カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


久しぶりによく寝た(*´д`*)






さてさて・・・・メイプルでは

昨日はブログ執筆後にジャクムに行って来ました。


その時に昨日頂いたガチャをやらさせていただきました。

いやぁ~こー言う時はレアな物が出て欲しいなぁ・・・

ガチャ結果


(´;ω;`)



っで、jkmへ

ぬくぬく?


9人で行って、私は3人側のPT

聖1投げ1斬り1(ワタクシ) のPTでした。


HBが無くても接触耐えられるので問題なし(`・∀・´)


ほぼ遠距離

接近職はワタクシとDKさんが一人なので自分を見失うこともないです(笑)
(DKさんは一人で→でバーサークなので)



っで、1戦目ドロップ
(クリック拡大)
1戦目ドロップ


カードは誰も要らないようなので頂けました(*´д`*)エクスタシィー
(ワタクシも昔は5枚あったんですが・・・シャッフルバグで2枚になってたので・・・)

カード



っで、2戦目へ

2戦目は此方のPTにDKのムヒsが加わったので2戦目は暗殺も使って豪快に攻撃( ・ω・)

暗殺でGO


普段、完全に個人用の煙幕弾も多少なりとも役に立ちましたねw

煙幕


2戦目ドロップ品
(クリック拡大)
2戦目ドロップ



2戦目もカードを頂きました(*´д`*)エクスタシィー
カード貰う

カードだぜ



これで2枚→4枚へ

ドロップ情報が見れるこの時点で十分ですねw


っで、抽選は、兜は参加数によって分配されるというルールなのでワタクシは関係なし(苦笑)

薬等もカードを2枚ももらったので遠慮しましたので、ワタクシ自身のドロップ品はこれだけ

これだけ

・・・・誰も拾わずに皆マップ出ちゃったから回収しておいただけなんですけどね・・・




っで、本日のメイプル

16時30分~のSDTにINして、骨魚+オハゼ狩りを始めたのですが・・・

オハゼ


目茶苦茶重い(’


なぜか知りませんが、ものすごくラグかったんですよ。

普段こんなこと全然ないのですが・・・


っで、狩りにならないので落ちました。


っで、20時ちょい前頃に再びIN

特に重くもなかったのでマスターデスマリオネット狩りへ


MDM


SDT中目一杯狩り狩り

狩り狩りしてました


そうそう、こんな拡声器と、公式HPの広場をちょっと見ただけの情報なんですが・・・

BAN.jpg

公式の広場でも「重いときに暗殺使ったら何故かBANされた・・・」ということが書いてあったので・・・・

ワタクシもちょいと暗殺はしばらくは使わないようにしますかね・・・・


っで、本日のドロップ


ドロップ

+白カカオ2つ

カカオ


昨日ドロップした黒カカオがあったのでチョコを作成

バレンタインチョコ

どうせ要らないし・・・・誰かに送りつけようか・・・と思ったんですが、

忍道の見た目がこんなんですから色々と・・・・・ね。


ってことで寂しいガガに上げてきました。


連合の誰かか・・・・ブログ見てる人がくれることを祈ろう(’

あ、男からは要りません(’



クリックお願いします(*´д`*)

メイプル・攻略ブログ

うーん、あまり変化無しですね・・・・引き続きの応援をしていただけると助かります。


以下コメ返信






乱闘s>2周年ってww気が早すぎですww


闢月s>昨日は天気雨でビックリしました(’
ガチャ結果は申し訳ないですorz


神威s>あ、いや、そのなんというか・・・・・www
サクチケ買って無いのでおそらくカンストは無いかなぁ・・・
もしするとしてもこのままの姿で行きますよw



冬彦s>チョコもらえるイケメンはいいですよねぇ・・・
リア充爆発しr=====○)д`);.・;゛;ブッ


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

暗殺BANについて

今日のSDT前は随分重かったですね、鯖全体で重かったようですね
ネクソンの掃除のオバチャンがコンセントを足引っかけて抜いたんでしょうか?

さて、タイトルの通り暗殺BANについてですが
これは今回のラグに限った話でなく2時ラグの時もそうなのですが
暗殺をラグ中に複数の敵に対して使用することで
ラグから回復した際に本来単体攻撃であるはずの暗殺を複数の的にヒットさせた
→不正行為→BANという認識がなされる"らしい"です

私は斬りは持っていないので詳しくは知りませんが割と以前からこのような話をきいています ご参考までに。

No title

初コメントです(*・ω・)*_ _))
重い状態で暗殺してBANされた事が何度か…
なんだか回線抜き扱いされるそうです…

ちなみに今は2度目のID停止中…
ネクソンさんいい加減にしてほしいです(´・ω・`)

No title

ジャクムで墓しまして^^;煙幕助かります。
すいません^^;そしてありでした~!

ビサスソロで、ドロは装備マスタリ書オール0!
消費とメルのみ・・;w;・・さみしい
ザクの誘惑に負けそうです^^;

No title

何ですその微妙な反応。もしかしてネタバレくらい平気だろみたいな?

それを言われると俺は昨日何の為にネタバレは禁忌、御法度て書いたんでしょう。めっちゃ意味無かったじゃないですか。

まぁ・・・俺が忍道さんは『ネタバレとか攻略wikiとか見ない生粋のゲーマー』みたいない勝手なイメージあったから自業自得なわけですがね・・・。

今考えてみると200まで@24Lv。

1年で200Lvになるには2週間で1Lvペースうp。

2年ならば1ヶ月で1Lvうpぺース。

うーむ。。。たしかにサクチケないと厳しいかもですね・・・。

達成時その格好なら見に行きたいものです。『女装勇士さん200Lvおめでとう!』って・・・いや冗談ですw今考えたらその姿でカンストも良いかもですねw見にいけるかはわかりませんが。。

ガシャどまです。。。そういえば俺も昨日・・・ていうか深夜ですが滅茶苦茶重くて1chフリマで何度も落ちてましたねぇ・・・。

ガガも嬉しいことでしょう。女装姿の男の子だけど十分に。

jkmカードオメ―――――♬ヽ((`・∀・´))ノ♫―――――デ㌧ドロップ情報見たいですね。。。

あ、忍道さん。特定の対象が手に取った瞬間、爆発するチョコレート開発したんですけど居りますか?メイプルVerならBANです。(大嘘)

No title

ガシャ結果dm・・・
俺は、立派にネタを提供できたようですな(´∀`)

jkmか・・・メモリ増設したから、俺も1度行ってみるかな・・・

今の忍道sのアバターでチョコ渡すと、勘違いされそうですな(’

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |