カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>


どうも、忍道です。


えー、今日は岐阜の友達の家での更新です。






さてさて・・・・岐阜では

(クリック拡大)
ブログ1


アクセル シャムル オオヒラ 空色魂魄 忍道勇士 の5人で岐阜の一夜城のところまで花見。

笑える事に小説メンバー全員揃うというね(笑)

(クリック拡大)
ブログ3


秀吉という単語をみるとバカテスしか出てきませんね(笑)





っで、空色魂魄宅で吉野家の牛丼を食べたり・・・・

ボード版の人生ゲームをやっていたり・・・・




オオヒラと空色魂魄は、最終的に約束手形を30枚程度もってましたね(苦笑)


結果は

1位 シャムル
2位 アクセル
3位 忍道
4位 オオヒラ
5位 空色魂魄


空色魂魄は「ゴールにはキッチリの数字じゃないと止まれないようにしようぜw」と言った挙句、自分だけがゴール直前で右往左往して借金まみれになってましたね(笑)



っでまぁ、これから銭湯とかにいってきます。




メイプル・ブログ

よろしければお願いします。


コメ返信は次回とさせていただきますね。


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

バカテス終わりましたね^^
温泉じゃなく銭湯(銭湯で銭湯 プッ)ですか・・・@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生ゲームは鬼畜ですよね

後半に行くに連れて没収額と獲得額がひどい。
前半の3000円ゲット!とか残念すぐる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |