安になってきました・・・・
ソレイユ君みたくATにしとくべきだったかも・・・・・

技能が終わって校舎内に入ったら璃ッ怒と会いました。

忍「やぁ」

璃「よ」

まぁ会話はコレだけでしたね。お互い忙しいので。

本日のエンスト回数は3回でした。
いままでの合計エンスト回数は5回です。



その後本屋へ。

今日は とらドラ!10巻の発売日だったのでどうしても欲しかったんですよw
(クリックして拡大)
で、とらドラ!10巻だけのつもりが・・・・・・

とらドラ!10巻

・・・・・・

ゼロの使い魔10巻
ゼロの使い魔16巻まで発見。即買い。

・・・・・・

おっと間違えて変な画像を・・・・
リトバス漫画


(´・ω・`)


こんなのばっか貼るとね。叩かれまくるのが目に見えてるんですよ。
だから・・・・・

草柳が好きな小説とか貼ってみる
秘密
↑とらドラの本の中に入ってた広告




さぁ・・・・春の新作アニメに期待です。




コメント返信は間があいちゃったんで今回は無しで。申し訳ない。

minami.jpgコメント待ってます。
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

俺、オートマ限にしよ・・・・
車校おつかれ!!

がんばれよ^^

そうえば、俺のブログのコメ返しってよんでる??


以上、ケーキと言えばミルクレープのユートでした(^o^)

何か久しぶりにコメ書いた気がする

 さて、俺参上!!
まぁ、車高が大変なのはお前のブログを見てよく分かった。(夏休みに行く予定だけど俺大丈夫かしら……)
 最後に言っておこう。
人を盾にするな……そんなことばかりしていると続編書か……いや何でもない
 あの小説が好きなことは否定はしない!!

No title

少女すきなのかい?
あ、でもやりすぎるとロリコンになるよ( *´艸`)
マンガのオススメはラビットダウトだよ(きいてないから
あれはグロくていいb(いや、きいてない。
エンストしないように(●'д')bファイトです

脅し(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ

だから教習車の後ろは怖いねん(笑)
あたしは何をやらしてもピカイチセンスありまくりだから落ちなかったけど(・m・*)クスッ。
うちのツレもmtだった…結果一回落ち(笑)金加算しとったわ(*´艸`*)忍仮免試験でエンストしたら……………わかってるよね?o(><;)(;><)o
めっっちゃ頑張らないとあかんぜ☆(^o^)/

No title

メイプル記事みじか
そんなに書くことないのかい
エンストなんて最初の頃しまくるから大丈夫だクラッチの踏み調整?が大事だねあれは
自習室の人の多さに俺が泣いた
画像見るだけだと痛い人に見えるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |