カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


リア友会話

聞く場所なんてブログしかないじゃないか・・・・






さてさて・・・・メイプルでは

カメ

11時ちょいにINしまして、なんとなくカメ狩りへ


久々にペットボトルを眺めたくなりまして(苦笑)


いやぁやっぱ思い入れのある装備ですからねぇwペットボトル。


ペットボトル


っで、花効果のドロ30分UPが終了したので切り上げ。ドロップ品

カメドロップ

全部標準以上のペットボトルで無駄に感激(笑)


っで、次に花クエをしたら運良くクローバーが出ましたので・・・・


黒Y



黒Yを1時間狩り狩りしてみたり。


1撃で倒せることが多くなったので、ショーダウンがあまり活用されなくて寂しい状況ですね。



っで、1時間狩ったドロップ品

黒Yドロップ

残念ながら高額品は出ず(´・ω・`)ガッカリ…




っで、この前一括課金しておいたので、今月はサクチケ無しでドロップ狩りに集中ってことで露店購入+この前のアバ変えの時に買ってなかった手袋とニーソを買ったらキャンペーンのおまけでこんなものをもらいました。


おまけ



まぁ使う機会があるかどうかは・・・・

まぁ近々200レベルになる方が居るのでその時にでも使いましょうかねw


そうそう、Pが端数になったので1枚だけガチャチケ買ってエルナスで引いてみたら


機会


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


まさか久々に死亡フラグですかね?



っで、その後はスパイクの書を作るために武陸に


ボス1


そのついでにボス回りしてたら結構沸いてました。猫と熊は人気なさそうですね。

ほぼ全チャンネル沸いてましたから。


熊


セルフとスノウマンは他にも回ってる人が居ましたから5体程度しか居ませんでしたね。


セルフ
スノウマン


っで、何かと脱線しつつ、スパイクの書が4枚出来たので貼ってみたら



ムーンスデット


3枚目で宿った(*´д`*)エクスタシィー



っで、ボス討伐してたらちょいちょいと書が出まして、その中に知力全身10%があったので貼ってみました・・・・・が結果は言わずとも。

そして間違えて2つ目のタオルを買ってしまうっていうね。

間違って買った

露店で10メルくらいで置いておきましたが(笑)

タオル装備はいろんな意味で出来ませんからね・・・・・・



っで、なんだかんだありまして、夜SDT

酢桃sと一緒にアシュラにってことで金箔寺にいきましたら


知らない方にいきなり「(*´д`*)エクスタシィー」と言われまして・・・・何かなぁと思ったらブログ閲覧者様でした(笑)

閲覧者


ゴスロリいいよゴスロリ



ワタクシに会ったら「(*´д`*)エクスタシィー」って言うのが恒例なのでしょうか?wなんかいろんな方から(*´д`*)エクスタシィー言われてる気がしますがw



っで、アシュラへ


アシュラ


I14→標準→I15品→I14品等々・・・・・なんかI良品ばかり引いてましたが、最後の1個で



青文字アシュラ

青文字キタ━(゚∀゚)━!


もうこれで満足w


っで、手元にある命中兜70%


命中所

もう5回行って後がないってのに貼ってみたら成功(*´д`*)エクスタシィー


DEX204
MHありでDEX204ととんでもない数字になってしまいましたが、まぁ良しとします(笑)


っで、体力兜60%で残りは強化しましたら


アシュラ兜


4枚HITでHP90へ


うーん、これで十分ですな。完成w


LUK兜書とかあればいいのになぁと思う今日この頃。




露店にて

死亡フラグ改修先

死亡フラグは上の方が持っていってくれたのでしょうかね?w

=====○)д`);.・;゛;ブッ

下の方ありがとうございますw






クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ


またちょっとだけ上昇しました。クリックありがとうございます(´∀`*)
引き続きの応援クリックをお待ちしておりますw


以下コメ返信








ロンs>まぁ高DEXだからこそ出来る技ですよ・・・120防具装備はw




数少ない鈍器s>いやまぁ本当に宿らないもので・・・・




乱闘s>今月中に200みたいですよw




闢月s>どうも砂時計が必要なものは手に入れる気が起きないんですよね・・・・・
ただでさえ色々とペットやザク等で維持費がかかってるのでそこまでお金が回らないんですよね・・・・


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

忍道sHP多いのねww
アシュラほぼ毎回かなりの回数行ってるのになんで玉なくならないんだぁ;-;

No title

機会の証書は、死亡フラグではなく、浜辺でゴミ拾い(実際のめいぽでのペットボトルは中々の武器ですが。)してたお陰、と思い込んでしまってもいいのではΣd(´ω` )

No title

ゆかさんTUEEEです(

ペットボトルは思い出がありますなぁ
必死になって70%書を貼ってた記憶が蘇ってきます
A70いって喜んでいたら「オレの劉家A93」と見せびらかす友にくぁwせdrftgyふじこlp;@:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |