カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。

バイオ4

友達に バイオハザード ダークサイドクロニクルズ(右) をちょっと前に借りて、クリアして・・・クラウザーってどんなセリフ言ってたかなぁ~と思ってバイオ4を久しぶりにプレイ


バイオ4Wii版のメリット
・標準が簡単、狙いがつけやすい
・ボス等の回避アクションが楽

デメリット
・とにかく敵が多い(らしい)


もう1年近くやってないのに、調子に乗ってプロフェッショナルでやったらもう腕が落ちてて大変大変(笑)

ちなみにゲーム環境

・もちろんニューゲーム(引継ぎとか無し)
・難易度→プロフェッショナル(最高難易度)
・コスチューム→ノーマル(アシュ鎧だと難易度下がりますしね・・・)
・死んだ場合コンティニューを使用(回数を計りたいから)


って感じでプレイ。

最終的にコンティニュー10回でクリアしたわけだが・・・
最後全回復が10個以上余ってるんだからしっかり使っていけばノーコンでも出来たやん・・・とか思った。

・矢に撃たれる
・巨人に殺される
・爪男に切られる
・ハサミのボスの迷路で殺される
・クラウザーに蹴られる

等々簡単なミスで死んでしまいました・・・






さてさて・・・メイプルでは

今日も卵

特定アイテム回避買った意味ないやん!  って思われるかもしれませんが、今日も卵狩りです(´∀`*)


理由はもちろん暴風や暗殺と言った高額マスタリーもなんですが・・・


ひっさしぶりにレベルも上がりそうなのでね

経験値

サク無し+ドロ狩り でもラヴァ狙ってるくらいからず~~~と狩ってればそりゃ貯まりますわな(笑)

っていうかこの前レベル上がったのいつだっけ・・・?

たしかMH29になった途端にサクが切れてそれ以降買ってない気が・・・


レベル上げなら神殿行けば?って話ですが・・・

やっぱ基本は「ドロ狩り」なので高額ドロップ狙って行きたいんですよねw




っで、SDT前くらいからSDT中狩り狩りしまして

狩り買いr


本日のドロップ品

ドロップ品

マスタリー0ってのも悲しい(´・ω・`)ショボーン


そうそう、MD内で狩ってるのに人が入ってきたからビックリしました。

たまにあるみたい?ですねぇ・・・




っで、前回のリベンジ!

ちゃんと出ました

ちゃんと出ましたw


前回はやはり距離が悪かったみたいですね・・・・





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

相変わらず下がってます・・・というか最近上がりませんねぇ・・・・

プラウザ閉じるor他ページ飛ぶ前に是非1クリック・・・10秒で済みますから


以下コメ返信







冬彦s>まぁネクソンも商売ですからね・・・・


数少ない鈍器s>消えるのかぁ・・・・ペットのスキルのくせに生意気(’


闢月s>あんまりバトン消化はしないんですけどねw


乱闘s>(*´д`*)エクスタシィーの意味は知らない方が・・・・w


神威s>言い方きついって言うか・・・・w本当にただの「宣伝」だったんですよw


チシャs>いやいやいやwそんなに地雷設置してませんよw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

バイオにでてくるゾンビの一人は自分です^^
それでレベルはまだなんですよね?頑張ってください^^
@今ガンダム戦記はまってます^^

No title

どうでもいいけどサベジ1発何ダメ?w

コメントサーセン・x・

No title

僕もwiiでバイオの4やってました(友達の家で)

僕の場合、無限ロケランとかアシェ鎧とかで遊んでました。たまに難易度変えてプロフェッショナルで遊んでみたり・・・クソ強かったっスけどね、最初の村人がいきなり切りかかってくるって・・・こちとらノーマルからきたばっかだというのに・・・。

今思うと古城が一番怖かった・・・。

およっ?ドロップの報告の仕方変わりました?前はアイテム欄で線でここからここまでって感じだったと思いましたが。。。まぁそっちの方がわかりやすくていいですね。

No title

忍sと酢cチョコいいいなー・・
ん?チョコでたこ焼き食べてるように見える・・
疲れてるのかな、もう寝よう^^;おやすみー

No title

バイオハザードかぁPSのやって以来やってねぇなぁ…
レオン篇とかクレア篇とか知らないかなwww

No title

知らぬ間にあんず200Lv初心者とやらが出てましたね(

ドロップ重視でLvあがるまでやるってどんだけラヴァねら(ry

No title

wiiって、射撃系が楽ですよね。ゼルダの伝説のも、GC版よりも、wii版のほうが射撃(弓)が楽でした(*´д`*)

安定のドロップ率ですね、羨ましい(´・ω・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |