カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


(クリック拡大)
忍道?


いつもとは違い、何にも見ないで脳内だけで描いたら・・・


誰だコイツ・・・・


あ、いや忍道を描いたつもりだったんだが・・・


耳についてるのは絶対ウニだろ・・・イヤリング描いて無いし(今気づく と言っても耳当てだから全然イヤリング見えないんだけどね・・・・一応風鈴イヤリングしてるが・・・)


ニーソックスだけやけに力入れて書いてる気がするぜ・・・・俺の趣味嗜好か・・・


っで、コイツは男に見えるか女に見えるか・・・・ってところだが・・・・

どっちか分からないって感じでいいんちゃうかな・・・・


とりあえず自分にはまだ想像だけで描くというは無理そうです。
やっぱ見本どおり描くしかないね!




さてさて・・・・メイプルでは

とりあえず19時頃INして、いつもどーり卵狩りへ


卵狩り


もうこれ何度目だろ・・・書くの。


といっても、ここ2日程は全然狩ってないので、実際には3日ぶりくらいってことですな(笑)


っで、SDT前半まで狩り狩りしまして、その後はビシャスへ


ビサス

狙いはもちろんBS30ですね。


欲しい人がいらっしゃるのでね・・・・


っでドロップ品


少ない


マスタリーすら出ない(´・ω・`)ガッカリ…


そうそう、拡声器でこんな話題が

拡声器

昔は従兄弟がやってるのをよく見てたなぁ~ とシミジミに思ってみたりw


今はストⅣとかやってますが、昔は格闘ゲームなんて全然向いてませんでしたから、ワタクシw


子供の頃は ボンバーマン2 とか マリオカート とか スーパーマリオワールド とか 星のカービィスーパーデラックス とかよくやってましたねぇ。


昔のゲームって大した容量ないのに、今のゲームと比べても遜色ないくらい面白いですよね。


うーむ、ゲームプログラマーの卵としては理由が知りたい気もする(◞≼◉≽◟◞౪◟◞≼◉≽◟)←(文字化け可能性大)



っと、話が逸れましたね。


ビサスは相変わらず10分未満くらいで倒せますね。

煙幕の再待機が10分で開始直後に使って終了時にまだ使えないのでね・・・

といっても9分とかその辺だと思うが・・・・



っで、ビサ後もちょっとSDTがあったので再び卵に戻って狩り狩り


っで、本日のドロップ(ビサ含む)

本日のドロップ


マスタリー1個も出ませんでした( ・3・)






クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

1位になったと思ったら一気に500Pくらい引き離されました(’
少しでも追いつけるようクリックしていただけると助かります。



以下コメ返信








x舞龍ゼノxs>絶対そんなこと言って無いと思うのだが・・・
色々と教えませんw



闢月s>何が大丈夫なんでしょう?www



1閲覧者様s>ですよねwwwストレートいいですよねw



神威s>ヤンデレヤンデレヤンデレryのほうが歪んでませんか?www
え”ツンデレも大して変わらない?w



2閲覧者様s>うーん、話すような過去じゃないですよw
ワガママ放題のどうしようもないダメな子供だっただけですよ・・・



コメントくれる方、出来れば名前つきでコメントしてくれると返信時に助かりますw

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

昨日は名前忘れてました><スンマセン。
最近マスタリー運がなくなってきてますね^^ざまa=====○)д`);.・;゛;ブッ

No title

カービィはかみ><
ファミコンならドンキーコングとかも経験あるはず。

No title

歪みかたは変わりません(キッパリ)

そもそも歪んでません!

( ・∀・)=○)´д`)∴ブッ

いやヤンデレはホラ・・・揺らがないでしょう・・・恋心というか愛情というか。数にしても今の御時世病んでる人増えてきてますから十分狙えますb

・・・やめましょうかこの話題、とまらなくなりそう。

見ないで描いたなら上手いんじゃないですか?少なくとも見て書けばもっとうまくなると思いますからね。

No title

あれコメントしたと思ったら出来てなかったw

星のカービィスパデラは神げー。

No title

絵、(*´д`*)エクスタシィー こんなに可愛い子がお(ry

俺も、カービィSDXは、凄くやりました・・・後、ゼル伝の神々のトライフォースとか。ゲーム内時系列では、3D最新のトワイライトプリンセス→神々のトライフォースなんですよ。(ググれば、もっと詳しい時系列出ると思います)
本気で、俺もプログラマー志望(その専門学校志望)になってきたんで、こういった裏設定も、工夫したいなとか思ったり。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |