カレン( ・∀・)ダー!

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
5位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ

さて、今日は建国記念の日ってことで祝日だったため朝からIN

ka-do.jpg

火ブルカードが4枚と中途半端なため朝だから武器庫も空いてるだろうと思いショーワへ。


rogu.jpg



ええ・・・・メルガ+HP充填がありゃ大丈夫だろうと思ってライティング乗りながら武器庫目指したら
おっかないオバサンが居たんですよ・・・・_| ̄|○


これにより武器庫に行く気ダウン・・・・

てことでソロビサスに行って来ました

bisasu.jpg

自分の場合は 暗殺 連打で倒してますね。

ですがこの暗殺 かなりクセが強いスキルです。
annsatu.jpg

表記は100%ですが実際にはダークサイトの時間と関係してダメージが上がります。(詳しい計算式は攻略サイトにでも行って下さい・・・自分じゃまったく理解できないので・・・・)

4回攻撃とありますが実際には 3回攻撃+1回攻撃 な感じになってます。

1発目を当てれば3発目まではちゃんと当たるのですが最後のクリティカル付きの攻撃は別判定。

最初の3発で敵と距離が離れてしまったり自分がダメージを受けてKBしたり3発で敵のライフが0になった場合は4発目は空振りとなってしまいます。

annsatu1.jpg

ビサスがHP回復で無敵状態なために、最後の1発が当たっていません。これがサペジとかなら1発目が当たったら相手が無敵であろうがなんだろうが最後の6発目まで出るんですが暗殺の場合は4発目は見事に無敵で回避されちゃうんですよね・・・・

annsatu2.jpg


これ3発で相手のライフが0になると最後のフィニッシュダメージが見れません。つまり・・・レベルが上がったから暗殺どれくらいでるんだろw試してみよ。 と思っても4発目を見るためにはビサス等のボスに行くしか見れないんですよね・・・・ 

そう、どんなに 
覚悟しろよ。この虫野郎!追加攻撃! 
とやったところで・・・・

annsatu3.jpg

ネクソンプログラム「もうやめて、HAGAその虫のライフは0よ!」的なことを言われて4発目見れません。



はい、話が逸れましたね。でビサスの結果は

bisasu1.jpg

まぁ簡単に書やマスタリーは出ませんね(^^;

昼から友達の(ハンドルネーム)ソレイユ君とちょいと買い物に行ってきました。
いわゆる・・・・キャラクターのバスタオルがあったりコスプレの制服があったりマイナーなカードゲームがあったりするところなんですが・・・・

バッタリ草柳璃ッ怒に遭遇。

目的のものを買って適当に会話して店を出ました。
その後すぐ近くのゲームショップに行ったんですが、ソレイユ君がズンズンと18禁ゲームコーナーに歩いていくんです。

ちょwおまw と思いつつもしょうがなくついていったんですが・・・・入り口1m地点

自分「悪い、向こうの方でwiiのゲームでも見てくるわ」
っと言って逃げました。

あの空間は入っちゃいかんて・・・・現に@1ヶ月で18とはいえまだ17なんだし・・・お互い・・・


で、店で買った物

ソレイユ君↓
090211_1615~01
リトルバスターズ置時計

ハハハ、まぁソレイユ君ってのはそんな奴ですw


自分↓
コピー ~ 090211_1622~01

おっと、画像の加工を間違えてしまったようだwはははwしょうがないかw
うん、たいした物じゃないから気にしたら負けさ

コレクリックしたら巨大化とかしないだろうな・・・・

すっごい長くなっちゃったんで今日はこの辺で。夜はオハゼで投擲60%を出したくらいです。

あと、コメントについて。しっかり読ませてもらってますwゆかsからコメント返信しないの?と言われたんですけどどうすればいいのかよくわかんないんです・・・・
ちゃんと読ませてもらってるのでご安心?をw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

忍ちゃコメ返はブログのコメ内で返信するか次の記事の最後に以外返信ってかいて返信するかのどっちかょ(*´艸`*)(笑)
がんばってゃるんだぜょ(笑)

時計なにげに高いのね(笑)(*´艸`*)

アデル方向性間違えると味方殺しにはしります(笑)たぶん…。

No title

全部読んだよ!おもしろかった(笑)
もっとたくさん書いて欲しいな ^x^

初めてコメント書きました。
これでいいかな・・どきどき

あ、蜜集め助っ人ありでした^^b

No title

……まさかお前が来るとはな(行く予定はなかったんだが、お友達君が12:30に起こしに着たのだよ……)
1つだけ言っておく!!深入りするなよ(本当に色々と大変だから……)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハハh 死んだんだね藁 どま!
ビサソロ行けるけど(ォ㌧)30分かかるゎ;

きゃー!ちょーいいぢゃん!ゆかジャンプショップ
行きたいけどこっちないから・・アニメイト↑↑
あそこわいろいろあるわ~・・・ピーとか。
忍sもとうとう18禁にwww
こっちの友達はもう行ってますけどなにか?
何で買ったもの小さくする!?見えないジャン!
送れ(#*p`З'q◆)オラオラ

No title

ドロー!モンスターカード!
ドロー!!モンスターカード!!
ドロー!!モンスターカード!!!
ドロー・・!!・・・・・・・・モンスターカード!!!!
何だあの画像はwめっちゃ見てアデル×ロザリー?くらいしか分からんかったわ(・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |