カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。


テレビでやってたラーメンをお昼に食べてみました

(クリック拡大)
ラーメン


感想としては・・・・

あっさり醤油味って感じでおいしかったですw





今日、19時頃テレビでなんかの格闘技やってて、なんたら自演乙って人が登場するシーンがとても吹いた件。


親にコスプレの元ネタを一つ一つ説明してたら変な目で見られましたけどね(’






さてさて・・・メイプルでは


11時頃にINしまして


稼いだPをほぼ使い果たしてアバを新調しました。

忍道


テーマは平和と春

とりあえずあまり厚着っぽいのはやめておいたのと、武器と盾を隠して平和なイメージを。

女装的なのもやめておいてですね。

そこらを普通に歩いている男の子的な感じで。

ワタクシのセンスだとこの程度ですかねぇ・・・・


ちなみに 手袋 鎧下 指輪 の3つからハートエフェクト出てます。


悪魔の尻尾とニーソックスは個人的嗜好の問題なのでノーツッコミで。

忍道2


というか上の文章ツッコミどころ満載とか言われそうなんだけど気のせいだよね。うん。


ちなみに久しぶりに上下服を採用

上下


ウサギズボンにしようか迷ったのですが、ニーソなのと悪魔の尻尾なのを考えて短パンに。

いやもちろんスカートがあればそっちがよかったけど性別の壁は越えられないからさ


3ヶ月に1回とはいえ、一番お金のかかるアバ新調にゲーム内で稼いだPだけで買い換えれたのは本当にラッキー。


とある方に頂いた頭装備は期限までしっかり装備しよう!と思ってたのですが・・・・Pが余ってるとワタクシは無駄遣いに走る予感しかしなかったので、申し訳ないのですが新調させていただきました。


ちなみにワタクシは 鋼の錬金術師 はまったく知らないので、次のパッチ等でその手のアバが来ても無問題。

だって本当にまったく知りませんから・・・・・

唯一知ってるのは全身鎧のキャラクターを釘宮さんが声担当してる ってくらいですからね・・・・


っで、朝はアバを考えたり香水瓶集めたりしただけで終了。


っで、次は18時頃INしまして・・・・


忘却3

忘却3で狩り狩り。


1時間狩っても4%貯まってるのかなぁ・・と思ってきました。

今度時間があれば色んな狩場で1時間どんなもんか測定でもしようかなぁと思ってます。
(骨・卵・黒Y・トリプルプテラス・トカゲ2種類・忘却3~4辺りを)


っで、飯放置を挟みつつSDTの半分くらい狩り狩りしたあとは


ギルの方+その方のサブのお手伝い

お手伝い

思い出4~ドドまでのお手伝い。

いやぁ思い出1が平和になったお陰でクエストが進められますね。
思い出1がチートだらけでとても999匹狩れる状況じゃなかったのは本当に致命的だったと思いますね・・・・


っで、ドドもチャンネル回ったら1匹だけ発見したので


ドド


倒して終了。

倒す



その後は連合の方のトウキョウクエをお手伝い


トウキョウ


っで最後に再び香水瓶集めをして本日の活動は終了


たんぽぽ1

たんぽぽ2

それはコッチのセリフですよね・・・・・?


たんぽぽ3

まぁ期間限定なんて分かってはいても・・・・せめてメイプルラバーみたいに物だけ残ってくれないかなぁ・・・・


ドロSS忘れましたorz

装備4つ 欠片4つ しか出ませんでしたけどね。




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

今日もちょいと更新遅れ気味でした。スカイプをちょいちょいと弄ってましたら時間が・・・ね。
どうもアップデート以降調子が悪かったもので・・・・・


以下コメ返信







漆黒ゼノs>すごい人達ですよ・・・ホント・・・



乱闘s>A取れるようガンバですw



ロンs>リアルネタそんなに面白いですかね?w
ワタクシからしたら「これつまらないだろうなぁ~」とか思ってました(苦笑)



闢月s>そうですね、情報の勉強というかタイピングを早くしておくと便利かもしれません。
後はワードとかエクセルとかプレゼンとか・・・・
プログラムに関しては専門入るまでワタクシは何一つ知らなかったので何ともいえませんw



数少ない鈍器s>なにこの3番人気(*´Д`)



冬彦 s>(;・∀・)?



謎の3番人気でした・・・・まぁ女装はやめろよ という皆様からのメッセージだったんですよね・・・ええ・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うーむ何着てても普通の女の子にしか(襲
キックボクシング自分も見ました^^勝っちゃいましたね

2番に投票した理由が、帽子がジャストジャスティスだったので、新アバ(*´д`*)エクスタシィー

たんぽぽリング、残ってほしいですよねぇ・・・

オズとか・・このロリコンめ!

その青い帽子と服の色が合ってない気もするけど・・

君のニーソ趣味に免じて許そうじゃないか^^

アバかわいい^^なごむぅ~

たんぽぽリング、値クソン何したかったのか
^^;謎すぎですね・・・

新しいアバの忍道sみたから上げ逃げしてみた!
女装にしかみえないwww

カップ麺4分は待てない乱闘です
最近1分で出来るカップ麺にはまってます

ただでさえお湯沸かすのに時間かかるのに・・・orz

平和て。オズ氏が裏で笑ってますよ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |