カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>

Ipodの中身

さて、土曜日いかがお過ごしでしょうか。





昨日も車校あったんですけど、昨日はATの機能についてで、はっきり言ってゴーカートと同じような感じでしたよ・・・・

AT楽だわ~・・・・

エンストしないし(てか出来ん)

なので書かなかったんですよwエンストしないと笑いにならんしな・・・(ぇ

で、帰りは親の仕事帰りの時間と同じなので迎えに来てもらって某電化店

アイポット

念願のipodを買ってもらいました。ちょいと早い誕生日プレってことで。

で、正直な話「Ipodって用はMP3を突っ込めばいいんだろwPSPみたく」

と思ってたんですけど・・・・

なんかメンドイソフトインストールしにゃあかんわアカウント取れだの住所教えろだの・・・・・

そのせいでメイプルINが遅れたんですよねぇ


で、今日

今日は11時30分~だったんですけど、学科とバスと自習室の関係で朝から行きました。

朝なら自習室も空いてるだろ!と思ったんでね。

朝バスの通る道まで行く間からIpod装着!

ニコニコ動画で音楽いろいろ取ってきてあったのでそれらを突っ込んどきました。

で、バス待ちつつ音楽を聴いてるんですが・・・・


車「ブォオオオオオオオオオオ」


トラック「デュゥオオオオ”オ”オ”オ”」ムダムダ


うるさいっちゅうねん!!

で、バスが到着し乗り込んでいつも通りの一番前の席へ。

で、後はずっとIpodのターン!


でもまさかね。バスに乗ってる連中も

「あいつIpodしてるな・・・見た目からしてアニソンとか電波ソング聴いてるんだろうなwww」

とか思ってたかもしれませんが・・・・


甘いw甘すぎるww


まさか車校のバスでこんなの聞いてるだなんて想像もできまいwww

(この動画重いです)


フフフwオタクとは違うのだよオタクとはぁ!!!
(何かが)

ザクとはry を使いたかっただけです。はい。
ただのオタクです。


とまぁイヤホンから「は!か!た!の!し!お!」の6文字ミュージックが流れつつ車校に到着。


で、1限はなんの予定もなかったので今日こそは!ってことで自習室へ。

前回人がウジャウジャいてやる気でませんでしたからね・・・・・

で・・・・自習室へ行くと・・・・






スカスカ



工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

ちょwスカスカやんけwww

なんという孔明の罠?

土曜日+雨+早朝ってコンボによって?人が全然いないw

コレはチャンスと思ったのだがなんと先生すらいない


その後その辺を歩いてる先生を捕まえてパソの使い方等を教えてもらい、いざ初パソ(用は模擬試験みたいなもん)へ。

○×クイズなんでまぁ最低でも50%の確率。山勘が使えますね(コラ


正直今日は「1回やってみよー」感覚だったので勉強時間0www
しかも受けてない学科がまだ5限もあるw

(受けた学科 1 2 6 9 10)

で、最後まで解いてイザ印刷!

先生のところに行ってもらいにいきます。

90点以上が合格です。


いざ先生のところへ!


80点


ヌァアアアアアアアアアアアア;;10点足りん;


ん?でもノー勉強で学科5つも受けてないのに80って高くね?

見直しが終わって2限まで時間があったのでロビーあたりでリア友の誉梓くんにメールしてみることに。


忍「ノー勉強 初PCで80点だった」

誉「初で80点って高いよ!」


オオォ(´゚д゚`)オオォまさかの展開


で、2限に学科5を受けて3限に車へ

運悪く雨なんですよねぇ・・・・雨でATは特に問題なかったけどMTはなんか嫌な予感だよまったく・・・・・

で、車に乗って

教官「今日うまくいけば 無線車 の予約とっておこうか」

って言われたので うまくいけよ車さんよ・・・・ と思いつつ発進

今日は坂道発進(急な坂ver) S字(細い道ver) クランク

でした。


で、急な坂へ

━⊂( ・∀・)サイドブレーキ!

(*゚∀゚)つ=ローに入れる!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛アクセル+クラッチでサイドブレーキを解除ダァ!

車「ふっしゅうううう」

( ´∀`)


_| ̄|○


1回やらかしたよ・・・・


で、その後S字等へ。


自分アクセルの足の置き方が悪くてついついアクセルを踏みすぎてしまうんですよね。


なかなかうまく調節できずに1回乗り上げ・・・・・・


普通に走る分にはもう何の問題もない?様な気がしないこともないんですが・・・・・


まぁなんとか終えて最後に教官が

教官「うーん、来週もう1回様子見てから無線にしよう」

_| ̄|○

まさかのOUT!

畜生;;;

だがヘルニンドーは勝利のためなら無様にもry


まだだ!まだ終わらんよ!

っと言っても3限終了とともにバスに乗り込んで帰ったんですけどね

帰りもまたIpodのターン!

nakami.jpg

このIpodもこんなのばっか入れられてさぞかし無念でしょうなぁ~

今日のエンスト回数は1回です


コメ返信は続きを読むで

fatet.jpgコメント待ってます


草柳>てきとうにまっとくわ

リッド>特殊効果なんて発動しないってのwしかもカウンター1000個って発動難しいな・・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

伯方の塩見ました。長いね・・
「楽しいお」で少し「ふっ」と笑えました。
最後の方で全裸の男性たちが出てきたけど
1人「ウッちゃんナンちゃん」のナンちゃんの若い時?
かと思われる人がいた気がする・・
けど、もう2回目見る気力ないので、忍sが
確認しといてね!!^^

No title

どい~ipod
でも・・・そのipodなんだかかわいそう(笑)
俺も、似たようなのなら持ってるけどね

車校おつ!
俺は、夕方バイトでした~^^
詳しくは、ウェブで!

あれ??忍って普通のオタクさんではないのですか??

まぁどっちでもいぃんだけど

ipodいぃなぁ羨ましいぞ俺は肩が痛くて整体いったんだぞ

どうでもいぃか(≧々≦)
ばぁ-ぃ

\(・◇・)/ピヨピヨ~

 Ipod買ったのか、とりあえずおめでとう。
最近失敗が少なくて、ネタ的意味では残念だ
(真面目ないみではよいことだが)
 まぁ免許取れるよう頑張ってくれ。

おぉ買ったか~

ついにIpod購入したようですね~

昔の嫌な思い出がよみがえる…
昔~昔。妹のIpodの中身100曲近く吹っ飛ばした過去が(笑)

取り扱いには細心の注意を(笑)

No title

適当にやってプリントとっておいて六回やってからまた一回目だからそのときに前のプリントを使うというチートができるぞ
やらんでも90点以上余裕ですがw
てか俺無線やってねww
しかし次の段階への検定なんですよ月曜日

No title

無線車ですか~懐かしいですねぇ! 昨日免許取りました。これで忍さんのとこに行けますね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |