カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。

昨日は書き終わってから追加で書いたんですが

http://www.famitsu.com/game/news/1232191_1124.html

ここにワタクシが今まで何をやってきたのかがわかる記事がありますよ。

興味がある方はどうぞ。(ファミ通.comの記事です)


その中の写真の1枚。ファミ通さんのページの写真ですが
(クリック拡大)
写ってた

この中にワタクシが居ます。さて、どれでしょうw

答えはこの記事の最後に





さてさて・・・・メイプルでは


フリマにて


フリマをちょいと回ってたら声を掛けられました。


乗せますよ

ありがとうございますw


ちなみに

ここにも


どこでも同じような事情が(笑)


っで、INしたのが昼過ぎからだったのですが、たまにはガッツリ狩ろうってことで

後悔5に行ってきました。

後悔5


っで、狩り始めてすぐに

数分で

リーリノフが沸いた( ・ω・)


っで、反射に気をつけて無事に討伐

りりのふドロップ

っで、それからチャットしつつ狩り狩りしまして

チャットしつつ


リーリノフが再び沸いたので、それを倒して一旦メイプル終了。

りりのふどろっぷ2


前半のドロップ品

前半ドロップ品

+欠片3つでした。

うーん、90分も狩り狩りしたのにこれは少ないなぁ・・・・

ファイナルブロー30が高けりゃ妥当なドロップ数だけど・・・フリマ適当に回ったけど無かったし・・・


っで、夜SDT前に再びIN

夜SDTは緑鉛筆+狩りへ

緑鉛筆を

夜の狩りもチャットしながらまったり~狩り

(クリック拡大)
これは・・・

ワタクシはもう生物災害・・・もとい性別災害だそうです・・・


ブログについても


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



っで、SDT中狩り狩りしまして、本日のドロップ

本日のドロップ

書は 攻撃鉾60%

欠片は4つでました。





写真の答え
(クリック拡大)
写真の答え

ギッリギリである(笑)






クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
メイプル・攻略ブログ

上昇してますが、相変わらずの2位~(´∀`~)
引き続きの応援をよろしくお願いしますw

そして意外とマイナーなこのランキングにメイプル界のカリスマ財前氏が参入してくるとは・・・
ランキング競争が激化する?w

以下コメ返信







数少ない鈍器s>期待に背いた写真しか載りませんでした(苦笑)



乱闘s>コメント見てからランキングのほう見てビックリしました・・・・



闢月s>まぁ今は詳しいことは言えないんですが・・・・
もしかしたらワタクシが作ったサンプルなんかが・・・って可能性も無くはないけど可能性はごく僅かですね・・・



ぶぶにゃs>君ならどこで見ても大丈夫!w



冬彦s>(*´д`*)エクスタシィーすぎて意味が分かりませんねwwww



チシャs>ツクダオリジry



ムヒおかわりs>ワタクシが行ってる学校はバッチリ名前出てますが・・・・なぜ1校は出ないんでしょうね・・・



神威s>普通に家族と住んでますよw
まぁ自炊出来なくても生きていけるのはいいことですw私はせいぜい 焼きそば くらいしか作れませんしw



I魔法ちゃんI s>なんとなくですかいww
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

写真すぐわかりましたよー
茶髪だったので;;

R18の多いブログがあるのはここですか!?

きゃあああああああああああああ

なんで後ろ向いてる・・しかも画面端ぃっ!!

ブログに写メうpするのを楽しみにしてます☆☆♪

初めまして~
Σ(゚д゚`ノ)ノ
予告どおり、SS貼ってある・・・@@

ありがとございます;;
もう、開き直って女装極めましょうd(`・ω・´)

勿論すぐわかりましたよ。イケメソオーラでてましたからねっ!

・・・嘘です。本当はすぐ前の席の人かと思ってましたorz ('A`)サーセン

今メイプル界に空前の女装ブームが到来!?

鉾と言えば、まだ鉾書は高いですねぇ。実装当時よりかは下がりましたけど未だに3~3.5mはいきますからねぇ。さくらではですけど。

それにしてもゲーム作るとか楽しそうだ('ω'

あれこのブログってR18指定だったのk(ry

ちなみに写真は答え見る前にあてましたよ(*´∀`*)
茶髪おんりーわんでしたからねww

チート強すぎワロタ。
実際↓のほうの風来のシレン4に目がいったのは(ry

(*´д`*)エクスタシィー要素も満載ですね
こういうのってマネー入ってくるんですか

なん・・・だと・・・ 忍道sの案が、基盤っぽくなる・・・!?
流石・・・\キャーイクサーン/

何処にいるかは、すぐにわかりましたよ(`・ω・´)b
以前の写真とかで、茶髪だって知ってますからね(´ω` )

リーリノフって反射使ったっけかな・・・って感じでしか討伐してない俺が通りますよ。(運が良かっただけかな?)

女装は、ゲームで言う、B指定ぐらいでいいと思いますがねぇ・・・(´ω` )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |