激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記背景

激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記

50万HITs Thank you!  旧名:忍道メイプル日記

PSO2/CM3D2(COM3D2)自キャラ紹介+α

アイコンクリックで全体像表示
    忍道炉利子     忍道瑠那     忍道瑚子     忍道風璃     忍道暮葉
  PSO2炉利子COM炉利子  PSO2瑠那CM瑠那  PSO2瑚子CM瑚子  PSO2風璃CM風璃  PSO2暮葉CM暮葉
    忍道冰      忍道ころな    忍道秋音      忍道鼎     忍道炉利美
  PSO2冰CM冰  PSO2ころなCOMころな  PSO2秋音 (2)COM秋音  PSO2鼎COM鼎  PSO2炉利美COM炉利美
   憧星逢百合   茨のロリコンEX  忍道ほのか 忍道かがり  小岩井吉乃  忍道勇士
  PSO2百合CM百合  PSO2茨のロリコンEXCOM茨のロリコンEX   PSO2ほのか   PSO2かがり    PSO2小岩井吉乃    PSO2勇士
  忍道葵  忍道昴流  保模鯨・ローズ・掘男  オグリキャップ  忍道炉利奈  忍道炉利音
  PSO2葵   PSO2スバル      PSO2ホモゲイ        PSO2オグリ     COM炉利奈    COM炉利音

フレンド再現キャラ達 ほか
  壱加 Rche  おちゃ りん  DPSダセルツ・W・オソクーナイ   18/04/20現在Hr装備
   COMいっちー     COMおちゃ         COMセルツ             装備

忍道勇士 ← 呼び方なんてそんなにあるか・・・?




どうも、忍道です。

コレ最初合成か何かだろうと・・・思ってました。



ビックリしました(笑)






さてさて・・・メイプルでは

SDT30分前にIN

本日はハーピー狩りへ

はぴー


最近忍頭ばっかりだったので息抜きも兼ねてね(笑)


そしたら、連合の方が「忍道勇士さんってなんて呼べばいいんでしょう?」的な話題になって・・・


1

2_20100306212451.jpg

3

4


好きにしてくれ(笑)


そうそう、5W1Hのクエ、見てて面白いわwww

(クリック拡大)
おもろい

どんな状況やねんwwww

(クリック拡大)
おもろい2

赤ちゃん怖い(’


でも、このクエストは本当にいいと思う。

ワタクシは1日目以降は完全に放棄しちゃってますが・・・・


見てて笑えてしまうし、こうしてネタに出来る点も最高。

課金しなくても普通に出来るし・・・・


こーいうキャンペーンがこれからもドンドン出てくれるとうれしいですねぇw



そんなこんなでSDT狩り狩りしまして、本日のドロップ品


ドロップ

書は 攻撃の書(ド)←(このパソコンだと出ないんだった・・・・)です。



っで、色々なことがありまして

ガチャ

ガチャを1枚頂きまして



いざエルナスガチャへ

ハズレ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
メイプル・攻略ブログ

相変わらず落ち気味ですね・・・
活気を取り戻す?ためにも・・・皆様のクリックをお待ちしています(´∀`*)


以下コメ返信








乱闘s>意外ですな・・・財前氏なら余裕で1位になるかと思ってましたし・・・



閲覧者s>高校合格おめでとうございますw



闢月s>たのしきゃいいんですがねw



ロンs>ワタクシの認識がおかしかったんですなw



お茶うまいわs>なにげに経験値も貯まりますが・・・・サクがあれば60%↑だったと思うとちょっと悲しくなりますな・・・



ムヒおかわりs>ありがとうございますw


関連記事
2010/03/06 [21:43]

コメント

[ Title ] : (´・ω・`)

ふざけて呼べば呼び方なんて無げry
バクどまです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  1. 2010/03/07 [19:24]
  2. lo琉葵ol #PXXG49oI

[ Title ] : 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/03/07 [18:42]
  2. #

[ Title ] :

マジレスすると

「にんどうゆうし」
であってるのだろうか・・・

  1. 2010/03/07 [16:14]
  2. 数少ない鈍器 #sr2itbjc

[ Title ] :

呼び方は「ツンデレデレデレにんにん」
でいいんじゃないですかね??w

  1. 2010/03/07 [12:51]
  2. I魔法ちゃんI #JXoSs/ZU

[ Title ] :

べ、べつにツンデレ忍道さんって呼びたいわけじゃないからね

  1. 2010/03/07 [11:41]
  2. kirby #-

[ Title ] :

椅子当たらなかったんですか、ざま=====○)д`);.・;゛;ブッ
そうですねー最初チャット欄に出てきたときはなんじゃこりゃあっ的な感じになりましたけど5w1hのクエって聞いてネクソン病気だなーって思いました^^

  1. 2010/03/07 [11:10]
  2. 名前欄空欄! #-

[ Title ] :

つんでれにんにいちゃんつんでれさんww

どってきょうどって打って変換すれば強弩こういう奴でてきますよ。でも、誰でも出るかどうかはわかんないけどね。
それでは~つんでれにんにいちゃんつんでれさん。

  1. 2010/03/07 [02:16]
  2. 閲覧者 #-

[ Title ] :

つんつんでれでれしたつんでれ勇士

略して「ツン兄ぃ=デレ勇士」で決定だね。

  1. 2010/03/07 [00:48]
  2. 漆黒ゼノ #-

[ Title ] :

どんまい(  ̄ω ̄)y-゚゚゚

  1. 2010/03/06 [23:53]
  2. 浩樹くん #-

[ Title ] :

にんにんc ツンデレ道c?
色々考えれますねーwエルナスガチャなんて破産しかしなry(ソンナコトナイデスネ

  1. 2010/03/06 [22:56]
  2. ロン #-

[ Title ] :

ペッター殺しww
・・・過去に俺、自分のブログで、パワプロの応援歌の奴貼ってましたが・・・まさか実際にやってる動画があったとはw

つんでれにんにんにいちゃんつんでれ に1票(´ω` )(ぁ

  1. 2010/03/06 [22:12]
  2. 闢月 #-

[ Title ] :

バク以外のものをひいていたら
バクののろいがかかり
バク転を3000回した後に
バクハツしr(ry

正式名称はいしゆみですよね 「ど」って。
にんにんはいいな
オレもにんにんって呼ぼ。

  1. 2010/03/06 [22:00]
  2. 乱闘 #-

コメントの投稿

# プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。

# カレンダー

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# カウンター

二重カウントはしません

# Twitter

ブログの更新が入ると自動でツイートが入る設定になってます。 また、しょうもないことをチマチマ呟いてます。

# Twitter裏垢

裏垢です。閲覧注意
未成年閲覧・フォロー禁止

# 各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト

KISS公式(CM3D2/COM3D2)
kiss_banner.gif
Illusion公式(コイカツ!)

# 全リンク集

# 最近の記事

# ソロ記録


画像は全て クリックで拡大 です

18/05 記録ACメモ
アークスカード


18/01 ソロ花Hr4:32
ソロ花4:32
証明用?動画(クリア画面のみ)
Youtubeに飛びます
18/01/02 ソロ花Hr4:50動画
Youtubeに飛びます

18/02 12人徒花ソロ 19:37
12人徒花ソロタイム
18/02 ソロゼフィロス 23:12
ソロゼフィロス23:12秒
18/03 ソログラーシア 9:36
YouTobe動画へ

18/02 ソロエリュトロン 33:46

18/03 ソロアートルム 21:19
計測地点:討伐ムービー後
ソロアートルム21分19秒
↓動 画↓(タイムは上記より遅い)
前半 後半

18/05ソロオメガルーサー 50:13(リザルト記録)
オメガルーサーソロタイム2
何かあればお気軽にコメント
orTwitterでどうぞ。

# メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。


# いただきもの

友人:星虎先生に描いてもらいました

元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg

# 編集SS

画像は全てクリック拡大
ピュア要素多め閲覧自己責任
  
↓少しスクロール↓






風璃ちゃん2kk
編集方法記事

過去のはこちら↓
ピュア加工SS集 1
ピュア加工SS集 2

# 全記事(数)表示

全タイトルを表示

# 検索フォーム

# RSSリンクの表示

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>

画像やランキングについて


PSO2の画像は全て(C)SEGA
CM3D2/COM3D2の画像は全て(C)KISS
コイカツ!の画像は全て(C)Illusion
CM3D2/COM3D2のキャラは多数のMODとpluginを使用させて 頂いております。製作者様方に深謝申し上げます。

ブログランキング登録してます。
良ければお願いします。
scale

PAGE TOP
広告: