カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。


本日は帰宅が20時過ぎ、夕飯後PCつけたのが20時30分

http://www.famitsu.com/game/news/1232191_1124.html

あーそういやこんなページが・・・


うん、メイプルできねぇ(’




ってなわけでリアルネタ


本日は学校帰りに友人達とゲームセンターへ


っで、500円だけ使いまして・・・・

(全てクリック拡大)
バカテス1

バカテス2

バカテス3

バカテス4


わーい、500円で4つも取れたよ(*´д`*)エクス…



って

違う


なんじゃいこりゃw

分かってたが・・・ほぼ秀吉一色じゃねーかww


バカテスってことで取ったはいいが・・・


うーむ、取ったがどうしようか(笑)


他の景品は ハルヒの消失 とか 恋姫無双 とかあったんですが、ハルヒはまぁ・・いいとして、恋姫無双は・・・

なんというか (*´д`*)エクスタシィー で隠さないとヤバイものばっかだったので・・・・

それに友達が恋姫無双好きなだけで自分は特に知らないですし・・・・



うーん。


ワタクシ自身、メイプルでこんな格好してる以上は秀吉を責める事は出来ませんし(笑)

プロフ

男なら男らしく!なんて言っても全然説得力無いな(苦笑)


とりあえずそっち方向に走らないよう気をつけなくては・・・・




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
メイプル・攻略ブログ

ジョジョ
クリックする前に 言っておくッ! おれは今 皆の応援をを ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「忙しくて大した記事が書けてないのにランキングの
ポイントが上昇していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… (*´д`*)エクスタシィーだとか超!エキサイティング!だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと嬉しいものの片鱗を 味わったぜ…


以下コメ返信






乱闘s>完全に間違えました(笑)
というか昨日偶然このテンプレ見つけて・・・(*´д`*)エクスタシィーだったもので変えました(笑)




闢月s>私は正直、レベルが低い頃に強烈な毒とか攻撃力とかで苦戦して嫌な思い出しかないですねw



閲覧者様s(ムヒs?)>お借りしたテンプレートなのでキャラ自体は知りませんw



神威s>罪でも正義ですw(ぇ



ぬるぽs>ワタクシはHPには全然振ってないので、ほとんど強化品で補ってますね。
jkm70
鼻105
マント120?
イヤ75?
勲章200
指輪60
指輪10
靴20
でようやく5,000ちょいってところですよ。
素DEXが高いからこそできる荒業です(’



I魔法ちゃんI s>えーと・・・何故に???

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

何故に・・・
と言われても・・・
なんとなく言ってみただけなのでw
最近このブログエロい・・・
ほんじゃw

財前さんえげつなっwでもまぁ、あまり?うpしてないようですし1位は取れる可能性もありますよ。

そういえば、忍道さんっていつも夕飯何を食べているんですか?ていうか一人暮らしでしたっけ(-ω-?)

最近は自炊できなくても一人暮らし出来る世の中ですからねぇ。便利になったものです(誰

そうです、私です・・名前抜けててすみません^^;

ほか一校の立場がすごく気になりました^^;
名前出さない意味が分からない・・

マウスポインタを!ブログランキングバナーにシュゥーーーーーーー!!超エキs

講義受けてる写真の茶髪の人に目が行ってしまう不思議

秀吉いいですなー。秀吉なんで許します
話変わってあんまり(*´д`*)エクスタシィー言ってると
(*´д`*)エクスタシィーって意味がワケわからなくなって
(*´д`*)エクスタシィーになっちゃいますよ^^
気をつけてください(*´д`*)エクスタシィー

これはすんません。

忍道さんのブログみようみよう思ってて忘れてました・3・
それはすんません-3-

てかああああ!!
なにこのブログ。
アダルトサイトかとおもったわー(←
家族の前ではみれません!!!!

2週間ほど前から、こっそりとゲーム作成し始めてた俺には、絶望的だ・・・orzモウイイヤ
3月11日か・・・1ヶ月ほど後になるけど、誕生日にでも買おうかな・・・

相変わらず、そういうもの置いてるゲーセンが羨ましい・・・妬ましい・・・(パルパル
以前、貼り付けてた秀吉の動画、削除されましたね・・・(’A

そういえばランキング期待してたが
財前氏がまさかのランキングに乱入で
1位は確実に固定されましたなぁ

ジョジョは何を握り締めてんだ。

そういえば期待してファミ通見たてたんだぜ\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |