カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


帰宅が20時30分 PCつけたのが21時なのでメイプル出来ません。


とりあえず昨日のメイプルの出来事から






昨日は秋葉デュナスに見学クリアで連れて行ってもらいました。

秋葉デュナス


安置の場所を教えてもらい・・・・いざデュナス戦へ!

(クリック拡大)
見えない


・・・・・

何も見えない

敵が見えないジャガガ!!!




っで、無事クリア(笑)

クリア


この次はまたETC集めがあるらしいので、時間があればやっていこうかなと思います。




本当なら今日で例の企画が終了して明日からちょっとだけ休み~ だったんですが、学校側の不手際も合って明日も6時起きとなってしまいました・・・・

っで帰宅もこんな時間なわけで・・・・

風呂入って寝ます。

・・・・というかネタが枯渇してるからどうしても記事のクオリティが低いorz





クリックお願いします(´∀`*)
メイプル・攻略ブログ
再び2位に転落・・・
記事のクオリティを考えれば妥当か・・・
応援してくださる方はクリックしていただけると助かります。


以下コメ返信









闢月s>ワタクシも最近は露店開いてないので余り相場は詳しくないですが・・・FD20は結構なお値段だった気がします。


スズカs>普段からあんだけ出ればザクチケ買う気もかなり上がるんですがねww


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

タイトル見て気になったんですが。。。

地球君の人間への叫びのCMの地球君の台詞ですか。

だんだん財前さんが近づいてくらぁ。もう3位とか。早ス。

ネタが枯渇していてもブブログ自体は面白いんですけどね。

次は上空クエだ!!
公園でドロやわ☆
公園むひちゃんクリア目的と思うから、やろまいやろまい(*^~^*)

秋葉クリアおめですん。
上空が一番しんどかったですε=┏(; ̄▽ ̄)┛。がんばです。

もう少し右のほうなら、デュナス見れますよ(´ω` )
一番下にいれば、何処でも同じだと思うので、見に行ってもよかったのではw(安全に越した事はないですがw)

上空のクエ品は、上空で集めるよりも、公園クエに連れて行ってもらって、そこで集めるほうがいいですよ( ^ω^)b

がんがれ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |