カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


本日は学校行事でバレーボール大会がありました。

(クリック拡大)
大会

ちなみに、交流会みたいなものなのでルールもそこまで厳しくなく(ちょっとネットにさわる程度ならOKとか手の平で持ち上げるみたいな打ち方もOK)そして9人ルール。


面子は小説で書いた面子+@って感じ



(クリック拡大・小説→オオヒラ)
100507_1045_01.jpg





っで、昨日と今日で実は新しい小説を買ってみました

(クリック拡大)
SN3I0181.jpg

(クリック拡大)
SN3I0183.jpg

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!   シリーズ


今3巻の途中まで読みましたが・・・・

あれだ・・・・自分と同じような方なら購入してみると面白いかもしれません。


なんというか・・・・特に1巻の最初の方なんて恐らく あるある! 的な思考に・・・主人公に簡単に共感できるかと・・・・




さてさて・・・・メイプルでは


露店

え・・・いやまぁなんというか・・・・


原因は昨日イルヴァータ狩りしてて、そのドロップ品(ETC)を売ってたからなわけですが・・・・


ワタクシはリアル秋葉原に行ったことはありません(`・∀・´)


っで、本日のメイプルは


風呂放置


INしてレイドへ。ステージ20クリア後の休憩場所で飯放置しておりましたら・・・・



チャット


ありがとうございます(*´д`*)エクスタシィー

なんというか・・・・放置中だった上に銭湯内で雪降らしてるなんてシュールな光景で申し訳なかったです(*´Д`)



ちなみに今日は調子が悪く、白バルで2回墓ったのでレイドは終了・・・・



っで、本日は黒Y狩りへ

7k

サペジで7k(*´д`*)エクスタシィー


なのは理由がもちろんありまして・・・・

(クリック拡大)
コダマ

なんということか黒Y狩りしてるところに、あみゅsが来まして(200の方)・・・・どうせ使わないからという理由で個人的にコダマをもらったというわけで・・・


コダマ+トリュフ状態だと、7k↑が出るわけですよ( ・ω・)


7k2



普段からこれくらいのステータスで狩れたら・・・・

なんていう考えも出ちゃいますが・・・まぁ無理ですな(苦笑)

ステ



っで、結局ドロはほとんど無し。





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
メイプル・攻略ブログ


以下コメ返信






乱闘s>イベントですか・・・・何か考えておきますわ・・・・




闢月s>1ヶ月で1万くらいのスピードを維持できればなんとか8月くらいには6桁かな?かな?




数少ない鈍器s>自分でもビックリデスよ・・・もう7万なんですよね・・・




お茶うまいわs>此方こそよろしくお願いしますw




閲覧者s>いや・・・女装のせいじゃないと・・・思いたいですw

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

相互りんく大歓迎ですー!
リンクしておきましたw

実はそこらへんに転がってる、
変態ゼノは自分のリア友だったりするので・・・
どうぞこれからもよろしくお願いします(・ω・`)

No title

今日は午後6時に寝まして
午前2時に起きました乱闘です
現在5:30です 実は超眠いです 8時から部活です。

モンカニとかの時にコダマ使って「へへへサベジ1000×6だぜ!」とか言ってる厨房がいました。フルボッコにされました。

風呂放置?おおひyひy

No title

オオヒラがスポーツ大会来てたのかww
まぁこっちは家でぐーたら寝てたけど(

No title

サベジ7kとか('・ω・)つよす
忍道sついにメイポのキャラにまで手を。。。(ぁ

No title

仮面にカンペ的なのにぁのポーズでなおかつすかーt・・
忍道sのリアでは変態という名の紳士さんと思われる肩ががいるようで・・^^;

No title

タキシード仮面・・・?いや・・・少し違いますかな・・・(’

サベジ7k・・・\すげぇ/
ブログ訪問者÷10=サベジ単発ダメをキープするんですね、わかります( ^ω^)(ぁ
・・・8月にはサベジ10k・・・(’

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |