カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です

ワロタ

友人と天測やってて、最近は小町ばっかり使ってるんですが・・・

対パチュリーだけは苦手で、危うくパーフェクト負けになるところにまさかの換命HITで笑いました(笑)

まぁ友人はこの体力差で油断して昇竜連発してたからその隙に入れただけなんですけどね(’
(電気が出るやつを連射してましたね)

パチュリー以外だと何故かほとんど勝てる(´∀`*)


小町の喜怒哀楽全てのデッキに

グリモワール4 余命4 換命1 死者選別3 後はスキルカードが違うだけ

大鎌あたりが相手の射撃を読んで当てれるので好きです(*´Д`)




さてさて・・・メイプルでは

昨日のメイプルを少し

昨日も忍頭狩りに行ってきまして・・・っで帰り際にちょっと殿様MAPに行ってみたら

昨日のメイプル1

沸いてました(゚д゚屮)屮


といっても1発食らったら即死なので煙幕使って、ちょっかいかけてすぐ帰ってきました(苦笑)


っで、昨日のドロップ品はコチラ

昨日のドロップ

書は 知力の書目60%です。

それと

忍カード

昨日は忍頭がカードを2枚出してくれたので、忍頭はコンプリートヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





っで、本日のメイプル


今日も

本日も忍頭狩りへ

忍耐がココ以外は結構スムーズにいけるようになりましたし、フスマも完璧に分かりましたのでね(´∀`*)


っが、今日はここで落ちまくって・・・

ここでおちるな


UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


でも、なんとか突破し、いつもどおりSDT30分前に着きました。


そして2匹目で

2匹目で書をドロップするという幸先のいいスタートv(´∀`*v)


っで、SDT中狩り狩りしまして、本日のドロップ品

日本列島

書は 回避の書顔10%です。

ワタクシの中では 日本列島 はレア品 という認識なので2個もでて(*´д`*)エクスタシィーでしたw




コレが現実なわけだ・・・

現実

何も無い素の状態

145で達成できる数値みたいですな・・・・

コメントで「145で達成できるなんて相当の火力房だろ」ってありましたが・・・・この方はそこまで火力房な方ではなく・・・

まぁイチゴバーや祝福や指輪の差が大きいんでしょうねぇ・・・・

というか1stキャラだからしょうがないw とか言い訳も出来ますが(’




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

ラキナン氏強すぎです・・・・
1位復帰できるよう応援していただけると助かります。


以下コメ返信








一昨日の記事から


乱闘s>だからなんでウチのブログ閲覧者は画像の名前まで見るんですかいwwww




神威s>見事に 明日達成 でしたねw



闢月s>黒Yカードなら100枚くらいある気がします・・・・




みちゃるs>もう完璧に覚えましたw



数少ない鈍器s>次回作に期待してますよw




閲覧者様s>まったくですなw



I魔法ちゃんI s>狙うと出ないでどうでもいいと思うと出るカード・・・・






昨日の記事


乱闘s>うーん、半年でいけるのかな?w



闢月s>えーと・・・・パソコンの変換では
50000→50,000  なので・・・・千と百の間が正しいみたいですな・・・



チシャs>描いて下さったらまたブログで紹介させていただきますw




I魔法ちゃんIs>もうすぐって・・・・倍ですよ?w




ロンs>相当火力房なんですかね・・・・ワタクシの中で火力房というと「混沌強化の指輪3つ」とか「桃マン攻撃10」とかそーいう人のことだと思ってましてね・・・・ww



ラキナンs>応援ありですw正直、ランキング勝てなくて悔しいです( ・3・)



メイプル・攻略ブログ
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

遅くなったけど、5万おめでと~^^
メイプル終わると毎日ここ来て「ポチ」が
日課です・・

これからもがんばってね~^^b

>>v(´∀`*v) >>ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ついにブログ女装化まで・・・あえて止めませんが

何気経験値32%も溜まってますね。

やっぱランキング上位の方のブログは面白いですね('
忍道sのブログも大好きです><
忍道sの火力厨の基本強すぎるwwwwww
そんな人ごくわずかしかいませんよwwwww

天測やりてぇなぁ・・・(´・ω・)

火力がなくて、嘆いている俺が通りますよ。
まぁ楽しめればいいんだと思いますがね(´ω` )

高校受かってましたー。
なので、今は学校でトランス状態ですw(友達と遊びまくり)
あと、50000HITSおめです。

ランキング 財前氏のブログが伸び悩んでいますね

忍耐は相当つらいですね
忍耐ダイ嫌いです

日本列島はMCとかで装備してる人イパーイいますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |