カレン( ・∀・)ダー!

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。


なにやら ツンデレ忍c やら ツンデレ忍道やら・・・・


ものすごく誤解を受けそうな感じですが、ワタクシ自身はツンデレではありませんからね?w

ツンデレ


ワタクシはツンデレ好きなだけです(笑)


ちなみに 忍道勇士 → にんどうゆうし  と読みますよ・・・

猫のほうは 猫道勇士 → にゃんどうゆうし  です( ・ω・)






相互リンクの申請があったのですが・・・

相互リンクについて

でも書いてあるのですが、

→ID売買専門・WM取引専門

のブログに関してはお断りさせていただいております。

理由については ネクソンの規約に触れるため であることと、ワタクシ自身がゲーム内IDor装備orメルをWMで取引することに関しては快く思っていないからです。
(ネクソンポイントの取引・MTS・メルでのP買い・メルでのP売りは別)






さてさて・・・・メイプルでは

本日もSDT30分前くらいにINしまして

本日は

だーくわいばん

ダークワイバーン狩りへ


っで、SDT前から狩り狩りしてたんですが・・・・

しょーだうん


SDT半分くらいの所で急に腹痛に襲われてしまい・・・・

かおげい


トイレに直行を2回ほど・・・・

かけこむ


なのでSDT後半は微妙に狩れてなかったり・・・・


でもそれ以外はしっかり狩り狩りしまして


本日のドロップ品
ドロップ

ズ・ボ・ン!?




知り合いがワイルド?なおっさんになってました・・・・
ワイルド?




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

まだまだ下落気味orz
皆様の応援クリックをお待ちしています(*´Д`)


以下コメ返信・・・・?






全員へ>おまえらwwwww
ツンデレ好きなのは認めるが・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

な、なんと!!
にゃんどうゆうしだったの???w
今までねこどうゆうしで読んでました・L・

ドロップ今ツンタイムでございます^^
もう少し好感度上げればデレくるはず・・・@
ツンデレは、国宝文化だ!

コメ返信手抜き泣いた。

ツンデレにんにんって呼んで欲しかったのか
冗談だが←

ズボン大量発生wwwwwおめでとう←(?)

前原圭一のつもりだった竜宮レナ(*´艸`*)


ズボン。

ああ…下半身タレたらこのズボンらをはけやなw(゜ー゜)w

メイプルストーリー

ツンデレ

ロリ

で、ぐぐったら忍でそうゃん(笑)(≧∇≦)ъ

にゃんどうゆうしなのか(’
ねこどうゆうしってよんでたpq
いや忍道sはツンデレってイメージしかry(好きって意味で

返信手抜きましたね?でもあんな返信もアリですよね(-ω- )面白いですw

あ、もうバレてると思うんですが俺は神威です。

メイポブログを回るときは、行くメイポブログごとにコテハン変えてるんですがこの頃変え忘れが酷くてですね。もう神威で使ってるの少ないので面倒だしもういっそ全部コレににすることにしました。

イヤッホォォォオオォウ! msしてたらサーs(ry

                , /     ヽ /            j        \
                //      、   ヘ.       i  ハ. ヽ       \
           r'´/   / /ミ、 / ハ. |    j  , ヘ  ヽ. i.   i   
           │ハ. ! |  i. ,'ミミヽ///,ハ !   ,' ,'.  ヘ.  、 i.  |  i  
           |  i ! |  | i´ ̄      i│   / ,ハ ヽ.  ム__ ヽ i  |  l  i
           |  lハ !  ! !、--―──| l   / /──`(ー‐  ̄ ̄\ /  j
           |  | ハ !  ! !ノ        ! ! / / ,.≠ ̄ ヾ>----、 >-x'__/
           |  | N  | | ̄`丶、.  | | /,/∠,=テミ"¨`j´ __r'"`丶、`.i
             ハ ,ィ ノ'ヘ | |イて乃ハ` l l//  トィタ::) ,'/  /   ̄--、 ̄ |
           r≦f V' ̄ヘ ! ! ゝ之少′}.!.l/   `='' ,/ィ‐i┴─ --    |
           /  >┐ ,ハ !      /¨レ^ヽ、     Ⅹ __{_         ,イ
          ,/    / ,、∧ ヽ.    /\     ヽ     `、 〈j       /│
          /     弋_/ ヽ  \   i      _, ` 、   ム_ノ \    /  |
        {       )  ,>、_,>く     ̄ ̄   ` ̄´ /|     ヽ  ,ノ、
          ム、     / ,/     |` 、           /   、      >' .{
   ,. -‐  ̄〉 `  ---‐〈、.       | i ヽ      ,. '´     j 、    イ   〈,.
   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,/       | l / ` ┬ ' ´ ____//〈` 、_  ヘ、/
  ,/              /        .l //ハ ̄ !  / l.    /// ハ`   /
 /              /      _, -/// ヘ. |/  | _,.-/// ヘ , '


今まで、ねこどうゆうし と読んでました・・・(’A ナルホド、にゃんどうゆうし なのか・・・

昨日は流石に調子に乗ったかも?
だから・・・
つんでれが大好きでしょうがない忍道さん
と呼ぶことにします
これでOKですね。

コメ返信適当杉ワロタ

かおげいってひどいだろ
てかカオスな顔っすね。

そっか顔ゲイか 把握した

最近ではリアルのジーパンより高いズ・ボ・ンがイパーイあるね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |