カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


もう最近タイトル何考えてるんだか(笑)


ってことで、久々にリアル記事でも書こうと思います。


そうそう、社会的抹殺(笑)な件ですが、日程が延びました・・・またご報告します。







あみゅsのブログの例のプログラム・・・・


リアルにて

朝、3階の自販機の所で一千s(クラスの女子)と話してて・・・・


忍「あのさ・・・・ブログのコメント・・・」

変なプログラム(゜∀゜)b
またyesにしちゃったぜww
もちろん実装(?)してくださる予定ですよねー?




一千s「あれ面白いねぇ。ブログに実装しないの?」


忍「しないって・・・」


一千s「この前の変態プログラムも面白かったねぇ」


忍「( ゚д゚)」




その後アクセル登場。


アクセル「そういやあの変なプログラム。律儀にキャンセル押したら怒られた|ω・`)」


忍「いや、キャンセルで正しいからなw」


アクセル「2回目はもちろんYES押したよwwww」


忍「( ゚д゚)」







ビタミンウォーターのドラゴンフルーツ味


赤い?なんというか こんな色 の液体。


かじさん(クラスの女子)が買ってきてて


空色「お、何その色の液体?」


空色とかじさんは仲がいい。良く言えばカップル、現実は女王様とペット。


もらって飲む空色。

空色「うわ・・・何この微妙な味・・・・」


そのままアクセルに流れてきて


アクセル「・・・・・何とも言えん味だ」


そのままシャムルに流れてきて


シャムル「何コレ?」


空色「まぁ飲んでみろってwwww」




シャムル「嫌だwwwwあやしすぎるwwwww」



アクセル「大丈夫。毒じゃない」



シャムル「いやだwあやしすぎるwww」



空色:アクセル「いいから飲め」



シャムル「うわなにするやめry」




そのまま流れてきて



空色「おいおい、忍道だけ飲まないとかねーよw」



忍「わーったよ・・・」


感想・・・・ドラゴンフルーツって変な味だね・・・・




とりあえず味自体は飲めないこともないけど、後味があんまりよくない。






雑談にて



アクセル「うちの母親、忍道のことを 「美容師みたいな人」 って言ってる(笑)」


忍道「なんじゃそりゃw」


空色「うちの母親は「都会の子みたいだった」ってさ」


忍道「なんじゃそりゃw」


空色「アクセルは青ズボンの子だってさ」


アクセル「なんでだよww」


空色「俺の家来る時青いズボンだったから」






あれ・・・最初は授業どんなことをやってるか書こうと思ってたのにな・・・おかしいな・・・・


まぁまたの機会にw


よろしければクリックお願いしますw
メイプル・攻略ブログ


以下コメ返信







数少ない鈍器s>いいえ が正解ですよwww



ムヒおかわりs>女装ではないですw



闢月s>俺は全然頭よくないですよ・・・・・



一千s>実装しませんwwwww



漆黒ゼノs>ご忠告どおり、今日はこれ書いたら寝ますわw



ロンs>なんで皆して俺じゃなく、あみゅs側なんだwww



お茶うまいわs>専門で休んでしまうと→授業が難しい→1日空く→余計分からなくなる って感じですね・・・なので安易に休めませんね・・・・
いちおう今のところ1年~現在まで皆勤ですw




そらs>別に上げ逃げ祭りでもなんでもないですw




Carens>orz
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

俺とか使ってはダメですよ!私でry
後味悪いって トマトジュースみたいな感じですか??(すっごい適当

No title

美容師みたいな人ってまた懐かしいネタをww

No title

リア楽しそうでいいね~

ドラゴンフルーツ味を飲み干せばきっと君は神になれるよ^^

No title

あwwwおwwwズwwwボwwwンwww

カツオかよ

一年からずっと皆勤・・・パネェ(゚д゚;l)

見習わな・・・w

No title

え・・・普通にYESクリックしましたが・・・(ぁ

ドラゴンフルーツ・・・メイプルで言う、エリクサーぐらいの色ですかな・・・?
龍の果実というぐらいなんだから、不老不死までは行かないけど、きっと健康にイイんですよ!根拠ないけど!(ぁ
その分味が・・・
ちなみにこれ知ってますか。→sm1890440(ニコニコ動画。前半URL省略)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |