カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


ブログ1周年報告




お陰さまで忍道メイプル日記は1周年を迎えました。


ありがとうございます。



さて、1年の記録を書いていきたいと思います。





更新日
361日/365日


総記事数
(この記事除き)
383記事


総コメント数
1502件



総HIT数(書いてる時で計算)

43886HITs


相互リンク数(閉鎖している所も含め)
27リンク


ブログ拍手数
137拍手



1年で使ったファイル容量・ファイル数
87.15 MB ・ 5158ファイル






いかがでしょう?

この数字が多いのか少ないのかスゴイのかスゴクないのかは分かりませんが・・・・ね。


しっかし早いものです。ブログ開設は去年の今なんですよね・・・・


昔の記事を読み返して思ったんですが、

最初の頃は 1日7HIT前後 相互リンク→知り合いだけ

っていうまさに見向きもされてなかったわけですが・・・

1年で沢山の方に見てもらえましたし、相互リンクもかなりの数が増えました。

これも見てくださってる方のお陰です。ありがとうございますw


とりあえず・・・・これでワタクシもある程度のブロガーとしての実績が出来たってことでいいんでしょうかねw

調子に乗るなってやつですね(;´Д`)


これからも精進します(`・∀・´)

メイプル・攻略ブログ

こちらも4月前半に参加させてもらってからずっと上位をキープさせていただいております。
本当に感謝です(*´д`*)エクスタシィー


コメ返信は次回!
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとっw

もう1年かぁ~
忍さんすごいねwwこれからもがんばってね ^o^/~~~~~
落書きから始まって・・・・もう1年・・・・・
私も今年で29歳だ;; すっかりおばさんだ・・・・;;

忍さん世の中不景気だよ・・・
今年も新卒の入社試験&面接してるけど・・・
担当に聞くと資格持って無いやつは試験すら無い;;
面接なんてもってのほかって感じみたいです。
頑張って勉強して履歴書を肥やしてねw

No title

ブログ一周年オメ―――――♬ヽ((`・∀・´))ノ♫―――――デ㌧

ほぼ毎日更新・・・スゲェw努力家さんのブログは面白いw僕、毎日欠かさず、これだけが楽しみみたいに見てましたからね。

No title

1周年*☆━。゜OMЁ.+゜(p・ω・。q)゜+.DЁTO━★*!!
たった1年で、ここまで実績を残すとは・・・
やはり、ほぼ毎日更新してる成果ですねw
俺も見習いたい・・・(´・ω・)

No title

なんだ・・と!?

ブログ1年前からだったの!?ランキングも4か月前から?

おいおい・・僕のほうがブログやってる歴長いのになんだこの差は・・

そうか・・変態的なエロ差が足りないんだな!?

ちょっと精進するお^^;

No title

ブログ1周年でおめでたでござる(^ω^)

No title

ブログ1周年おめでとうございます

なんかイベントやるのかね(ぁ

更新もところどころ抜けたところが悔い残りますね
それでも半年近く毎日更新、ほぼ皆勤賞おめでとうございます

自分も忍sにこのブログを紹介してもらってからはほぼ毎日欠かさず見ておりました

1年で43000・・・
1日に100人以上がこのブログを見てるってすごいことですね

たった1年でここまで成長したブログも素晴らしいとおもいます

いつも楽しく見させていただいてるこのブログをこれからも毎日続けるように頑張っていってください

卑猥発言はほどほどにね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |