カレン( ・∀・)ダー!

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
5位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ





どうも、忍道です。

昨日の記事で365記事目だった(’

まだ1年たってないのに365記事達成してどうする・・・・






さてさて・・・メイプルでは


PBちぇあ売れた

ありがとうございますw

それとPBチェア65mで売れました(*´д`*)エクスタシィー

死亡フラグの塊のPBチェア・・・・

頼むから買った人に死亡フラグを建てさせるようなことするな・・・よ?


っが

SD売れず

スピリットダークはちょっと欲出しすぎましたね(苦笑)

さすがに20mじゃ売れませんね・・・・

っで、通常通り11mに置きなおしたら


その後


とりあえず1冊売れました(*´д`*)エクスタシィー


っで、本日は16時30分~のSDTもカリカリしておりまして
(トリプルプテラスを)

最初ドロ

ドロップは装備のみでしたが、なかなかの量(´∀`*)


っで、リプレの雑貨屋に行ったら

知り合い

連合の方のサブに遭遇。

といっても・・・ワタクシはまったく気づかなかったんですけどね(笑)


tyatto_20100123213951.jpg


キモくなったって・・・・・


まぁこの方は昔の

プログ画像

この姿しか知らないのでね・・・・


今はこんな姿ですからねぇ・・・・

こんなのが主流


でもまぁ、今の流行がこんな感じのキャラだからいいんじゃない?w

秀吉

このライトノベルがすごい!2009年度版  にて男キャラ1位
(バカテス:木下秀吉)


いやぁ、バカテス見たときに「このキャラ人気なんだろうな(笑)」とか思ってて、暇な時にwikiとかでバカテス調べてたら知った( ・ω・)

つまりまぁ 女みたいな男キャラ が人気ってことならいいじゃない・・・流行に乗っ取ってるってことで。

こんなのが主流

ただ・・・その層の人気を集めてもまったくうれしくないのが事実なわけだが(苦笑)


っで、その後トリプルryを狩ってたら貯まった黒水晶を5個くらい磨いてみたら

上級


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


まさかの上級が出来ました(´∀`*)


そして、その他の下級や中級で倉庫パンパンになっちゃったので、一旦倉庫してから再びIN

そしたら

ureta_20100123215057.jpg


(´・∀・` )アラマァもう1冊も売れた


っで、なんだかんだで夜SDT前


ガンバ


ありですw頑張りますw


っで、夜SDTもトリプルプテラス狩りへ

え?


残念ながらスピリットダークは出ませんでしたね・・・・

っでドロップ品

ドロップ装備

なんか光合成でもしそうなドロップ品ですね・・・・緑ぃ(笑)


っで、浩樹sにちょいとメルを借りてですね・・・

この資金+借りた10mでジャクム隆盛を2つ買いまして。
(正確にはもうちょいメルありました。)

所持金


ジャクム隆盛を2つ最安値(税込み2000P)で売り払いまして。

約3400Pほどになりまして、私が昨日言ってた目標品に手が届いてしまいまして・・・・・


買っちゃいました(笑)

ブラックフィすと


HP120って補正が非常に欲しくてですね・・・

これでHP5000ちょいになったのでダメージ10000でも耐えれるようになりました(*´д`*)エクスタシィー


っで、幸運マント60%5枚ちゃんと用意しておいたので、貼り貼り。


おい


けいいち2



ブラックフィストマント



けいいち



いいか皆・・・死亡フラグって・・・

ってあれ・・・3~4日前にもこんなことが・・・・・

フラグ回収に定評のある忍道勇士



クリックお願いします(*´Д`)

メイプル・攻略ブログ

こっちも下がり気味ですね・・・
どうでもいいや~ って思ってるあなたの1クリックをお待ちしております(’


以下コメ返信









闢月s>確かにTOP絵ちょっと小さいかも(笑)
お借りしてるものなのでワタクシには修正できませんがね・・・w
そうか・・・もう40000HITなのか・・・




乱闘s>肩こりで死んだら世界中の人が・・・・w




キチキチクーs>初コメありがとうございますw
面白いと言ってくれると本当に励みになります(*´д`*)エクスタシィー




ムヒおかわりs>テンプレート変えましたw




神威s>忍道クオリティですね・・・・ホント・・・・
己でもビックリの回収の早さ・・・・




x舞龍ゼノxs>リアルではそんな人間じゃないですよwwwタブン




冬彦s>もしラヴァドロしたら確実に死亡フラグですね・・・・



関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ぁーなるほど忍道さんは木下秀吉を目指していたんですか・・・。まぁあれは男制服着た女性って感じですからね。
これから秀吉と呼ばせて頂きまs=====○)д`);.・;゛;ブッ

No title

そのマントはダメだwwwwwwwwww

No title

一応σ(・ε・)もバカテス見てみたんですが笑えましたねw普通にw

まぁ自分の中では男キャラ1位は杉崎ですけどね。もうダントツ。2位との差が5億。

ホント。。。もうマジで1割でもいいからそのドロ運を・・・ワケテクダサイ。(超切実)

そんなマントあるんですね・・・そして強化どんまいです;

これで合計6枚白の書が必要になってしまいました。

No title

本当にドロップ率いいですね・・・
俺なんか、今日’も’ドロ4倍1時間で何もでませんでしたよ・・・orz

黒水晶磨く前に強化すれば・・・あるいは・・・

マント強化ドンマイ・・・ビシャスハンマーの出番・・・(ms

No title

マントは混沌じゃないのか(

どますぐる。。。

次こそ成功しますね うん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |