カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

数少ない鈍器s
が料理動画を上げていたので、勝手にご紹介


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9890840


普段、完璧ROM専のワタクシが、ついついタグ編集をしたりとか・・・・(笑)


鈍器s申し訳ない(*´Д`)





さてさて・・・・メイプルでは


煙幕


昨日に引き続き、忍頭で狩る事に。

忍耐は相変わらず↑の部分は分からん(’

なので煙幕で悠々と突破。


よくもまぁ

ここで数回落ちてイライライライラ(# ゚Д゚)


っで、忍耐は無事クリアし、次は襖

コメントで「出る位置が変わったら真ん中2回」とのことだったので、そのとおりにしてみたところ

簡単に着いた

簡単に着きました(*´д`*)エクスタシィー


無事にSDT10分前に着きました。


ってことで狩り狩り。


昨日、あんだけドロップしたので、今日は目標をかなり下げて

コイツ狙い

今日の目標はカード1枚。

昨日も1枚も出なかったんですよね。ドロップ情報が見れればいいので@1枚でいいのですがね・・・


と内心勝手なドロ目標を立てて狩り狩りしてましたら・・・

上忍

お前じゃない(笑)


まぁ上忍も2枚しか持ってなかったので丁度いいっちゃいいんですがね。

っで、さらに狩り狩り

また・・・


またお前か


っで、本日のドロップ品

しょぼい

結局カードは

常任が4枚

予想外なほうが4枚に(笑)

何気に上忍もレアドロ多いんですな・・・




クリックお願いします(´∀`*)

メイプル・攻略ブログ

相変わらず、やや下がり気味ですね・・・
皆様の応援をお待ちしております。


以下コメ返信








乱闘s>それはちょっと食欲が無くなりそうな・・・w




ラキナンs>おいしかったんですが量が・・・・w




闢月s>テレビでよくやってた記憶がありますねw




タイデンs>ありw




知弦(仮名)s>なななななななんのことでしょう・・・・





神威s>ものすごく疲れそうですな・・・w




みちゃるs>無事行けましたwありんw




I魔法ちゃんI s>私もはじめて見ましたね。サークルKサンクスのマークがあったのでKサンクス限定商品なのかな??




冬彦s>日シュリはまだ一応それなりの値段だった気がしますw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

50000HITおめでとうございます!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*ノパチパチ
カードってねらってるとなかなかでないですよね・・・

上忍が空気読みすぎな件

50000HITおめwww

紹介されている・・・だと・・・!!
ありがとう\(^o^)/

行けたみたいでよかったです。説明不足かなって思いましたが

カードは・・・揃ってないときに出ると嬉しいけど、コンプした後に出ると、萎えますよね・・・orz
黒Yカード20数枚、イルヴァータカードもうすぐ10枚突入してしまう俺です(´ω` )

相変わらず忍耐の腕が妬ましい・・・(パルパルパルパルパル

動画の料理うまソース!あと、最後のアレははなまる幼稚園ってやつですか?

今日はドロップの変わりにカードが出た日ですね。目標のカードは出ませんでしたがこんな日もあるんですねぇ。

気づけば50000Hit'sまでもうすぐですな。明日、明後日には達成でしょうか。

忍耐は地下鉄しかできない乱闘です
PC重いと、どうしてもラグってしまいます

まぁプレイできないんですけd(ry

常任が4枚に吹いた

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |