カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


久しぶりに相互リンク+RSS1件追加です


ありがとうと言える日々(Caren様)


ウチのブログとしては久しぶりのリンク追加ですな(苦笑)

今回はコメントをもらったというキッカケがあったので此方からリンク申請したわけですが、普段はほぼROM専なので、久しぶりな原因は自分にあるわけですがね(笑)





さてさて・・・メイプルでは


ダイヤモンド


金○集めの時の副産物のダイヤモンドを一気に精製してみることに。


というかワタクシはいつまで○玉19個も所持しているつもりなのやら・・・・


まぁ結果はあまりヨロシクありませんでしたがね・・・・

結果
(下級は中級にしておきました)



っがまぁ、悲しいことにチートのせいでダイヤモンドはあまり価値がないので・・・・露店で上級9,9m等で置いても売れないのが実情。


まぁ売れなかった時は倉庫にしまって然るべき時に使おうと思います。



っで、その後

イカ狩り

久しぶりにイカ狩りに来て見ました。


ドラゴンストライク30が出るとウィキに情報があったので、本当に出るのかなぁ?と思いつつ検証狩りです。


まぁ1時間ほど狩りして装備数個しか出てませんでしたけどね・・・


っで、↑のが昼ちょいの時間でして、イカ狩り後は落ちて、次のINが夜SDT30分前



いえぺぺ

本日のSDTはイエペペ狩りをしてみました。


以前のブラン3冊+ファイアロッド青文字→タイムリーフ成長まではなかなかのデレ具合だったのですが・・・・再びツン期に入ったのか装備ドロップばかり・・・



装備ドロップ

このマップは装備欄やETC欄がMAXになってもマップ上に商人がいるので助かりますねw

装備は↑+数個でましたね。


書は 投擲10% 体力耳10% のみでした(´・ω・`)ショボーン






クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ

今日見たく、何もドロップ品がなかったりすると中々キツイですなぁ・・・・
リアル記事書いたとしても「今日は地球防衛軍3でいきなりHardプレイ縛りはクリアしたよ」程度しか書けないし(笑)

困ったものです。


イカコメ返信








闢月s>いったいどれだけPを掛ければ10kいくんでしょうね・・・・ってことでそんなの無理です(苦笑)





漆黒ゼノs>そういう貴方自身が変態じゃないですか(笑)
=====○)д`);.・;゛;ブッ





ロンs>手出してないwイルヴァータ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんてやってないんだからねっ!






えいとs>左様ですかい・・・・





乱闘s>午前2時ってwwww
変な時間に寝るとどうしても朝とんでもなく早く目が覚めますよね(’





xCarenxs>変態ゼノsのリア友だ・・・と・・・・
類は友を・・・ry
なんて世間(ネット?w)は狭いんだww
此方こそよろしくお願いしますw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

その上級ダイヤを1つ僕に寄付してくれれば・・
リバース武器作る気になるんだけどな!
あと・・なぜ俺のリアの知り合いの変態さんがリンクに追加されてるし..

No title

金玉捨てようずwwwww

No title

上級ダイヤは4mぐらいで売れますおー('・ω・)ツンデレツンデレほしほしおんぷ

No title

メーカーで、下級→中級や中級→上級をすると、すぐにメルなくなる、金の管理のできない金欠な俺が通りますよ(´・ω・)

イカ狩りしたから、「以下コメ返信」が「イカコメ返信」になったんですね、わかります(´ω` )

No title

今日とあるブログでオレと同じ現象から復活した!という方のブログを見ましたがさっぱり分からずくぁwせdrft(ryだった乱闘です

今日部活用のラケットが届きました。1万7千円しました。

友家でレイドやったのですが、屋台の誘惑で5回ほどフルボッコにされましたとさ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |