カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。



レベル高いなぁって思いましたね。

そうそう、アニメのほうは原作クラッシャーしまくってますよね(笑)





さてさて・・・・メイプルでは

オハゼ狩りへー


18時頃にINしまして、オハゼ+骨魚狩りへ行ってきました。


18時~19時まで狩り狩り、その後飯放置でSDT直前まで放置

そしてSDTに狩り狩りしてましたら

ドロppう

SDT中に前回中止になってしまった秋葉デュナスへの見学クリアへのお誘いを頂いたので、22時になったら行ってきます。

ってことでSDTは半分くらいしか狩ってません(’


っで、本日のドロップ品

本日のドロップ

明日でザクチケ切れるんですが・・・

なんかザクチケが切れる1日前ってすっごいドロップ率がいいんですよね・・・前回もザクチケ切れる1日前はドロップがかなり多かったんですが・・・
ネクソン狙ってるのか・・・・買わせるために・・・・・とか思っちゃいますね。


ちなみにマントは無駄に良品でした(笑)

mannto_20100221205324.jpg




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

ランク
皆様ありがとう(´∀`*)
いつまた落ちるか分かりませんが・・・・
引き続きの応援をしていただけると助かります(*´Д`)


以下コメ返信






闢月s>いやいやいやwサンプルとして採用される確立は白の書1%が当たる確率より低いですよw
リーリノフは2000ダメージくらいの反射してきますよw



乱闘s>何にも報酬はありませんw



スズカs>いえw全年齢対象です(笑)



数少ない鈍器s>時間掛かりますけどね・・・・



神威s>李でもある程度の値段はするかと思いますw



あきゅさんs>コメありw
もう極めちゃいましょうかw



漆黒ゼノs>タブン貼る日は来ないw



kirbys>いいえw違いますw



I魔法ちゃんI s>茶髪だけで分かるだと・・・・・



ワタクシの予想では

コメント「おいおいwどれか予想したがそんな隅っこだなんておもわねーよwwww頭の半分も写ってねーよww」みたいなコメントが来るかと思ったら茶髪で判断して的確に答えてくるとは・・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

俺もザクチケ切れる寸前はドロップ増えますね(’
普段からこれなら・・・とかいつも思う。。。
それでも装備ですぎです(笑)

ザクチケが切れる前にドロ率上がるのは、俺も感じてましたw(最近買ってないけど)

杏では、Fブローの値段が、k単位まで下がってるんですが・・・李ではどうなんですか?(´ω` )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |