カレン( ・∀・)ダー!

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
5位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。

コレ最初合成か何かだろうと・・・思ってました。



ビックリしました(笑)






さてさて・・・メイプルでは

SDT30分前にIN

本日はハーピー狩りへ

はぴー


最近忍頭ばっかりだったので息抜きも兼ねてね(笑)


そしたら、連合の方が「忍道勇士さんってなんて呼べばいいんでしょう?」的な話題になって・・・


1

2_20100306212451.jpg

3

4


好きにしてくれ(笑)


そうそう、5W1Hのクエ、見てて面白いわwww

(クリック拡大)
おもろい

どんな状況やねんwwww

(クリック拡大)
おもろい2

赤ちゃん怖い(’


でも、このクエストは本当にいいと思う。

ワタクシは1日目以降は完全に放棄しちゃってますが・・・・


見てて笑えてしまうし、こうしてネタに出来る点も最高。

課金しなくても普通に出来るし・・・・


こーいうキャンペーンがこれからもドンドン出てくれるとうれしいですねぇw



そんなこんなでSDT狩り狩りしまして、本日のドロップ品


ドロップ

書は 攻撃の書(ド)←(このパソコンだと出ないんだった・・・・)です。



っで、色々なことがありまして

ガチャ

ガチャを1枚頂きまして



いざエルナスガチャへ

ハズレ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
メイプル・攻略ブログ

相変わらず落ち気味ですね・・・
活気を取り戻す?ためにも・・・皆様のクリックをお待ちしています(´∀`*)


以下コメ返信








乱闘s>意外ですな・・・財前氏なら余裕で1位になるかと思ってましたし・・・



閲覧者s>高校合格おめでとうございますw



闢月s>たのしきゃいいんですがねw



ロンs>ワタクシの認識がおかしかったんですなw



お茶うまいわs>なにげに経験値も貯まりますが・・・・サクがあれば60%↑だったと思うとちょっと悲しくなりますな・・・



ムヒおかわりs>ありがとうございますw


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(´・ω・`)

ふざけて呼べば呼び方なんて無げry
バクどまです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジレスすると

「にんどうゆうし」
であってるのだろうか・・・

呼び方は「ツンデレデレデレにんにん」
でいいんじゃないですかね??w

べ、べつにツンデレ忍道さんって呼びたいわけじゃないからね

椅子当たらなかったんですか、ざま=====○)д`);.・;゛;ブッ
そうですねー最初チャット欄に出てきたときはなんじゃこりゃあっ的な感じになりましたけど5w1hのクエって聞いてネクソン病気だなーって思いました^^

つんでれにんにいちゃんつんでれさんww

どってきょうどって打って変換すれば強弩こういう奴でてきますよ。でも、誰でも出るかどうかはわかんないけどね。
それでは~つんでれにんにいちゃんつんでれさん。

つんつんでれでれしたつんでれ勇士

略して「ツン兄ぃ=デレ勇士」で決定だね。

どんまい(  ̄ω ̄)y-゚゚゚

にんにんc ツンデレ道c?
色々考えれますねーwエルナスガチャなんて破産しかしなry(ソンナコトナイデスネ

ペッター殺しww
・・・過去に俺、自分のブログで、パワプロの応援歌の奴貼ってましたが・・・まさか実際にやってる動画があったとはw

つんでれにんにんにいちゃんつんでれ に1票(´ω` )(ぁ

バク以外のものをひいていたら
バクののろいがかかり
バク転を3000回した後に
バクハツしr(ry

正式名称はいしゆみですよね 「ど」って。
にんにんはいいな
オレもにんにんって呼ぼ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |