カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。


バレンタインデー?




リアルなんてGive Up!!





さてさて・・・・メイプルでは


久しぶりに船

11時頃IN

久しぶりにマカディアで狩ろうかなぁってことで久しぶりに船に乗船

っで

競争率のないところ

適正レベルの人の邪魔にならないようMD内で狩り狩り


なんでロイド狩りなんだろ・・・自分でもよく分かりません( ・ω・)


っで、ちょいちょいと狩ってたら、

みちゃるsがトウキョウ公園クエお手伝いできる方いませんか?

ってことで行ってきました。


グル


みちゃるsのお友達の方がクリアしたいらしく、助っ人としてね。

いやぁ、ホンテネック習得時に会話したことある面子だったので懐かしいですw

ヒール死

っで、いきなりその懐かしさと共にヒール殺しをされましたが(笑)


で、肝心の公園グルクエは無事に終了

公園グル


そりゃレベルが違うもんね・・・・190なんて当たり前な世界(’


っで、公園グルクエ終了後

終了後


えーまぁ、女装でございます(`・∀・´)

その後PショにGO! と言われ・・・


ピンクレース

ォオー!!(゚д゚屮)屮


こうなった

ドンドン加速してるぞ・・・・女装具合が・・・


その後、そのままのノリでイルヴァータのETCクエも進行

イルヴァータ
(最低ダメージが続く中SE効果つえー・・・)


っで、30分?もしないうちにクエETCが出たらしく、トウキョウクエお手伝いは終了。


イルヴァ終了


この後の秋葉原デュナスはまた今度ということになりました。

ワタクシもデュナスはクリアしてないので、行く時は呼んでもらえることになりましたw

ちゃっかり「見学クリア希望」と付け加えて・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


っで、ホンテの固定面子へのご招待も受けたのですが、学校が非常に忙しいのと、泣き声を集めるのがキツイので・・・・今回はお断りさせていただきました。


ホンテの固定面子ってそうそうなれるものでも無いですし、人数も少ないので卵の回りも早いとのことなんですが・・・・さすがにリアルに支障が出てはマズイですからね・・・・

行ける時が来たら参加していいとのお言葉をもらえたので、機会があればホンテに再び行こうかなと思いますw


っで、一旦落ちまして、16時頃再びIN

フリマをグルグル回りまして、10mで合ったのでついつい手がでて購入

チョコレート


自分へのバレンタイン!


っとそんなこんなでムヒsと酢桃sがバレンタインチョコをくれたので・・・・


ムヒs

酢桃s
此方は宅配で


もちろん、貰った以上・・・



墓1


墓2


食べます


っで、完食した後のSDTは青鉛筆+狩りへ

SDT


浩樹sがフェイク30が欲しい! ってことでお手伝い狩り

っが・・・・開始5分もしないうちにドロップして貼って成功して・・・結局ここで狩る意味ねーじゃん!

っと思いましたがせっかくなのでSDT中狩り狩り


そしたら

これは!?


|д゚)


スバ耳


っで、1回目SDTドロップ品

ドロップ品

+時間の欠片3つ


っで、書は浩樹sが買い取ってくれるというので再安が19mだったので18mで売りましたw

浩樹s


上のチョコケーキイスで残金3mだったので助かりました(*´Д`)



っで、夜SDTは疲れていたのでINせず!

ってなわけでいつもより1時間程早い更新でした。




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
メイプル・攻略ブログ

生徒会
どうせ誰かがクリックするよ~


生徒会2
そういう考えが・・・・ランキング上昇を望む多くの忍道を苦しめるのですよ!



以下コメ返信








乱闘s>1個もらった・・・だと・・・・リア充は爆発ry
オリンピックといえば 反省してまーす くらいしか・・・・




闢月s>ワタクシ達も ツイストサーブ! とか言って力任せに打ち付けてるだけのアホなことやってたなぁ(笑)
消防時代は皆こんなもんですよね?w



神威s>56とか・・・・自分が見て無い間にどうなってるんだ・・・・
男に限らず誰しもオタクになりうる可能性はあるかとw



数少ない鈍器s>投下!?
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ほんと助かりました。ありがとうございました。
女装姿見た時に、きらぁんって閃きました。ほんとかぶらないでよかった
あきばのボス行くときがありましたら声掛けさせていただきますだ。
早く色々落ち着くとよいですね。

殺人ビールはたのしかったり。だいごみですなぁ。

No title

駄目だ駄目だ頑張っちゃ!

バレンタインゲイのお祭り楽しかったです^p^

No title

うあああああああああああああ

なんて鬱なんだ・・ネイティブすぎる・・松岡修造;;

ちょっと・・・人生ログアウトしてきます・・バレンタイン的な意味も含めて!

No title

レースリボン・・・実は、俺も、送りつけてやろうかと思ってたんですが、いかんせん、ケチ癖が働いてしまいました ■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д) ゚ ゚
まぁかぶらなくて、結果オーライということで・・・(ぁ

多くの忍道ww量産型なんですね、わかります(´ω` )

・・・おっと、爆発したくないから引き換えしますね|彡,+;。゚ シャランッ♪

No title

ああ・・・忍道さんのビジュアルがもう名前見なきゃ思わず後ろからry

お母さんとお婆ちゃんからのチョコはリア充ですか?爆発ですか?

素早さ(耳飾り)60%ってそんな高いんですか・・・知らなかった。

多くの忍道って・・・1人しかいないでしょうw多くのじゃなくても良い気がw

人間は道を踏み外すと男はアニオタ、女はBLオタ(って言うのか?)に・・・。必ずじゃないですけど大多数はこうなる・・・ハズ。

No title

リアルの話スルーですか。

No title

リア充じゃないですし
彼女いないですし
爆発もしません( ^ω^)

私の兄は腰パンしてます
3年くらいずっと腰パン。

激しく似合わないとかいっちゃだめですよね
みっともない。

今日はジャスコでエレベーターが上昇しているのに下を向いて
お客さんをちょっと惑わせる遊びを(ry

・・・反省してまーす。

No title

ううむ、忍道さん結婚してくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ
リアでも絶賛女装中?

No title

60%書がドロった時のwktkははんぱない(゚Д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |