カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。

本日はバトンでもやろうかなぁってことでメイプル記事は・・・ちょっことだけ。

髪色

やっぱり黒が一番(・∀・)イイ!!

ってことで、せっかく強化装備とか売って手に入れたPを無残にも髪色変更に使いましたとさ・・・

俺なんのためにランダムしたんだか・・・

あ、あと特定アイテム回避も買いましたよ。

特定回避

コメントで「3ヶ月で100P」って情報を頂いたんですが・・・他のペットの装備(アイテム収集とか)と違ってコレは3ヶ月で消えるんですかね??

よく分からん(’

そうそう、露店終了50分前くらいにちゃんと確認に行きました。


最後の露店

ありがとうございます(*´д`*)エクスタシィー

露店、1000Pで30日。ワタクシいつも

ブログ     
忍道メイプル日記

って看板で出してたので、売り上げ云々よりも広告塔として使ってた気がしますね(苦笑)




さて、バトン

っが、一つ先に注意を。

・このバトンは 東方Project 関連のバトンです。
・正直、ワタクシは東方に関しては・・・うーん、一応ある程度やってますが・・・ノーマルすらクリアできないヘタクソな上に、あんましキャラとか知りません(’
・というか天測ばっかやってますからね・・・

まぁ、純粋な東方ファンの方からすればあまり見たくない内容かも知れませんので、ご注意ください。

東方って何よ? って方はコチラ

ニコニコ大百科 東方projectとは


○コレは地雷バトンです○

~ルール~
踏んだら自分の所で地雷設置。それだけ。
東方好きならあえて踏む位の覚悟で。それが生き様。
思いつかない問には「不明」で答えてください。


Q1 お名前(HN、または幻想入り時の名等)を思いつく限り教えてください。

  A1 忍道勇士

Q2 種族(架空や願望も可)を教えてください。

  A2 じゃあ妖怪で

Q3 貴方の二つ名を思いつく限り教えてください(例「空を飛ぶ不思議な巫女」)

  A3 「ツンデレを愛すお馬鹿な妖怪」

Q4 貴方の危険度を教えてください(自己評価で構いません)。

  A4 中、ツンデレを見ると(*´д`*)エクスタシィーになります。

Q5 貴方の人間(他人への)友好度を教えてください。

  A5 友好度100%で

Q6 貴方にある(あれば)能力を「~程度の能力」と表記して教えてください(架空や願望もも可)
※特に無い場合は「特に無し」と表記して下さい。

  A6 「夜早く寝る程度の能力」

Q7 貴方が主に出没する、貴方に遭遇しやすい場所(現実社会)を教えてください。

  A7 名鉄名古屋本線

Q8 Q7の場所などで貴方に遭遇した場合の対処法を教えてください。
(例「気にせず通り過ぎる・気軽に声をかける」等)

  A8 タブン寝てます。名古屋or豊橋が近づいたら起こしてください。

Q⑨ 貴方=何?思いつく限り貴方を表す単語を教えてください。

  A⑨ オタク 釘宮病 

Q10 貴方の好きな東方キャラを最高10キャラ程度で教えてください。
本名で。

  A10 

  じゃあまぁ天測の関係で 博麗霊夢 で


Q11 Q10の内、「誰にも譲れん!俺の嫁だ!」というキャラを思いつく限り教えてください。

  A11 イや特にそういうのはないな・・・

Q12 貴方の好きな東方シリーズBGMを最高10曲程度で教えてください。

  A12 基本アレンジでしかもMADが好きなんで・・・何にも書かないで置くわ・・・・

Q13 貴方(貴方のオリキャラ)がキャラとして東方シリーズに出場するとして、貴方のステージの道中曲とボス戦曲の名前を教えてください(現実に無い妄想タイトルでも可)。
  A13 そーいうの考えるのは苦手だわ・・・・

Q14 ずばり、Q13の登場作にタイトルをつけたら?「東方~」の形で教えてください。

  A14 東方絵紅素他師

Q15 もしもスペルカードを使えるなら、どんな名前をつけますか?最大5枚程度で教えてください(例『恋符「マスタースパーク」』)。

  A15 

迷惑「ツンデレフラッシュ」
妄想「エクスタシーバスター」
忍術「男女不明アバター」
日記「理解不能な更新率」
定期「豊橋と名古屋を繋ぐ電車」

Q16 貴方(のオリキャラ)が登場する作品において、キャラのポジション(~ステージボス・中ボスという形でお答えください。中ボスの場合は、ボスは誰かもお答えください)を教えてください。

  A16 絶対1ステージ目の雑魚ボスやろwww

Q17 歴代東方ラスボス(ステージ6かEx)で、貴方の心のNo1(カリスマ的意味も含む)を教えてください。

  A17 Exとかいけたことねーし・・・・

Q18 歴代東方作品で、貴方の心のNo1作品を教えてください。出来れば、その理由も教えてください。

  A19 唯一ルナティックノーコンで行けた花映塚かなぁ・・・・

Q1⑨ ゆっくりしない?

  A1⑨ お断りします・・・

Q20 お疲れ様でした。最後の問です。東方製作者でもあり、神主ことZUN氏に何か一言御願い致します。

  A20 ゲームプログラマーの卵としては、尊敬できる方だと思います。音楽、ゲーム性もですが、ここまでの人気ゲームに仕立て上げたそのカリスマ的な何かもすごいと思ってます。




ぶっちゃけQ20以外は適当なわけだ・・・


うーん、やるならモット知識つけろ ってことですね(汗)

もうすこしセンスあること書きたかったけど、自分のセンスじゃ無理でしたorz




クリックお願いします(´∀`*)

メイプル・攻略ブログ

最近、下がりっぱなしでございます・・・

いつも「めんどくせぇ」「興味ねぇ」っでスルーしてるあなたの1クリックが励みになります・・・よろしくお願いします。


以下コメ返信









乱闘s>そうですね・・・露店も内緒も×だと本当に読者の意見が聞きにくいんですが・・・やはり自衛するしかないのでしょうがないですよね・・・・



闢月s>普段コイン撒き散らしてるからタブン大丈夫かな・・・・



通りすがりの少年s>情報ありw近々試してみますw




閲覧者様?神威s?>そらおと?聞いたことはありますが内容とかはまったく知りませんねぇ・・・



チシャs>+ツンデレだったら完璧ですb



冬彦s>無駄とは知りつつもやっちゃうんですよねぇ・・・



みちゃるs>いや趣味というかなんというか・・・えーと・・・
うん、今更何もいえねぇ(’




数少ない鈍器s>今回のETCは登録できましたw



酢桃姫s>結局黒に戻しちゃいましたw




非公開でウイルスの情報をくれた方、ありがとうございます。

ってことでご紹介。

FC2総合インフォメーション


あと、執拗に動画紹介HPとURLのコメントしてる人いらっしゃいますが、必要ないのでそのような宣伝コメントしないでください。この時期に怪しいURLは踏みません。
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

最近じゃここも地雷原だな・・・

と格好つけつつ踏んだ俺

No title

ありゃ・・・名前忘れてましたか^^;気づかなかった・・・w

東方は曲くらいしか知らないです><しかも有名なのくらいしか・・・。

『あと、執拗に動画紹介HPとURLのコメントしてる人いらっしゃいますが、必要ないのでそのような宣伝コメントしないでください。この時期に怪しいURLは踏みません。』

執拗とか必要ないとか・・・w結構言い方キツイですねw吹いたのは秘密

No title

自分自身東方をあまり知らないんですよね。。。

正直に言ってリアルに(*´д`*)エクスタシィーの意味を知らない。

周りも東方厨がいないんで。。。

オレって純粋星

No title

俺も、特定アイテム回避は、割と最近(1ヶ月ほど前?)に買ったんで、3ヶ月で消えるのかどうか・・・
まぁ、100pと、中々お手ごろな値段(MTS最安価で物売って稼げる額)なんで、消えるとしてでも、十分だと思いますがね・・・w

バトン回答тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●]уoц
このコメント終わったら・・・俺・・・ブログの地雷バトン率を、これから増やしてみるんだ・・・(ぁ

No title

3ヶ月たったら消えるよ!∑d(゚∀゚d)

地雷なら仕方が無いな(゚Д゚)

No title

コメント1番かな?(そこ、暇人なんて言わないの)
自分東方は分からないのでありまする。
しかし最近はNE糞NもPアイテムにはかなり力いれてますね。さすがNE糞N

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |