カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

本日はメンテがいつまであるか分かりませんが、22時~連合jkmに参加するので予約投稿です。

コメ返信等は次回の記事とさせていただきますね。申し訳ない。


チシャs
が40000HITs記念ということで描いてくれました(*´д`*)エクスタシィー

チシャs


えーと、今日は色んな所で見るバトンを消化してみました。

もうちょっとタイトル捻れよ・・・と思ったけど、タイトルだけ見た人はどう思うんだろ・・・




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

忙しくて訪問者リストたまにしか見ないんですよね・・・ゴメンナサイ。
っていうか強制いくない(`・∀・´)
                 
以下バトン内容

■自己紹介■

HN:忍道

職業:専門学校生

病気:釘宮病

装備:wiiリモコン

性格:気分屋だと思う

口癖:(*´д`*)エクスタシィー

靴のサイズ:27くらい?

兄弟:居ない


■好きなもの■

色:青・赤

動物:可愛い系

飲み物:炭酸×・お酒もすぐ眠くなる

本:生徒会 シーキューブ  が今のブーム

花:百合(ぇ

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:ワタクシは弱いんでそういうのは・・・・

ウソついたことある?:ウソというか冗談は一杯。

友達とキスしたことある?:あるわけなかろう・・・・

誰かの心をもてあそんだことある?:無いと思うが・・・

利用したことある?:無自覚でやってるかも・・・

使われたことは?:分からん・・・

髪染めてる?:うん、茶色

タトゥーしてる?:それは無い(笑)

ピアスあけてる?:耳に穴とか怖すぎる

カンニングしたことある?:無い

お酒飲む?:ちょっと飲んだ。

ジェットコースター好き?:嫌い

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:学校の目の前(’

もっとピアスあけたい?:何この意味の分からん流れ・・・・

掃除好き?:いや・・・最低限に掃除するだけかな・・・

丸文字?:丸文字ってなんだ・・・?

ウェブカメラもってる?:持って無い

運転の仕方知ってる?:普通自動車免許(MT)持ってる。

何かを盗んだことある?:読者の心です   =====○)д`);.・;゛;ブッ


拳銃手にしたことある?:それ捕まるんじゃね?w



■今現在■

今着ている服:パジャマ(’

匂い:一応香水はつけてるが・・・

髪型:クセ毛多し

今したいこと:ゲーム製作と・・・バイトを・・・

聴いてるCD:Ipodなら・・・

1番最近見た映画:映画見てないww

1番最後に電話で喋った人:スカイプのボイスチャットでいいなら リア友面子 

初恋覚えてる?:ハッ

まだ好き?:ハッ

新聞読む?:テレビ欄(笑)

奇跡信じる?:まぁ多少ね。

成績いい?:悪くは無いと思う

帽子かぶる?:ニット帽ならたまに

自己嫌悪する?:失敗するたびに。

何かに依存してる?:パソコン

何か集めてる?:リトバスEXのカード(18禁)

親友はいる?:俺は居ると思ってる。

自分の字は好き?:特になんとも。





これが公開されている頃には、私はjkmの中でしょう。

もしメンテが長引いて公開されている時間までやってたら滑稽すぎる・・・

クリックお願いします(´∀`*)
メイプル・攻略ブログ
皆様の応援クリックをお待ちしております。

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やべーさすが絵師・・うまいなぁ

あんなかわいくないのに!実際のメイポの忍道sはただのエロ紳士・・^^

俺も負けてらんねーぜ!ってことで模写修行から始めてるんだぜ。

No title

なんだバトンですか。本当に人間やめるのかと=====○)д`);.・;゛;ブッ
僕の心はまだつかまれて無いんだからね!

No title

ジャクム頑張れwwwww
そして地雷踏んだ\(^o^)/

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮こっちもこっちで絵が上手い・・・w(なんかちょっと願望描いてあるけど気にしない。)

バトン吹いたw読者の心は確かに掴んでると思います。別の意味で。そう。別の意味d・・・( ・∀・)シツコイ=○)´д`)∴ブッ

装備はてっきりパソコンとかと思いますたがそんなの既に自宅警備員の装備ですよねwちなみに僕の装備は今のところ碧陽学園生徒会議事録1生徒会の一存(長い)シリーズですけどね。

jkm終わってると思いますが頑張ってくださいw

No title

バトンしてきましたよ( ^ω^)

No title

ジャクムがんばれ。

明日で忍道の記事が200いきそうですね

横においてる携帯電話とマウスを結構間違える乱闘ですた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |