カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


IEより安全で速いというプラウザ

Firefox


今日、初めて 着せ替えプラウザ  なる機能を知りました(笑)



通常だと
(クリック拡大)
こんな感じ


まぁこんな感じですが、今現在はこのようになってます。

(クリック拡大)
今現在


色々と種類がありましたねぇ。興味がある方は着せ替えてみては?

http://www.getpersonas.com/ja/gallery




さてさて・・・メイプルでは

本日は昼過ぎにINしまして

とりあえず羊

とりあえずキャンペーンクエ品集めをしまして

こういう時間があるときに限ってすぐ集まりまして、次はシングルプテラス狩りへ


シングル

まぁETC集めておいてMTSに置いておこうッて考えですね。

どなたかが以前買ってくれていたのでペットの水購入することも出来ましたし・・・・

まだ売れるかな?と思って集めてMTSに置いておきましたが。


っで、40分前後狩り狩りしましてシングルプテラス+緑トカゲのドロップ品

ドロ



っで、その後・・・何を思ったのかイカ狩りへ

イカ

ほんと唐突です。

チェイン20とかサポートオクトパス20とか出たら面白いなぁ・・・・とか思って狩り狩りしてました。

今日は何故か集中力が結構持続してまして・・・・こちらも1時間程狩り狩りしまして

イカドロップ品

イカドロ


っで、その後友の方とフリマでバッタリ会いまして

hurima.jpg

フリマ


30%書を貼るということで見学。


結果は・・・1枚目成功 2枚目昇天 って結果になってましたが(’


っで、メーカーで作ってリベンジってことでアダマン提供しまして

提供


結果はまぁお察しください。



っで、16時30分~SDTになりかけていたので、卵MDに行って見ました


たまご


っが、なぜかここで集中力が切れてSDTになってまもなく落ち(笑)


結局全然狩ってません。



っで、夜SDT前に再びIN

夜はダークワイバーン狩りへ
だーくわいばn


何故か就職の話になりまして・・・

ちゃと

うちの連合は社会人の方が多いので、この手の話は非常に参考になりますね。

@1年・・・いや半年くらいすればワタクシも就職活動に入るので・・・・・ね。


といっても国家資格なんて高卒と普通自動車免許くらいしか持ってないのが実情。

日本情報処理検定協会のワープロ1級とか
    〃     のプレゼン3級とかは持ってますが・・・・


整備し

うちの連合の方は高性能な方ばかりでですね・・・・

普段は なにやってんだか(笑) みたいなキャラな人でも中身は高性能なお方というのがね・・・


ただ、このチャットしてるお二方が口を(?)揃えていったのが


{学生のうちにしっかり遊んでおくように} とのこと。


このセリフ、実はゲーム会社のお偉いさんが学校に来た時に同じこと言ってたんですよ。


いやぁ先人のお言葉をしっかりと受け止めしっかり遊ぼうかなぁ(ぇ


まぁ十分遊んでいますがね・・・・


っで、SDT終了まで狩り狩りしたあと、6時間経過していたので再びキャンペーンクエを受けて

再び羊

再び羊を狩り狩り

今回も意外と早くドロップしてくれたので助かりました。


っで、ダークワイバーンのドロップ品

ドロップ品
書は 知力耳10% です。

ブラン20 久々のレアドロ(*´д`*)エクスタシィー


といっても売る手段がないのが悲しいところ。

最近の相場は余り知らないけどだけどブラン20はまだ15mくらいの価値はあるはず・・・・




クリックお願いします(´∀`*)

メイプル・攻略ブログ

少々持ち直して2000P↑になってました。
引き続きの応援クリックをよろしくお願いします。

イカコメ返信







乱闘s>単体攻撃の投げじゃつらいんですかねぇ・・・・



闢月s>スラッシュブラスト・・・・完全に忘れておりましたww



I魔法ちゃんIs>そんな高レベルでもないですよ?
今じゃ4次を何体も持ってる人も珍しく無い世の中ですしw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

学生の頃勉強した記憶は全てデリートしました。

国家資格?なにそれ?おいしいの?

・・・・・・

資格より能力!
読解力、文章力、思考能力、コミュニケーション力・・・
なさ過ぎる輩が多くて困ります・・・pq

まあ忍sは・・・・・(ry

銀イノシシのクエのときに必要だから買う人いたんじゃないかな(’?
相変わらずドロ多いですな ブラン20おめ!

遊んでおくことも大切・・・ねぇ・・・でも資格とっておきたいなぁ(´・ω・`)
珠算2段、暗算4段、書道初段、空手4段程度 ぐらいしかない俺が通りますよ。
・・・国家資格が一つもねぇ(’A

ブラン20*☆━。゜OMЁ.+゜(p・ω・。q)゜+.DЁTO━★*!!

ニコ動でespace姫だかの動画があがってましたよ

今日はもう寝ます。

着せ替え機能は知ってたな、前々からやってたし
ちなみに花梨じゃこの前ブラン20が100mで売れてたんだぜ・・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |