カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。


成績表が来ました。

(クリック拡大)
成績

A,B,C、空白、F とありまして、空白は補習でなんとかなる人。
Fはかなりやばく留年対象となる人。


まぁ相変わらずグラフィック系列は苦手なんでBですな・・・・

これでもクラス内ではトップの方に居ると思う・・・・が
成績がいい=就職できる  では無いので、正直成績なんて関係ないです。





さてさて・・・・メイプルでは

昨日予定してたデュナスですが


残念

人数が揃わなかったらしく中止になってしまいました・・・


っで、本日は

卵狩り

卵狩りへ行ってきました。


やはり余計なETCをドロップしないのは気持ち狩りやすいですw


相変わらず


っで、SDT中狩り狩りしまして本日のドロップ

ドロップ

ひっさびさに霊魂出ましたね(´∀`*)
120装備がある今需要は少ないですけどね・・・・






ちょっとリアル話

今日はちょい学校側の都合で、いつもの言うことの出来ない企画が早めに切り上げられたんですよ。

なので友人達とゲームセンターへ


最近全然行ってませんでしたねぇ・・・

このブログ昔から見てくれてる人なら分かると思うんですが

真冬マウスパット

この手の賞品がたくさんあるゲーセンです。


っで、友の一人・・・空色魂魄が

普段なら500円ぐらいかけてとるマウスパットを100円で取る
普段なら当たるはずも無いスロットゲームを100円で賞品を取る
普段なら当たらないさいころゲームを2~300円で賞品を取る


なんて死亡フラグをバンバン立ててまして・・・・

っで、帰り際に

空色「お、バカテスのグッズあるじゃん、忍道アニメ見てたよな?100円だけやってみるわ」

と言って普段なら300円で1個程度の物を100円で取る


空色「・・・・・今日の俺の死亡フラグと共にコイツをもらってくれ・・・」

(クリック拡大)
木下秀吉


・・・頂きました。



というかゲームセンターのバカテス関連の賞品の9割は 木下秀吉 でしたね(笑)

原作のチャイナ服とかはだけた制服verとか・・・・簡単に言えば(*´д`*)エクスタシィー な格好の奴が大半・・・


ヒロイン涙目じゃね・・・?


ちなみに木下秀吉ってこんなキャラ



もちろん♂です。





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

2000P越えしてました(*´Д`)ありがとうございますw
引き続きの応援をよろしくお願いしますw


以下コメ返信







闢月s>戦闘員にされたら即死してしまいますw



神威s>けいおん!はMステーションでオープニングだったかエンディングが上位にランクインしたりしてたのでそのせいもあるんでしょうね。



乱闘s>馬鹿死 って物騒な単語に・・・



こおりんs>私も今7巻読んでますw



冬彦s>1点でも上がってたら特待生になれるチャンスだったんですがね・・・・

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~頭良すぎwww

頭いい奴全員インフルにry(嫉妬)

僕の家の近くにもそういうゲーセンあればいいんですけどねぇ(´・ω・`)

今日、リア友と久しぶりにメイポでチャットしたのですがどうやら彼も秀吉の毒牙にかかっておりまして・・・。

『男だろ?』って言ったら『性別は秀吉』しか言わないんですよ・・・僕まだ見てないのに。。意味分かりませんでしたけど動画を見てああ、そういうことかとw

ちなみにどうでもいいですが僕はバカテスで好きなキャラと言えばムッツリーニと雄二くらいなんですよね。どっちも面白いw

No title

実際のところ=では無いが
成績≒就職できる確立だぞ、学校の成績は良いに越したことは絶対にない。
後は、運とその日当日。

No title

優等生すぎて吹いた( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ\キャーイクサーン/

霊魂は・・・ドラゴン武器が、グレイヴの素材になるから、まだ使い道があるかと・・・
・・・ホンテからドラゴン武器出ますけどね・・・orz

秀吉が♂・・・?まぁ♀でもないけど・・・ いいえ、Ψです。 読みは秀吉です(無理やり)

No title

成績いいですね。(

今回のテスト、明日全部帰ってきます。

出席率100.0%だと・・・バカは風邪ひかないですもんねms

ゲーセンのUFOキャッチャーで激甘で超簡単な福袋がとれるやつやったら見事に100円で取れまして
中入ってたのが、「やわらか戦車」、「和田どん」、「和田かつ」の
なんかめっちゃショボいやつでいとこにあげることにしました。

寝ます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |