カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>

忍道勇士です。

最初に・・・・ムラsへ
ブログにコメントしようとすると何書いても禁止ワードryって出るんですけど・・・・




とりあえずタイトル通り

今の小中学生について・・・・

いやね、正直こんなこと書いておいて何するつもりだ?って話じゃなくて果てしなくどーでもいい話ですw


昨日、借りてきたハヤテのごとく!見てたんですけどね。

これって小学館ですよね。コナンとかドラえもんとかカービィとかと同類?というか同じ出版ですよね。

つまりあれか?ハヤテのごとく!ってコロコロコミックで連載してたのか??
サンデーらしい 仮面情報

ちがっても小学館ってことは小中学生向けだよな・・・・・・

今の小中学生ってこんなの読んでるのか・・・・・原作とアニメは違うってことは理解してますけど、小学生の頃から「ツンデレ」とか理解しちゃって大丈夫なのか・・・・・

自分が小学生の頃といったら アニメといえば、遊戯王デュエルry ナルト ブリーチ 鋼の錬金術師 ドラえもん しんちゃん 星のカービィ ポケモン etcetc

正直恋愛感情を表に出した作品ってなくね?

せいぜい ヒロインが主人公のことが好きだー くらいのストレートなもんじゃね?

てか小学生時代なんてそれくらいしか理解できんかったと思うのだが・・・・

ほら、ドラえもんで出てくるのびたってしずかちゃんのことが好きでしょ?それくらいストレートな感情しか分からないと思うのだが・・・・

まさか小学生からツンデレなんかにはまったら大変だぞ・・・・・

少年ジャンプにいたっても同じ

昔は こちらかめありry ようはりょうつかんきち ワンピースとかそんなもんだったでしょ?ジャンプって。

いまや To LOVEる なんて明らかにアレなの連載してるじゃん?(してたじゃん)過去形?良く知らない。


子供の頃好きな物って基本大きくなっても好きジャン。

小学生から野球チームに入ってたよって人は高校大学にいっても野球が好きって人多そうじゃん。
最低でも運動大得意って感じジャン。


こんな環境で育ったらどうなるんでしょうね。
自分やソレイユ君や草柳やetcみたいな人間のレベルアップ版の人たちが大量に・・・・・

うーむ。
○○○○○○sもBLとか普通に知ってるしなぁ~

だが逆に考えればこれからゲームプログラマーの道を目指してる自分にとってはおいしい話!?

だってキャラゲー作れば即売れ・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ




さて、タイトルの後半部分・・・・

今日は朝からソレイユ君と車校に行ってきました。

朝はなにもないのでパソコン室でテスト

前回項目1を80点だったので今回もそれくらいを目指して・・・・

項目2 86点

(´・ω・`)まぁ微妙だな・・・・

項目3 90点

オオォ(´゚д゚`)オオォ
まさかの項目3一発合格!!

その後学科8を受けてちかくのうどん屋にソレイユ君と行きました。

そこは具を自分で選んで、その後うどんの種類を決めて会計にもってくパターンの店なんですけど・・・・


具をとりあえず かき揚げ にしました。おいしそうだったので。

で、うどんをどれにしようかなぁと迷ってたんですけど、一番上のほうにザルうどん と書いてあって写真みてもおいしそうだったのでそれにしました。

俺のかき揚げ

そして席について思った。











ザルうどんにしたらかき揚げ意味なくね!!!

なんという盲点。
ザルうどんだとかき揚げを乗せて食べるというベターな食べ方・・・というか当たり前の食べ方が出来ない!!

そんな中、目の前でソレイユ君は

ソレイユの昼飯

キツネうどん かき揚げ コロッケ

なんという!? ちゃんとかき揚げを入れることの出来るうどんだと!?



おのれ裏切り者!!!

目の前でみごとにかき揚げをうどんに乗せやがって!!!






その後忍道はザルうどんのたれをつけて食べるという強行に出たとか出なかったとか





コメ返信は続きを読むで


mariahayatenogotoku.jpgコメ&体を張った昼食に拍手を・・・・・


ムラs>おお、愛知県多いなぁw
ハハハ、まぁ機会があればお会いしましょう

カイル>理解不能。完。

ナガト>襲撃だと!?なるほど情報操作でry
鍋とはりせん? 鎧武者兜と刀で出迎えてやるw

ユート>風邪とかドマー

ゆかs>あんまし堕ちないようにね・3・

ぴくはつs>呼んでよ!って連絡手段がないw
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

BLなんか小学生だれでもしってるぜ
はっはっは(おい!
禁止ワード解除します
さいきんエロいコメがはいるもんで。
つけてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハハハ
甘いよ忍君
なら、友達んちに真剣あるからもってくゾ(≧々≦)

ざるうどんにかき揚げ・・・
なかなかやりますねぇ
ちなみに俺は
ざるうどんに餃子のタレをつけて食べたよ
結構上手かったゾ
まぁ保育園時代ですが

今日はこんなとこで
ばぁ-い

No title

そんな事考えてる時点でお前がやばいw
お前アフォだろそんなこと考えれば馬鹿でも(ryうどんを選べよ
そして昼は俺と同じとこかよ
まぁがんばって目指せゲームプログラマー
だが俺がお前の夢を砕いてやるw
(精神的な意味で)

No title

ふぅ・・・あのね、今時の仔は・・・・
そんなちょろいもん読んでないッ!!
妹(小5)でハヤテ&ゼロの使い魔とか余裕だょ
はッ。ツンデレなんさ6年のときからわかってる
しかも、ツンテレもある。妹・・・ぅん!やヴぁい笑
トラブルってそこまでエロくなくない?ジャンプだし
〇〇〇・・って誰のこと!?BL好きとかどんだけ~

サンデーだったか。それでもダメだろ・・・と自分でコメント欄使うなんて・・・

お前何か勘違いしていないか?

とりあえず言っておこう。ハヤテはサンデー連載な。
 お前が言う今の小ryの事だが多分大丈夫であろう。(長くなるからここではry。またINした時にな)
 とりあえず忙しいから今日はここまで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |